スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世渡り上手
staffさんのお仕事は「お客様を癒すこと」&「寝ること」です。
お客様を癒してるかどうかはstaffさんたち自身はきっとわかっていないと思います。
でもお客様に甘えたりお客様に抱っこされて寝ることで自然にお客様を癒してることになるのです。
きっとワンコが好きなお客様はそう思ってくれてるのではないでしょうか?ってそう思ってるのはmontanaだけだったりして・・・


いやいやそんなことはないはず・・・と思いたい・・・。



ある意味趣味のような仕事、「寝ること」でお客様を癒せるなんてとっても羨ましい限りです。
montanaがどう頑張ってもきっと勝てないのでしょうね。


エレノアさんに関しては特技でもあるお客様に甘えることでかなりグッジョブです。
自分が甘えたいだけなのに・・・ズルイな。
かなりの甘えん坊です。

その点、シェルビーさんはマイペース。甘えるときは甘えるけどひとりで寝たいのよね~ってときはお客様がいてもハウスに帰っちゃいます。

が、しか~しエレノアさんの仕事ぶりを見てしっかり覚えてくれました。シェルビーさんの特技である甘えるフリです。
けっこうこれに騙されてしまうお客様もしばしば。
シェルビーさんは役者です。


ではstaffさんどうぞ思う存分甘えてくださ~い。
20070726183550.jpg
                                               えっ、いいの?


meimama7.jpg
やはりエレノアさんグッジョブです。             お~い、シェルビーさん・・・


鏡で自分の顔ばかり見てないでシェルビーさんも癒してさしあげてくださいね。



meimama8.jpg
シェルビーさんグッジョブです。やればできるじゃないですか。

ちょっとアップで見てみましょう。
20070726182613.jpeg
アップすぎてよくわかりませんね。

シェルビーさんは・・・?
20070726182636.jpeg
おおっ。気持ちよさげですね~。自分が癒されてますね。

まつげパーマ終わりました~。

staffさんもういっちょ頑張ってくださ~い。
meimama3.jpg
さすがはエレノアさん。またまたグッジョブ。シェルビーさんカメラ目線は良いですから。


エレノアさんこんなに良い仕事してるのに・・・
meimama2.jpg
シェルビーさんもしかして飽きちゃってます?しかも噛んでるそれエレノアさんのですから~。


こうして最後までしっかり仕事を頑張るエレノアさんと適当に仕事を頑張るシェルビーさん。
こんなシェルビーさんですがけっこうファンが多いのです。
みんな騙されてますね。

世渡り上手というのはシェルビーさんみたいなことを言うのかな。



『ちぇっ。やってらんねーよ。』by エレノア




※撮影にご協力頂きましたN様ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2007/07/26 17:59】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お友達9 | ホーム | 水猟犬>>
コメント
うんうん!
私はエレノアさんの仕事ぶりにノックアウトされたくちです。
だってお外で会ったらエレノアさんクールなのに、
あんなに甘えてくれるんだもーん!!
嬉しくないわけがありません。

だけどさ、ハウスに入ってる限り、いわないと絶対お客様は
ワンコがいること気がつかないよね。
それくらい静かですよね~。
【2007/07/27 01:28】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
隊長さま
いろんな人に会ってて人慣れしてるはずなのに外ではかなりクールですよね。内弁慶だからかな。でも最近外でもテンションアップでクールじゃないときがあるんですよ。
【2007/07/27 16:14】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
おおっ♪ グッジョブ!グッジョブっ♪
エレノアさん お仕事じょ~ずだね~~♪
シェルビーさんは フリじょうず~~♪
どっちもエライね。かわい~よね~~!
犬好きのお客さんはたまらんやろ~なぁ~。
そこにレオンくわわったら・・・ スケキヨになったお客さんに吠えて・・・ ベッドに横になってるお客さんに乗っかって・・・掘り続けるんだろうな・・・ エライね~~エレシェルは♪
【2007/07/29 02:55】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
グッジョブですか?レオン君のようなお利口なご子息をお持ちのママレオンさんに褒められるととっても嬉しいです。
二匹は我が家に来たときからこの状態なので単に慣れてるだけだと思います。
レオンくんのように外でも賢くなってもらいたいもんです。

いつかママレオンさんのお腹の上にエレオンシェルを乗せてみたいな~。
【2007/07/29 16:36】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
おっかし~!シェルビーさん。
何だかんだ言っても、ちゃあんとベストポジション確保してますね。
その世渡り上手ぶり、見習いたい(笑)。
私は多分、エレノア派です。
真面目にやってても、おいしい所は誰かに持ってかれるタイプです(爆)。

montanaさん、きのうは夜中の嫌がらせメール(笑)失礼しますた!!



【2007/07/29 21:42】 URL | カプびち #-[ 編集] | page top↑
カプびちさま
おもしろいでしょ。でもきっと会っても外だとクールでちっともおもしろくないと思います。
実はエレノアも世渡り上手的なことがあって、家だとシェルビーが仕事をしたあとおやつを貰うだけどエレノアはちゃっかり後ろでおやつがもらえるようにスタンバってます。なかなかやつもちゃっかりしてます。
店の顔と家の顔お互いに違うのがおもしろいです。

嫌がらせなんてとんでもない。大歓迎ですよ。
【2007/07/30 21:16】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/36-9b0ceb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
