【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達9
本日のお客様。



2度めましてのとってもかわいいノアちゃんです。
20070730215202.jpeg
今日も遠く姫路から車でrumtenさんときてくれました。



本日、日曜日ってこともあり、前の海岸はとっても賑やかです。
umi.jpg
The 喧騒


こんな賑やかな海岸に反してサロンの中はとってもゆったりまったりです。
rumtensansuke.jpg
rumtenさん、スケキヨ&まつげパーマ中。


ノアちゃん寝てるのかちょっとアップで見てみましょう。
20070730215125.jpeg
とっても静かにおやつを食べてました。ノアちゃん決して出っ歯じゃないですからね。


その間staffさんはお仕事中でした。
oyasumi.jpeg
                           The 静寂


ではTea timeです。
noachanrumten.jpeg
              The 静寂


rumtenさんに甘えるノアちゃんとってもかわいいですね。
でも何だか何かに怯えてるようにもみえるのですが・・・



それは・・・





staffさんたちがあまりにも野蛮だからです。
20070730225148.jpg
20070730225134.jpg
20070730225120.jpg
The 喧騒


こんな野蛮なstaffだけどノアちゃん一緒に写真を撮らせてくれました。
noashelby.jpg
ノアちゃんちょっと恐かったかな。
でもエレノアさんともお願いします。






nes.jpg



これからノアちゃん『montanaに行く?』って聞くだけで拒否反応起こすかも・・・



※rumten様、遠いところいつもありがとうございます。


【2007/07/29 22:14】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ニャンコと美容 | ホーム | 世渡り上手>>
コメント
気持ち良さそう・・・
最近、写真をみるだけでウットリするようになってきた・・・
まつげパーマも気持ちいいんだろうなぁ。
(髪の毛とか顔とか、いじられるのが好きな私。)
でも私の濃いぃ男顔にまつげパーマしたら恐ろしいことになりそうなので自粛。
【2007/07/31 11:32】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
隊長さま
まつげパーマは気持ちよいのかどうか??ですが、目元をちょこちょこ触られてるせいかいつの間にか寝てる人が多いようです。

隊長男顔ではないと思うのですが、でもまつげPしたら宝塚のようになるかも(笑)
もちろん男役ではないよ。
【2007/07/31 18:36】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
あ!ノアちゃん!!
やっぱり海岸は人人人ですね~。The 夏。
みんな元気そうでなによりです。
まつげパーマかぁ。一回だけしたことあります。
そのときはカールしすぎて、いかにも『してます!』的な仕上がりになったので、それ以来トラウマ。
またお邪魔したいでごじゃる。いつ休めるだろ・・・(汗)
【2007/07/31 22:58】 URL | あられ #-[ 編集] | page top↑
あられさま
ハイ。まさにThe 夏です。
今日も人人人で賑わっております。
まつげPはやった時の印象でやり続けるかやめちゃうかホントどちらかですね。
まつげのあがり具合どうのとかではなく年配の方などのまぶたのたるみ予防??にもなるんですよ。

またお邪魔しにきてほしいでごじゃる。
子育て引き続き頑張ってくらさい。
【2007/08/01 15:02】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
先日はありがとうございました~
まつげパーマもとっても気にいってまーす!
絶対今度もお願いしちゃいます・・・
若くないけど・・・興味はありありですから(笑)
この前からアートメイクにも秘かに興味がわいてます・・
「何しても一緒じゃ!」のバカ息子の言葉にも
めげず・・・!!!
頑張るよ~。。montanaさんは味方よね(笑)
【2007/08/02 10:30】 URL | rumten #iS8u4T0E[ 編集] | page top↑
rumtenさま
こちらこそありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです。
あのまだ若いですから、気持ちが大事なんで息子さんの言葉はさらっと右から左へうけながしてください。
もちろん見方ですから。
お互い頑張りましょう。
ではまたお待ちしてま~す。
【2007/08/02 14:57】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/37-ce2e20b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
