【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達8
本日のお客様。



ふわふわお耳がとってもかわいらしいちっちゃな女の子エクルーちゃんです。
ecchan.jpeg
jucoさんと一緒にわざわざ大阪から電車に乗ってきてくれました。
前回は眉アートだったのですが、jucoさんもスケキヨになるために隊長さんと一緒にご来店くださいました。


お馴染みのトト君です。
totochin2.jpeg
わざわざ姫路から車で来てくれました。


ではjucoさん初スケキヨです。
20070719183157.jpg


jucoさんスケキヨ中に隊長さんのソニックエステの施術(クレンジングまで)をするのですが、どうしてもおふたりの寝てる姿が撮りたくて仕事もしないで撮らせていただきました。
20070719183732.jpg
montanaはひとりなのでWスケキヨにはできないけど・・・


jucoさんの施術も終わりお馴染みの隊長スケキヨです。
もしかして隊長さんのスケキヨ姿飽きちゃいましたか?若干そのようなお声も聞こえてきそうですが・・・まあそんなことは仰らずにどうぞ。
20070719183640.jpg



隊長さんの施術も終わりTea timeです。
20070719194122.jpg



このあと恒例の撮影会です。
shugo.jpg
シェルビーさんは相変わらず前へ前へですね。


今回は撮影会の裏側を撮ってみました。
20070719183036.jpg
動くワンコちゃんたちの撮影は結構大変です。おやつでつったり奇声を発したり・・・

まあそれが楽しいのですが・・・




スケキヨとはパック中のお顔が「犬神家の一族」の登場人物に似てるところから名づけられました。名付け親はこの方です。



※juco様、隊長様楽しい時間をありがとうございました。



【2007/07/18 19:17】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<お気に入り | ホーム | B.B.Q.>>
コメント
やられた!!
隊長、隊長ぅぉぉぉ。 脚は閉じて座りなさいっ。
と、言われる前に自分で言っときます。
昔から母に怒られるのですが、確かにこりゃひどいね(笑)

エステ台に2人並んでるのって新鮮~。
私のスケキヨ鼻が高いと言ってもらったけど(高いというよりデカイ)、
jucoさんめっちゃ鼻高くない!? 形もつんとしてて、漫画みたい。
(※漫画といっても断じてまことちゃんではないよ)
【2007/07/20 00:37】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
ちょっと今回、わたしたち出過ぎじゃね?

隊長さんのあんよは、間の部分を黒く塗りつぶして
ロングスカート風に修正してあげてください(笑)
ついでに、わたしもタイツでもはいてるように
修正してくださいー(滝汗)
ショートパンツにタイツか…まぁこの際なんでもいいです。

エステ後のスッピンは、どど彦そっくりだったのですが
誰も見てなくてホッとしました(笑)

【2007/07/20 01:32】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
お二人ともさぞお顔つやつやのしっとりつるつるになったにでしょうね~♪
トトちゃんたちもいつも良い子してるのね~!
でも施術されるということはぁ。。。、盛りに盛ったお化粧を落としてぇ~、 
montanaしゃんにしっかりスッピンを見られてしまうということねぇ。。。
でも気持ちいいでしょうね~♪  
【2007/07/20 03:55】 URL | プー太ママ #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 16:42】 | #[ 編集] | page top↑
隊長さま
今回は人間バージョンで載せてみたんです。
ちょっとやりすぎでした?ゴメンナサイ。

隊長もjucoさんもホントにお鼻が高くて羨ましい。確かにjucoさんは漫画に出てきそうなお鼻の持ち主ですね。
私はひそかにあなたたちのことを「鼻高~ず」と命名しております。
【2007/07/20 19:35】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
jucoさま
やはりご立腹でしょうか?
とってもキレイなあんよだったのでサービスショットとしてどうかしらと思い許可なくやっちゃいました。ゴメンナサイ。

そういえばjucoさんのすっぴん見るの忘れてたよ。でもきっとすっぴんって感じがしなかったから何も思わなかったのかも・・・

どど彦が思いだせん。私もまことちゃん読みたい。

               さばら。


【2007/07/20 19:41】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
プー太ママさま
ハイ。もともとキレイなおふたりですがよりキレイになっていたと思われます。

隊長はすっぴんになっても変わらないんですよ~。おめめぱっちりなのです。なんてこんなとこでこんなこと言っていいのかな?
jucoさんのすっぴんチェック忘れてたんです。でもこの方もきっとお美しいすっぴんの持ち主だと思われます。羨ましい~!
【2007/07/20 19:45】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
喜んでいただけてとても嬉しいです。
ずっと気になってましたので。
こちらにお越しの際は是非遊びに来てくださいね。会える日を楽しみにしておりま~す。
【2007/07/20 19:49】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 23:58】 | #[ 編集] | page top↑
うわ~~ん!隊長、ゴルゴに似てるなんて言いながら、めっちゃ美しそうだ~~!
ひどい(笑)
しかもvoila!の帽子じゃないの~!?
jucoさんだって相変わらず美しそうだし!!
鼻高~ズ、いやだわ~~(笑)
エクルーちゃん、ミソ毛が可愛いワン♪
【2007/07/21 02:32】 URL | makipika #-[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
届いてました~。返信しましたよ~。ありがとうございま~す。
【2007/07/21 10:45】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
makipikaさま
そうなんです。隊長のどこがゴルゴなのかわかりません。とっても美人ですよ。
私としたことがvoila!の帽子とは気付かなかったです~。
jucoさんも相変わらずお美しいです。
ほんとにイヤミなほど鼻の高いおふたりでした(笑)
生エクちゃん見てほしいな~。すご~くかわゆいですよ。
【2007/07/21 10:48】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
どど彦て(爆笑)
ご、ごめん・・・jucoさんのコメントがあまりにも可笑しくて(笑)
jucoさんのすっぴん、エステ中横から覗き見したけど
間違ってもどど彦なんかではなかった!!
間違いなく美しかったです。
どうでもいいけどさ、はなたか~ずってさ、ムシコナ~ズみたいだよね。
【2007/07/22 23:52】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
隊長さま
jucoさんに教えてもらったのですが、どど彦さんの本名と私の名前同じなんですよ~。

ムシコナ~ズってお笑い?あとで調べてみよっと。
【2007/07/23 23:53】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/33-b6293702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
