【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐりぐり
楽しかったご対面も終わりちょっと気になることがあったので
エレノアさん病院へ行ってきました。


IMG_69760.jpg
よく見ると何やら白いものが・・・


IMG_69770.jpg
エレノアさん以前にできた背中のぐりぐりがまたまた大きくなったので
前回と同様局所麻酔で出してもらってきたのです。

でも中の袋を取らない限り取っても取ってもエンドレスだそうです。

まあ悪いものでもないらしく全身麻酔も何だかコワいので
またもう少し様子をみようかと思います。

IMG_69790.jpg
のあたん大丈夫~?な~んて心配そうなシェルビーさんですが
本当のところ肉食男子なシェルビーさん、エレノアさんの滲んだ血が気になるようで・・・


ちなみにエレノアさんぐりぐりの施術のためにこのカットにしたわけではありませんよ。


そして今現在もうすでにぐりぐりしてます


※お知らせ

 10月18日(月)19日(火)20日(水)21日(木)は勝手ながらお休みとさせていただきます。
【2010/10/01 15:10】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<伸ばし中・・・ | ホーム | ご対面>>
コメント
あららら・・・ えれどんちゃん
かわいいブルマに合わせて ビキニちゃんかと思ったら・・・
ぐりぐり再発したのね。。。
局所麻酔って?そのまま押さえてそのまま抜き取ってもらうの?
えれどん・・・ エライ エライ。
そのぐりぐり 扱っても痛くないのかな?
で・・・ すでにぐりぐりって。。
でも悪性じゃなくてよかったねぇ
背中じゃなかったらえれどんも気になるやろうね。
れ。も 背中からくにょくにょ生えてきたけど
ちりめんじゃこみたいに伸びて 消えた。
それ以上大きくならないといいね~~。
シェルどんっ 吸い取ってあげてね??
【2010/10/14 22:10】 URL | れのれのもれじ。 #-[ 編集] | page top↑
れのれのもれじ。さま♪
そうなんです。
どんどん大きくなってきて撫でてくれる人
みんなにあれっ?って聞かれるんです。
ぐりぐり自体はあんまし痛くないみたいです。
結構じーーーっとしてるからそのまま局所麻酔で手術できないものかと思ってるんですが・・・
あと脚にもちょっと違うぐりぐりが・・・i-282

レオンくんのはくにょくにょ君は最近でてないみたいですね。
また生えてくるのかな?
【2010/10/17 18:41】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
えれどん、またぐりぐりとったのですね。
局所麻酔でとれるなら、と思うよね。

やっぱりその袋がなくならない限り、エンドレスなのか~。
人間でもそういうの、あるもんね。
脚のぐりぐりは背中のとは種類が違うのですか?

カプも背中にぐりぐり(先生いはく、にきび)が
できては中の脂肪の塊を出し、のくりかえし。

しかし、えれどんじっとしてるなんてエライ!
カプには絶対無理です~。


【2010/11/06 22:47】 URL | TOMOKO #-[ 編集] | page top↑
TOMOKOさま♪
何だか勝手に承認制とかになって
コメント全然気付かなかったです。

ゴメンナサイ。

ぐりぐりエンドレスみたいです。
脚のぐりぐりとは違うみたいで
脚にぐりぐりが大きくなるようだったら
その時に一緒に取ってもらおうと思ってます。

でも全身麻酔i-282

あまり年取ってからより今の方がイイのかなとも思うし
悩む今日このごろです。
【2010/12/03 16:04】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/325-930020f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
