【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伸ばし中・・・
お久しぶりにこんにちわ。

staffさんもmontanaも元気です。

サロンもちゃんと営業しておりますよ。


ちょっと見ない間にエレノアさんイメチェンです。
IMG_72120.jpg
頭のけけを伸ばし中・・・

ちょっとパピーフェイスになったのでは・・・?

なんてたってもう8歳montanaよりも年上ですから
少しでも若く見えるようにイメチェンです。


IMG_72140.jpg
エレノアさんだけ撮ってたら・・・


IMG_72130.jpg
ぼくもいましゅよ。っとフレームインなシェルビーさんお顔ブレちゃってますが・・・


IMG_72100.jpg
何かに似てるけど思い出せないエレノアさん。


色黒のムーミン?


何に見えますか~?
【2010/12/03 16:21】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ご挨拶 | ホーム | ぐりぐり>>
コメント
ぐふふ きた。
更新されて あんちえいじんぐされとって
かわいくなっとる エレどんちゃん^^

でっ ずばり言うわよっ

びっくりした スコッチテリア!

・・・ ん~~

 みみ毛ののびたっ スコティッシュテリア。

いかん 出直します。
【2010/12/05 05:41】 URL | れおっちゃん #-[ 編集] | page top↑
れおっちゃん さま♪
セ~タ~の記事はもうちとお待ちくださいね~。

確かにテリア系に見えますね。

でも何かこんなキャラクターいませんでした?

のあたんのこの頭今脳みそ頭と呼んでます。
ちょんまげしたくて伸ばしてま~す。
【2010/12/05 12:44】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
似合~~うv-218
すごいイメチェン!!そのあたま、好き。

ノアたん頭にボリュームあるとそんなにイメージ変わるのね。

わたいもワンレンボブから前髪つんつるてんのショートに変身です。
首がめっちゃさむい・・・。
【2010/12/07 11:02】 URL | TOMOKO #-[ 編集] | page top↑
TOMOKOさま♪
似合~~うって良かった~。

でも最終どうなるんだろう??ですが・・・

TOMOKOさんつんつるてんのショートですか、お顔ちっちゃいし似合いそう。
見てみたい。ブログアップしてください。ナンチャッテ・・・i-278

私も1度ベリーショートにしてみたい。

風邪ひかないように・・・
【2010/12/07 16:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/326-71a888c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
