【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お気に入り
普段staffさんたちはあまりお散歩に行くことがなく休憩時間などは寝てるかふたりで暴れまわっております。montanaがエステ中も寝ておりますが・・・
まあ寝るのが仕事みたいなもんです。

でもやはり海岸で走り回って遊びたいのではないかと思い予約の入っていない時間などにはお散歩に連れていってあげるのです。

お散歩に行くためにはカラー&リードが必需品です。
で、montanaのお気に入りのあのブランド『voila!』から夏の新作がアップされたので、早速買っちゃいました。
20070721225132.jpeg
大きなdotがとってもかわいいでしょ。

voila!の製品は1品1品愛情のこもった手作りでどれもとってもかわいいのです。
今までなかなか気に入ったものが見つからなかったのですが、voila!のものだと新作が出るたびについつい・・・


こんなにかわいいカラー&リードを買ったのになかなか梅雨が明けず、お散歩に行けないのがとっても残念です。
早く梅雨明けしてほしいもんです。

staffさんたちもお散歩に行けないのがとっても悲しいようでかな~りブルー入ってます。



staffさんちょっと凹みすぎじゃあ~りませんか?





















niwakasenpei.jpg
ぷっ。 暗




voila!の社長兼アーティスト兼従業員さんがとてもおもしろい方でこのにわかせんぺいマスクが同封されておりました。


こうゆうことよね?
       
       使えってことよね?

               写真とれってことよね?



staffさんに乗せてみたい、あるいは被せてみたいものがあると言うあなたっ!何かリクエストしてみてくださ~い。

お待ちしておりま~す。



ちなみに福岡にとっても明るいにわかせんぺい1号がおります。




※社長兼アーティスト兼従業員様、いつもステキなカラー&リードありがとうございます。



【2007/07/21 23:55】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<水猟犬 | ホーム | お友達8>>
コメント
でたっ!! でたでた~~っ!
にわかせんぺい兄弟!!!
同時進行するため 今までがんばってUPしたよ~~! 3匹並べたい~~っ!!!
二人とも 暗すぎ~~っ(爆!!!)
うちは 明るいよ~~(笑)
あ~~ 並べたい。。。 全国に広げたい・・・。
あ~~おもしろかった♪
【2007/07/22 08:56】 URL | にわかせんぺい1号より #-[ 編集] | page top↑
にわかせんぺい1号さま
うひょひょひょ~~!暗~~いにわかせんぺい星人でしょ?
うんうん並べたい並べたい。
にわかせんぺい星人汚染した~い。

今からそっちに飛びます飛びます。
【2007/07/22 11:08】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
うふふ
嬉しい Voila! 旋風が、全国各地で巻き起こっております!!
ほんとに素敵なサプライズだよ~~~!
にわかせんべい、上手にのっけてるねぇ。
べつにのりづけとかしてるわけではないんですよね・・・?
【2007/07/22 23:47】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑

どーやると、二つ揃ってこういう写真が撮れるのーーー???
多少暗くたって、二つそろってあんなん乗っけて優秀なエレシェルちゃんです♪
どやって釣ってるのかおせーてーっ!
 来月は西明石着11時40分の新幹線だよん♪
【2007/07/23 09:26】 URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
隊長さま

voila!はホントにステキです。
何だかとっても幸せな気分にしてくれます。

にわかせんぺいじゅつはのりづけしちゃってます。今回の撮影はけっこう大変でした。
なのにあの暗さ。どうよっ。

【2007/07/23 23:50】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
プー太さま
今回は結構大変だったのです。
おやつで釣ろうもんにも前が見えないので、目のところにきりで穴をあけて少しでも前が見えるようにして、しかもテープで毛にペタッとはりつけてずるっこしちゃいました~。
にわかせんぺい1号にはかなわないです~。

8月がってんしょうちのすけ(古っ)
【2007/07/23 23:57】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
きゃ~♪いいな~新作~~!
私は、自分の酒代ばかりに使ってしまって、なかなか新作に手が出ません・・・汗
せめてセール品は買わねば~~~涙

で、にわか姉弟!絶妙なショットですね~。
こんなにシンクロしてバッチリ撮れるとは!!
ちょっとズルっこしたとしてもすごいです!!
マウリは無理だわぁ・・・
【2007/07/24 01:10】 URL | makipika #-[ 編集] | page top↑
makipikaさま
そっか~!makipikaさんはお酒強いんですよね~。私はまったく飲めませんのでその分エレシェルに使いま~す。

いやいやずるっこ&連写でたまたま撮れるのですよ。
にわかエルたんもばっちり乗せてましたよね。マウリ君とエルたんでにわか兄妹やってみて~。
【2007/07/24 01:27】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
どうやって、撮影したんだろう…?と思っていたら
かなりのご苦労があったのですね。
目の部分にキリで穴を開けるって、すごいです!!
マズルの毛や、おでこの毛が、ちゃんとお面にかかってて
自然な暗さ(爆)が出てますよ~!
【2007/07/24 14:41】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
jucoさま
ブログをするまでは写真もほとんど撮らなかったのについつい苦労してでも撮りたくなるんです。
でももっとjucoさんのように腕がよければ良いのですが・・・
【2007/07/25 11:05】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/34-ad18a48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
