スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご対面
すっきりカットをして準備万端なはずなのに
『一体いつまで準備万端なのか?』
な~んて思ってくださってる方ゴメンナサイ。

そしてお待たせいたしました。 えっ?待ってない?


と言うことでお友達と遊びに行ってきましたが・・・



その前に・・・



ある日サロンのポストにこんな素敵なハガキが送られてきたのです。
IMG_69860.jpg

よ~く見るとワンちゃんが一緒に写ってます。
IMG_6751.jpg
こちらブログでお友達になったマウリ君&makipikaさんです。

makipikaさんはマウリ君と一緒に式を挙げられたそうで
しかもマウリ君はリングドッグと言う大役まで果たされたそうです。

ちなみにリングドッグとは指輪の交換の際
新郎新婦のところに指輪を持ってくるワンちゃんのことです。


そんな大役を果たされたマウリ君が今度は新婚旅行を兼ねた
湖めぐり旅行を一緒にすることになりお江戸から琵琶湖まで来られたのです。


そして『琵琶湖でランチをしませんか?』
なんてオシャレなお誘いをしてくださったので、
会いたいと思いつつもなかなか会えなかった何年越しかの
ご対面をやっと果たすことができると思い
トト隊のトト君&隊長さんと一緒に『琵琶湖でランチ』に行ってきました。
tocha.jpg
トト隊のトト君です。


さてさて着いたところは琵琶湖にあるとっても素敵なオーベルジュ メソンです。
IMG_69530.jpg
ちなみにワンコ連れはテラス席になります。


と言うことでご対~面♪
IMG_69590.jpg
何気にトト君と似てますがマウリ君です。

マウリ君はビックリするくらいお利口さんなのですが
staffさんの素行の悪さもこれまたビックリするくらいです。

そんなstaffさんとマウリ君でハイチーズ
IMG_69640.jpg
makipikaさん命のマウリ君は後ろにいるmakipikaさんを見てますが
何故かシェルビーさんもmakipikaさん命?

そして黒黒コンビでハイチーズ
IMG_69620.jpg
トト君もかなりのお利口さんでこの時バッグにインしてたので
お写真撮れませんでした。

写真だと素行の悪さはわからないのが幸いです。ウシシ


そして人間たちも出会いとmakipikaさんのご結婚を祝して
IMG_69410.jpg
カンパ~イ


IMG_69420.jpg

IMG_69430.jpg

IMG_69440.jpg


そして隊長さんの粋なはからいでmakipikaさんのウェディングケーキに・・・
IMG_69450.jpg


9月生まれのマウリ君&シェルビーさんのお誕生日ケーキ・・・
IMG_69480.jpg

とデザートまでガッツリ食べガ~ルズト~クに盛り上がっちゃいました。


そしてオーベルジュ メソンを後にして・・・
IMG_69650.jpg
琵琶湖の見えるカフェでまたまたガ~ルズト~クに花が咲き・・・


結局ワンコ写真はほとんどありませんでした。
IMG_69700.jpg
とりあえず集合写真撮ってみたものの微妙な距離感に
何だか前のおふたりさん暗くないですか?

しかもエレノアさん完璧に遠近法間違ってます。


そんなこんなで楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました。



ワンコ好きなそこの貴女も一緒に挙式&新婚旅行なんていかがでしょう?



※makipikaさん、隊長さん楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト
【2010/09/27 20:42】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ぐりぐり | ホーム | 準備万端>>
コメント
ひゃっほ~~い♪
なんだかマウリさんがすんごい天才犬のように表現されていて照れMAXです!!汗
ただの我儘ビビりエロ将軍なのに~~(爆)

近畿地方とはいえ、はるばる琵琶湖まで遠征いただき、本当にありがとうございました♪
何年越しかのご対面が叶って、生montanaさんと、動く生スタッフさんたちにも会えて嬉しかった~☆
いつも写真で拝見してるから、なんだか昔からの仲のように感じてしまいましたよ~~

あっという間だけど、ほんとに濃い楽しい時間で幸せMAXでした♪
次回はサロンで働くスタッフさんに会いに行きたいワン☆

私目線のシェルビーさん、ナイスガイ!!
【2010/10/09 21:12】 URL | makipika #-[ 編集] | page top↑
おっは~&ご無沙汰です。
↑同様、なんだか照れちゃってる母です。
先日は娘&マウリ君がお世話になりました(ペコッ)
女子会とっても盛り上がったみたいでよかった~~~私もケーキ食べたかったぁv-8

