スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニャンコと美容
staffさんにはめったにないお留守番をしていただきmontanaはひとりでお友達のところに遊びに行ってきました。

そのお友達はハワイとニャンコをこよなく愛する方で、ハワイへの渡航回数は数十回と数え切れないほどで、5匹のかわいいニャンコと同居しています。
お仕事はというとハワイ好きが高じて「ハワイアンロミロミマッサージ」というアロマオイルを使用したリラクゼーションマッサージをしてるのです。

ハワイと言えば海ですよね。
海といえばEsthetic Slaon Montanaです。
って勝手にmontanaが思ってるだけですが・・・

なのでやはりこの方も同じマンションのpart2でサロンをしてるのです。
この日は遊びに行っただけなのでmontanaは施術を受けてませんがお友達が気持ちよさそうに受けておりました。
終わったあと食事をしながらペチャクチャお喋りをしてるとそのお友達はとっても眠そうでした。

montanaも受けたことがあるのですが、ホントに気持ちよくってトロロ~ンとなってしまうのです。
お部屋も良い香り、カラダからも良い香りでリラックスすること間違いなしです。
risasan3.jpg


さらにかわいいニャンコが出迎えてくれます。

でも『ハワイは好きだけどニャンコが苦手なの。』って方もご安心ください。ニャンコ部屋で身を潜めてますから・・・




nonno.jpeg
紅一点、とってもちっちゃくてかわいいノンノンです。ノンノンはっぴ着てお祭りに行くの?


pocky.jpeg
ノンノンがかわいくて仕方がないポッキー君。かなりBIGです。


vivian.jpeg
ポッキー君が気になって仕方がないビビアン君。ライオンカットがチャームポイントです。


tubasa.jpeg
いつもクールなつばさ君。つばさ君もお祭りに行くの?




totoro.jpeg
見てるだけで癒されるトトロ君。ちなみにmontanaの一押し君です。
この寝姿だけでもわかると思うのですが、ニャンコが苦手な方でも自然と笑みがこぼれます。
一見の価値ありです。
たまに海岸を散歩したりしてるのでラッキーだとサロンから見れるかも・・・


montanaもまたロミロミやってもらおっと・・・
ロコモコではないですよ。


staffさんただいま~。


20070801153316.jpg
        遅いでしゅ。プンプン                         おっかえり~♪



MontanaでドームサウナとフェイシャルエステをしたあとにMOANAでロミロミマッサージをする美容のはしごなんていかがでしょう?



以上、「ニャンコと美容のあれこれ」でした。




ハワイアンロミロミマッサージ MOANA
兵庫県明石市林崎町3-553-6シーサイドパストラル林崎Ⅱ104
☎078-922-6980 
※要予約


スポンサーサイト
【2007/07/31 23:23】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<手作り | ホーム | お友達9>>
コメント
おおっ♪ これまたねこちゃん三昧だねっ♪
い~ね~ いいね~~♪
私は 茶トラのポッキー君が好みだわ~♪
このやわらか~~なしぐさ。 たまらんね~。
ロミロミもきもちよさそうだなぁ~~。。。
でも・・・ドームに入って 体中に蓄積されてる
コールタールを出したい。。。
ああ・・・ 癒されたい~~。。。
【2007/08/02 00:28】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑

みなさま~っ、海のみえるマンションでエステのはしごはいかが~♪
ワンコスタッフの居るmontanaしゃんちの後は
ニャンコスタッフの居るハワイアンロミロミへどーぞ~♪

そこで一句

疲れたら 明石の海の見えるスパ  癒し上手なエレシェルちゃん 

あ”~っ、近くにあったらなぁぁぁぁぁぁ。。。。。
【2007/08/02 08:16】 URL | プー太ママ #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
かわいいでしょ?
5匹もいるけど全然かさだかくないんですよ。
みんなおりこうさんです。
ポッキーくんいいでしょ?
体重はプー太君と良い勝負しますよ。

ママレオンさんコールタール蓄積してるんですか?ママレオンさんのところから1軒良いサロンがありますよ。
それは熊本なんですけどね・・・
ドームが置いてて看板犬にぷーちゃんがいるんですよ(笑)
【2007/08/02 14:47】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
プー太ママさま
わ~い!ステキな句をありがとうございます。ホントに近くだったらな~。
私しょっちゅうプー太ママとおしかけるのに。

もうすぐですね。ふふふ。
【2007/08/02 14:49】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
いいなー
こちらは、私がよく間違えて進入する
もうひとつの建物のほうにあるのですね?(笑)
いいなー、エステしてマッサージして・・・
極楽じゃないのー。
ニャンコ先生たちも大好きです!可愛いね~。
【2007/08/02 16:33】 URL | たいちょ #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
たいちょさま
そです。たいちょが間違えてしまったほうです。でもたいちょに限らず間違う人多し。
すんごい親切な方でとっても丁寧にマッサ-ジしてくれるのら。オススメですよ。

私もニャンコだいすきで、昔ビビアンと同じ種類の子飼ってたんですよ。でもすっかり犬派になっちゃいましたが・・・
【2007/08/02 17:33】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/38-ea2456ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
