【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8 years old
ベランダでのんびりしていたらあまりにものんびりしすぎて
気付いたら梅雨もすっかり明けエレノアさんは8歳になってました。


IMG_66330.jpg
エレノアさん8歳おめでと~~ひゅ~どんどんぱふぱふ♪♪



えっ?何か違う?



あっ、もしかして気づいちゃいました?



そうなんです。エレノアさん毛~切っちゃいました。



今年のお誕生日はケーキもなく何にもなかったので
代わりにけ~きっちゃいました。




と言っても・・・







IMG_66460.jpg
胸毛だけですが・・・


と、言うことで・・・
IMG_66440.jpg
8歳のあたちもよろちくね。




ちなみにぼくは・・・





IMG_66350.jpg
まだボーボーでしゅ。
【2010/07/05 15:28】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<暑中お見舞い | ホーム | のんびりと・・・>>
コメント
お誕生日おめでとう♪
エレたん、v-458歳おめでとう♪v-82
v-66←これで何か買っちくり。
ハーブの掲示板で知り合ってから随分経ったもんやね!
ぼくも来月7歳になるでち♪
【2010/07/22 11:37】 URL | プー太&そんはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
おおおっ
のんびりチェックしてたらっ(プー太も来てるしっw)
脱むな~げっ ぢゃなくて
エレどんっ 8さい おめでとーーーっ
ひゅ~どんどんぱふぱふーーーっ ♪♪
むな~げなくなって ぶるまちゃんっ♪
ぶひひ ぃや~~ん はじゅかし~~~っ
まだまだ ハツラツっ いろっぽいエレどんちゃんでいてくだしゃいっ
シェルどん ぼ~ぼ~なんだかでこラインが後ろに下がってて 
あどけなくてかわいいでしゅ♪
さんぽ後のれんちゃん 頭拭いて撫でつけたら・・・
関西のおばちゃんぽくなるでしゅ。
エレどん おちりにあせもできないように
この夏のりこえてくだしゃい。
おめでとうでごじゃりますっ♪”
【2010/07/23 00:34】 URL | ぼへぼへれんちゃん #-[ 編集] | page top↑
えれどん、8歳ぶらぼ~~v-308
スカートだけになってる~ぅ。

お。プー太くんも来月7歳おめでと~v-308(ははさん、おひさしぶりぶりです)。

ケーキのかわりにけーきったって(爆)。
いいね、それ。来年はうちもその手で・・・。

↑の方、
なでつけると関西のおばちゃんて。
そういえばヒョウ柄のおばちゃんになかなか遭遇できないな。


【2010/07/24 01:16】 URL | TOMOKO #-[ 編集] | page top↑
プー太&そんははさま♪
ママさ~んお返事遅くなってゴメンナサイ。

そしてお祝い米ありがと~♪♪

ホントに早いですね~。
はて何年経ったのでしょう?

プー太君も来月おめでと~~♪
お互いに楽しい1年になりますように。

味噌食べてますよ~。ご飯のお供に・・・ウシシ
やはりウマウマです。
いつもありがとでし。
【2010/07/24 12:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぼへぼへれんちゃんさま♪
わ~い、ありがとでし。
何だかえれどん老けてます。
でも動きはしぇるどんよりもハツラツとしてますよん。
しぇるどんのがおじいちゃんみたい(笑)

れんちゃん、関西のおばちゃんって私のこと?ぐふふ


えれどんは乗り越えられそうだけど
しぇるどんがもう限界かも・・・
毛玉ぐりぐりだらけなのi-282
そちらに送るのでバ~バ~かさんなんとかしてやってください。

ありがとうごじゃります。
【2010/07/24 19:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
TOMOKOさま♪
ありがぼ~♪

えれどんフラダンサーみたいでしょ?
お客さんとこに走っていく時
かなり腰フリフリでフラダンサーもびっくりです。

そうそう関西の人って(多分私だけではないはず)毛のこと毛ぇ伸びたとか
蚊は蚊ぁにかまれたとかって語尾が伸びるんです。血ぃ出たとか・・・

ってそんなことどうでもイイですか?

実際私も豹柄のおばちゃんにあんまし遭遇しないかも・・・

ってmontana母豹柄おばちゃんだったりして・・・(笑)
【2010/07/24 19:35】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おめでとう!!
あれからずっとベランダに居たわけ~~??
にひひひひぃいい~~~
姉御、お誕生日おめでとう!
8歳の世界へ?ようこそ!!!
また福岡へ遊びにおいでよ~~~。
【2010/07/29 17:54】 URL | ばぶう #bX1M/s1M[ 編集] | page top↑
わぁ~い!!
8歳おめでとぉ~♪ おめでとぉ~☆

おフタリさま ねぇねぇなんだか
衣装のような 毛(☆0☆)
でも 切っちゃったんだよね ね。。。
すっご~い

浦島太郎の気持ちが よおくわかりました。
【2010/07/31 11:03】 URL | といといこ #ODhh62Kk[ 編集] | page top↑
ばぶうさま♪
ありがとですぅ。

ずっとベランダにいたら真っ黒くろすけになっちゃいました~。
って元からだった(笑)

8歳だけどとってもお子ちゃまちゃんです。
年とるにつれて花火や雷の音にかなり敏感でこの時季は大変です。

ホントにまた福岡行きたいです。
シェルビーとばぶう兄は果たして仲良くなれるでしょうか??
【2010/08/01 14:48】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
といといこさま♪
ありがと~♪ ありがと~☆

しぇるび~は暑いのにまだゴージャス襟巻巻いてます。
Tシャツ着てもボーダータンクを着ても
冬仕様になれます。
あっ、浴衣を着ても冬仕様。ウシシ。

そだネタにしよ。
【2010/08/01 14:53】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/321-e1e836df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