いつの日か近畿遠征を目標に、ダイエットしなくちゃ(笑)

遅ればせながら、シェルビーさんお誕生日おめでとうでしたv-274
【2010/10/10 09:28】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
makipikaさま♪
ひゃっほ~~い♪
楽しかったですね~。

天才犬マウリ君は事実ですから。

ホントに車から降りて会った瞬間
初めてとは全然思わなかったです。

自然体なmakipikaさんすごくカッコ良かったです。
ホントに誘っていただいてありがとうございました~。
いつかお江戸にも行きたいです。
っていつになるやらですが・・・

ぜひぜひサロンでstaffさんのお仕事ぶりを
見てください。
少し名誉挽回できそうなので・・・

【2010/10/10 19:51】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
エルママさま♪
わ~、エルママさんだ~。

いえいえこちらこそホントにお世話になりました~。
とっても楽しかったです。

女子会は盛り上がりました~。
エルママさんの話題でも盛り上がりましたよ~。
エルママさんのご飯が食べた~いなんて(笑)

いつかエルママさん&えるたんに出会える日を楽しみにしてま~す。
【2010/10/10 19:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
いつのまに
いつのまにこんなに写真撮ってたですか!(笑)

いま思い出してもたくさん喋ったね~
喋っても喋っても尽きない、女子話の不思議。

またお喋りしたりお茶したりしたいわん。
【2010/10/14 19:15】 URL | たいちょう #-[ 編集] | page top↑
おおおっ 出遅れたっ
ずっとチェックしてると動かんとにw
いきなりUPされとった(笑)
おほっおほっ *Voila!隊*だっ♪
いいなっ いいなっ たのしくておいしそうで
楽しすぎたみたいで・・・
写真 これだけかよっ(笑)
も~~ たのしみにしすぎてたのに~~w
でも マウリくんとツーショット♪
えれどん ちょ~うれしそ~~(笑)
でっ 最後の集合写真
みれば見るほど びみょ~な距離というかw
びみょ~な配置というか・・・
マウリくん ちっさっ(爆!!!)
トトコロりんもっ えれどんも 寝てる??
ふふふ 茶一点 がぁ~笑ってるし^m^
みんな かわいっ♪
あ~~ その中央に レオン送り込みた~いっw
【2010/10/14 22:18】 URL | れのれのもれじろー。 #-[ 編集] | page top↑
たいちょうさま♪
喋ってたわりには撮ってる方ですか?
トトちゃんのは集合写真をトリミングしたの。

楽しかったね~。
また会いたいわ~。

筆洗顔頑張ってる~?

遊びにくるだけでもイイので来てねん♪
【2010/10/16 12:26】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
れのれのもれじろー。さま♪
ウシシ。マウリ君だと思わなかったでしょ?
私もまさか会えるとはでした。
でもかさんの時と一緒で会った瞬間makipikaさ~ん、がははって笑っちゃいました。
凄く素敵でカッコよかったです。
しかもマウリ君天才犬だし。
シェルビーもお家だと天才犬って呼ばれてるのに我が家の二匹は凡才犬でした。

ワンコの交流より喋りに夢中でした。
でもとっても楽しかったです。
ホントにレオン君もこの真ん中に入って欲しいです。
今度はぜひかさんも琵琶湖にレッツゴー!(笑)
【2010/10/17 19:04】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
UPをせかした割りに、来るの今頃かよ!という感じですがv-12

きゃはは~、みんなかわいい♪
えれどんずっと笑顔~と思ってたら
しぇるどん、ひとり が~っ笑ってたり(爆)。

montanaさんに初めて会ったとき、
初めてとは思えないような笑顔で手振ってましたよ、やっぱり(笑)。

スタッフさんたちに会いたくなってきた~。
【2010/11/06 23:00】 URL | TOMOKO #-[ 編集] | page top↑
TOMOKOさま♪
いえいえこちらこそすっかり遅くなってしまってゴメンナサイ。

とっても楽しかったです。
マウリ君はホントにおりこうさんでびっくりでした。

私もかぷちゃんTOMOKOちゃんに会いたいです。

相変わらず忙しいですよね?

サロンはヒマ~だったり忙しかったりです。

【2010/12/03 16:10】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/324-118476ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
