【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
準備万端
お久しぶりにこんにちわ。

すっかり放置ブログになってしまいましたが
ちょっとだけ復活したいと思います。

またすぐにサボっちゃうかもですが・・・


さてさてすっかりブログ放置してる間に
またまたシェルビーさんおけけボーボーになっちゃいました。
IMG_69230.jpg




な~んてそんなボーボーになるほど放置してません。キッパリ




と言うことで今回も下半身つんつるてんになっちゃいました~。
IMG_69240.jpg



そんなつんつるてんで迫力に欠けるライオンカットなシェルビーさん
気付けば5歳になっておりました。
IMG_69280.jpg
9月8日だったのでしゅが・・・


IMG_69290.jpg
もう月末じゃないでしゅかーーーーっ。ガォーーー。


な~んて全然迫力ありませんよ。



そしてエレノアさんは上半身つんつるてんのブルマちゃんです。
IMG_69310.jpg



さてさてフタリしてすっきりカットで準備万端です。




IMG_69350.jpg
こんなおちりのエレノアさんが行きますよ~。



やっと涼しくなったし明日はお友達とお出かけで~す。ウシシ
【2010/09/26 19:19】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ご対面 | ホーム | 暑中お見舞い>>
コメント
スゴいわ!
この洗顔料スゴいわ!
帰ってお風呂でまた使ったんだけど、
(もちろん筆で♪)
お風呂場で使うとなおさらスゴいわ!

ぬるま湯なのに熱いお湯で流してるみたいに
カッカカッカしたよ!!
風呂あがって一時間後の今もカッカしてるよ!
でも顔白いの~!!

あ…記事と関係なくてすみません…
美容ブログに書け。っちゅう話です。
【2010/09/28 00:29】 URL | たいちょ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!
久々のmontanaちゃんとの再会&ブログ更新に嬉しくなってコメントで~す♪

シェルビーくん、お誕生日おめでとうv-353
もう5歳!?ほんとに早いですね~。
そりゃ私も年取るはずだわ・・v-406
いつまでも若くてカワイイシェルビーがうらやましいです!

また会いたいな~v-343



【2010/09/28 10:41】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
たいちょさま♪
昨日はホントにありがとうで~す。
とっても楽しかったね~♪

洗顔そんなに感動してくれてホントに嬉しいのだ~。
たいちょちゃんのお肌ゆで卵みたいでツルツルだったもんね。
ウメボシちゃんとイイ勝負するよ~。

そうそうお風呂でするとびっくりするくらいカッカするの。
でも全然しない人もいるんだけど・・・

頑張って筆洗顔続けてね~。

【2010/09/28 14:50】 URL | montana #hrBdWQAw[ 編集] | page top↑
せいかいママさま♪
ありがと~♪

ホントこないだはびっくり!
また偶然どこかで会えないかな~。
10月入ったらどこかでランチしよ!

んじゃまたメールしま~す。
【2010/09/28 14:54】 URL | montana #hrBdWQAw[ 編集] | page top↑
わっ もうわかった!
い~~なっ い~~なっ♪
すっきりエレシェルどんとあとふた~つ
くろくろちゃんね? よね?? ねね?
はやく UPするでしよ~~っ^m^
シェルどんも 5さいおめでと~~~っ♪
エレどん ぶるまこぢんま~り おめれと~~^^
脱麦わらぼうし おめれと~~~っっ
【2010/09/28 22:49】 URL | れれれれれれっっ #-[ 編集] | page top↑
れれれれれれっっさま♪
ありがと~♪

えっ?わかっちゃいました~?

くろくろちゃんだけどくろくろちゃんは
いっぱいいますよ~(笑)

そう言えばみ~んなvoila!隊でした~。

ちょいお待ちくださいましでし。

【2010/09/29 12:22】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/29 17:07】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメさま♪
コメント気付いてなくお返事遅くなってゴメンナサイ。
良かったです~。
もうすでに持ってるかもなんて不安だったのですが・・・

例のものかなり中毒患者が出回ってるほどです。
ちなみに私も中毒ですが・・・
1日何度もふると効果的です。

また妹さんに使い方など詳しく力説してもらってください(笑)

いつかお会いしたいです。お肌ぷるんぷるんのかわいこちゃんにも・・・

【2010/10/01 15:49】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
もう、最後のエレどん、おもしろすぎ。
この後姿、ものすごく癒されるわ~♪
リサ・ラーソンみたい。

もうお誕生日から1ヶ月。
早い・・・なのに、まだ暑い・・・。
さらにあたしは風邪っぴきで熱い・・・。

くろくろちゃんてなんですか?
次の記事楽しみですぅ。

【2010/10/08 19:02】 URL | TOMOKO #-[ 編集] | page top↑
TOMOKOさま♪
リサ・ラーソンって何?って調べてみたら
もうそっくりで笑っちゃいました。

シェルビーでやったらライオンのやつに
もっと似てそう(笑)

ホントにサロンはまだクーラー入れないと
暑くって。
今が1番風邪ひきやすいですよね。
お偉いさんもです。
お大事に。

くろくろちゃんはもうすぐUPしま~す。
しばしお待ちを・・・
【2010/10/09 10:34】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/323-f9b8d1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
