【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9 years old
本日7月5日エレノアさん9回目のお誕生日を
迎えることができました~。

色々ありますが今のところ元気で楽しそうなのが何よりです。


staffさんとmontanaはお仕事だったのですがお偉いさんはお休みで
『海で泳いでくる。』と電話があったので
お昼ごはんを食べるためにstaffさんと一緒に海の家へ。


あっ、montanaビキニなんて着ちゃってませんからね。 仕事中ですから。


えっ?見たくない? なんて言ったのはダレだ?プンスカ



海~
sunahamabe.jpg
エレノアさんのお誕生日なのに何故か満面の笑みのシェルビーさん。



何故かと言うと海水浴客のビキニを着たお姉ちゃんに
いっぱい可愛がってもらったからなのでした~。


sunahamabe1.jpg
それにしてもあぢ~よ~。by エレノア


と言うことで早々に退散しましたとさ。



Happy birthday to eleanor
【2011/07/05 12:59】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<衣替え | ホーム | ご無沙汰です。>>
コメント
ノアちん お誕生日おめでとー でした笑
i-1ノアちん&シェルビー元気そう!
でもホント暑そう!
写真、暑いぜ表情絶妙にキャッチできてるね笑
 
montanaさんのビキニは見てみたいよ?
お偉いさんのビキパン姿は・・・遠慮しとくねー。
 
【2011/07/07 11:48】 URL | yoko hama yoko yama moto #-[ 編集] | page top↑
おめでとーーーーっ
れれっ きたよぉおおっ

えれれっ 9さい おめれれとーーーっ♪

しぇるるっ たんじょびちがうけどっ  
     おめれとおおーーっ

もんちゃん ビキニ初公開?
      してくだたいっ

お偉いさんはっ ビキTバックっ
       ・・・・・・
     軽く イメージしときました。

えれれっ えれれれどんにとって

  おもちろい9さいになりますようにっ♪

     おめれれと~~~っ
【2011/07/08 03:29】 URL | れれれれれーーっ #-[ 編集] | page top↑
yoko hama yoko yama moto♪
ありがと~♪

そ~お。
じゃビキニ着ようかな。ウシシ

お偉いさんはやっぱり
ふんどしでしょ~(^m^)

今年は海満喫するみたいです。
ダイエットもかねて。
【2011/07/08 16:50】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
れれれれれーーっさま♪
かさ~ん、ありがと~~♪
誕生日気付いてくれてありがと~♪
ブログ覗いてくれてありがと~♪


いやいやさすがにビキニ公開は
後悔するのでやめておきます。

お偉いさんビキTイメージ映像消して~。
脳内が汚染される~。キャーーーッ

楽しい9歳になるよう頑張りまっすi-192
【2011/07/08 16:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
わたしも montana情熱ビキニと ふんどし大将拝みたいですうーv-97

のあちん 誕生日おめでとちゃんv-238

シェルどんもがわいいいーねーv-238
【2011/07/08 20:05】 URL | み #-[ 編集] | page top↑
9歳ばんざい!
エレノアちゃん、9歳おめでとう!

本人以上に笑顔のしぇるどん(笑)。

あぢ~よ~なえれどん。かわいい。v-347 
楽しそうなえれどんが何より!!
【2011/07/09 01:36】 URL | Tomoko #-[ 編集] | page top↑
すっかり出遅れてすみませ~~~ん。
エレノアさんお誕生日おめでとうございます☆
9歳のエレノアさん、ビーチで記念写真だなんて、すごくおしゃれだわ♪
信州の田舎に住んでると、なんだか外国のビーチみたいでうらやましいな。
う~ん、海見ながらお顔のリフトアップしたいです。
【2011/07/14 06:37】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
みゆみゆさま♪
お返事した気になってて
すっかり遅くなっちゃいました。
ごめんなさーい。

ベランダしょっちゅう来て
のあちんびーちゃんと
遊んでください。

ではまた近いうち。

あっ、お薬お忘れなく(^m^)
【2011/07/15 15:23】 URL | #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
Tomokoさま♪
Tomokoさ~ん、
元気にしてますか~?

お返事遅くなって
ごめんなさいm(_ _)m

えれどんは毎日まいにち
ホントに楽しそうです。
見えないなりにお家の中のせま~い
ところを探検したり
イタズラ満載でホントに
楽しそうです。

彼女なりに上手に生きてます。

ありがと~~~♪
【2011/07/15 15:29】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
エルママさま♪
お祝いコメありがとうございます。

お返事遅くなってゴメンナサイ。

いやいやこちらも田舎ですよ。
信州は涼しいのでは?
こちらはかなりあぢ~です。

ぜひぜひmakipikaさんと
ご一緒に来てください。
目力アップしますよ~(笑)
【2011/07/15 15:34】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/332-176a7cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
