【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水猟犬
梅雨明けしたのでしょうか?

とっても良いお天気だったので海岸に行ってきました。
20070724013233.jpg


いつもサロンの中からの景色なので今日は海岸からサロンのマンションを撮ってみました。
pastral.jpg


せっかく海岸に来たのでstaffさんたち泳いでください。
iyaiya.jpeg
                    イヤでしゅ。

ぼく入ってみましゅ。
20070724014126.jpeg
おっとっと。
20070724014140.jpeg
                     やっぱりやめましゅ。

偶然お偉いさんのstaffさんのワンコちゃんに出会いました。
hime3.jpg
あたち姫でしゅ。

staffさんとも仲良しです。
esh.jpeg


姫ちゃんまだ6ヶ月のパピーなのにとっても泳ぐのが上手なんです。
hime2.jpeg
hime1.jpeg
ichihahime.jpeg
まさに水猟犬です。ちゃんと飼い主さんのところまで獲物を捕って帰ってきました。

姫ちゃんには同居してるフェレットちゃんがいます。
20070724013459.jpg
恐がりエレノアさん何故かフェレットちゃんに興味津々。

ワイヤーフォックステリアは水猟犬ではなく穴ぐらに棲む害獣駆除や狐を捕まえるのが仕事でフェレットちゃんからすると姫ちゃんは天敵です。


staffさん姫ちゃんに負けず水猟犬の血を発揮して泳いでください。

ハイ。頑張りましゅ。
suiryoukens.jpeg
suiryoukene.jpeg
どうでしゅか?


もうばっちりでしゅ。姫ちゃんと競争してみましゅ。


シェルビーさんちょっとリードしてますねぇ。
shelbyhime2.jpeg
でもすっかり追いつかれちゃいました。
shelbyhime.jpeg


いっぱい泳いだら疲れちゃったでしゅ。
sunahamaele.jpeg
sunahamashe.jpeg
シェルビーさん泳ぎすぎて疲れたのかじいさんみたいですね。



ではそろそろ帰ってシャワーでも浴びましょう。




シェルビーさんすっぴんなので別犬のようです・・・
shower.jpg
ブレちゃってますがシェルビーさんのシャワーシーンでした。



長々と最後までお付き合いありがとうございました。
【2007/07/23 22:42】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<世渡り上手 | ホーム | お気に入り>>
コメント
わぁ~素敵! 海水浴ですね
エレシェルさん達普段のセレブ振りをかなぐり捨てて、砂まみれじゃありませんか!
海水浴は楽しそうだけど、後のお手入れが大変だったでしょう?
でも、プーにも体験させたいな♪
【2007/07/24 08:43】 URL | poomama #-[ 編集] | page top↑
すごーい!エレシェルちゃんたち泳ぐんですね~。
うちはノアエク揃って、泳ぎたがりません。シクシク。

シェルビーくん、濡れるとさらに、脚の長さが引き立ちますね。
んで、セクシーシャワーショット。
サスペンス劇場だかなんだかの、ワンシーンのようです(笑)
【2007/07/24 14:37】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
すごい!
泳げるんですね♪
ウチはまだ挑戦した事がないです。。
今年こそ!!やってみよ~
と、言うか・・・
はめてみよ(笑)

後のお手入れを考えると怖いけど。。
【2007/07/24 22:08】 URL | rumten #iS8u4T0E[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です~。
えぇぇ、なんかこの海、凄い透明感なんですけど~っっ!!
いいなー、お店の目の前にこんな海…って、泳ぎが苦手&水着になれない子持ちが何言ってんだって感じですが…。
エレシェルちゃんも凄いなー。
うちのヘタレ兄弟は全然ですよー。
今年も懲りずにチャレンジしてみようかなー。
あっ、でもシャンプーのことも考えてチャレンジしなくては…。
【2007/07/25 00:34】 URL | しの #-[ 編集] | page top↑
お上手な写真っ! 透き通って綺麗な海っ!♪
エレシェルちゃん,海がお好きなのね~っ!!

montanaしゃんって、おまめさ~ん♪
ぎょ、ぎょえ”~っ! このお二方、海から上がって砂の上にっ!!!
あたしならこの後始末、考えただけでもおそろしい~~~。。。
【2007/07/25 10:27】 URL | プー太ママ #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
poomamaさま
エレシェルはまったくセレブではなく普段もこの通りよごれ~なやつらですよ。

