【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっきり・・・
うさ耳ちゃんなstaffさんたちかなり放置されまくりで
おけけもボーボーになっちゃってました。


なので新年初カットに行くことに・・・


と言ってもうさシェルさんはもうすでにカット済みなのです。


と言うことでカット前のボーボーうさエレさんです。
IMG_73990.jpg
あっ、うさ耳さんついてないのでただのエレノアさんです。


IMG_74050.jpg
今回はシェルビーさんと同じアフロちゃんにしてみました。


ブルマも健在です。
IMG_74060.jpg
頭もお尻もまんまるちゃん。
まさに蟻ん子カットです。



少し前にカットしたシェルビーさん。
IMG_74030.jpg
すでにお尻のあたりパンチパーマですが今回もライオン君です。


シェルビーさんの写真を撮ってると何故かフレームインなエレノアさん。
IMG_74020.jpg
でも超くらーーーーーいっ。

ちなみにエレノアさんこの時まだボサ子ちゃんです。



と言うことで超超スローペースなブログになっちゃいましたが
今年もボチボチ頑張ってアップするのでよろしくお願いしま~す。


おまけ。
IMG_74110.jpg
カットは違えどある意味同じシルエットなおふたりさん。
【2011/01/28 13:48】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ご無沙汰です。 | ホーム | 元旦>>
コメント
蟻んこちゃん超かわいい!!v-238
ぷりぷりって音がきこえてきそう 笑
【2011/01/29 11:22】 URL | yoko hama yoko yama moto #-[ 編集] | page top↑
んまーーv-238

かわいい かわいい かわいい色付きの文字

のあちん抱っこーーー
【2011/01/29 21:21】 URL | みゆぷ #-[ 編集] | page top↑
yoko hama yoko yama motoさま♪
yoko hama yokoさんご無沙汰です。
読み逃げばかりでゴメンナサイi-230
蟻んこちゃんホントに音がしそうな勢いで
おちりのけけをふりふり走ってきます。

がるるるって言わなかったら超かわいいんですが・・・i-278
【2011/01/30 12:34】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
みゆぷさま♪
のあちんばっかりってシェルビーがやきもち妬くよ~。

ブログのアドレスおせ~てちょ。

【2011/01/30 12:37】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あそこで、もんちゃんもうダメだ~って言ってたのに
ちゃんと更新してるじゃ~んv-308

きゃ~~えれどん、かわい~~い!!
ますます幼~~い!!

えれしぇるどんを横に並べてくっつけたら
凸凹がパズルのようにピッタリはまりそう。

なんかアフロにしたくなってきたな~あたいも。
いやいや、カプもv-397



【2011/01/31 19:14】 URL | tomoko #-[ 編集] | page top↑
tomokoさま♪
すっかりお返事遅くなってしまってごめりんこです。

あまりにもサボりすぎて少しはアップしないとと思い・・・

でも美容ブログ新年のご挨拶もしないまま2月を迎えてしまったよi-204i-282

えれどんちょっと若返ったでしょ~。
何だか年のせいか最近階段下りるのも
おぼつかない感じ(悲)


確かにパズルみたい。
でもしぇるどんの貧相なお尻実物みたら
笑えますよ~。

見たい見たい、tomokoさんのアフロi-235
【2011/02/02 19:11】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/330-31f06b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