にんにく入浴以外で初めて二匹同時にシェンプーしたんですがかなり大変でした。
あとのドライヤーがもっと大変でした~。

ぷーちゃんもリハビリでプールに入ってるから海水浴してみてくださ~い。オススメはトトちゃんのような川遊びの方が良いですよ。
海は毛がベトベトで臭いです。
【2007/07/25 10:59】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
jucoさま
ノアエクちゃんも嫌いですか?実はうちも嫌いです。泳ぎたがらないのを無理からはめてみました。去年よりもエレノアの泳ぎがうまくなってたのにはびっくりです。

シャワーしてて何故か手を持つのがおもしろいからわざわざ一旦出てカメラ持ってきてとりました~(笑)
【2007/07/25 11:03】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
rumtenさま
ハイ。うちもはめてみました。ちゃんと陸にもどろうと泳ぐんですよ。エレノアはすごくイヤみたいなので1番最短で岩場の方へ泳いでいくので飼い主のところには戻ってきてくれないんです。

あとのケア、3匹だともっと大変ですね(笑)
【2007/07/25 11:08】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
しのさま
ここの海昔はとんでもなく汚かったんですよ。でもウミガメが戻ってくるまでにキレイになったんです。定期的にお掃除隊がやってくるんです。
うちもまったくに「へたれ~ず」ですよ。嫌がるのを無理からはめたのですから(笑)

今年もチャレンジしてみて~。ブログにアップしてください。
その前にぐりくん、頑張れ~。
【2007/07/25 11:12】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
プー太ママさま
写真全然上手ないけど褒めていただいてとっても嬉しいです。

エレシェルは海岸は好きだけど、海はキライですよ。
このときシャンプーを長い間してなかったので汚れたらイヤでもシャンプーしないといけないから自分のためにエレシェルに犠牲になってもらい泳がしたんです。
まあブログネタにもしたかったので・・・

でもかなり疲れました。ふ~
【2007/07/25 11:18】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 19:25】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
コメントありがとうございます。いっぱい読んでくれて嬉しいです。
でもどなた様でしょうか?非公開でお名前かあるいはヒントを教えて頂けないでしょうか?
【2007/07/26 10:16】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
泳いでるね、
今年は水しぶきも少なく、スイスイ上手だよ。
いいお天気だし海もきれいだ、いいなあ。
ぼくも今年は早めに行かないと、
ママがくらげにさされるからね、、に、ひひひぃ。
montanaねえさん、ぼくの掲示板に書き込んでくれたurl、
また間違っているみたいだじょ。。ぶしし。
【2007/07/26 21:42】 URL | はあぶです #bX1M/s1M[ 編集] | page top↑
はあぶですさま
頑張ったでしょ。今年もいやいやだったけど、去年よりは上手になった気がするな~。
水につける前からすでにいぬかきをしてるってハーブ君のところで読んだような気がするけど、エレノアも抱っこしたままでいぬかきをしてました。泳ぐ準備をしてるのかな?
【2007/07/26 23:06】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
すっごいキレイ!!
ほんっとにここの海は綺麗ですね~。南国の海みたい!(行ったことないけど)
エレシェルさん上手に泳いでてすごいです。
とくにエレノアさんは頭がまったく濡れてなくて物凄く不思議です(笑)
トトも泳ぐかな~。 海で泳がせてみたいな~。
【2007/07/27 01:35】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
隊長さま
年々キレイになってる気がします。私も南国の海行ったことないです。
エレノアは海キライだからちょっとでも顔がつからないようにしてるかも。でも去年はかなりへたっぴでしたよ。
泳げない犬はきっといないと思うんです。だってへたれエレノアが泳げるんだから。きっとトト君も泳げますよ。良かったら一緒に泳がせませんか?シャワーもあるし大丈夫ですよ。
【2007/07/27 12:30】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
うわぁ、去年の写真、つい最近見たような気がするけど、あれから1年も経つんですね。

エレノアさん、砂浜で寛いじゃってかわいい♪
とても泳ぎがきらいなようには見えないお顔です。
ぷぷぷ、シェルビーさん両手でしっかり掴まってる。おばちゃん、やられまちた~。
【2007/07/29 21:49】 URL | カプびち #-[ 編集] | page top↑
カプびちさま
去年の写真ってもしかしてママレオンさんのところに貼ってたやつ見てくれたんですか~?嬉しいな~♪
エレノアは泳ぐの大キライです。波打ち際に寄れないくらいです。
だからこれって拷問ですね(笑)

シェルビーのシャワーシーンやられてくれまちたか~。さんきゅ~です。
今度ブレてないので載せてみます。
【2007/07/30 21:21】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/35-d4685feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
