スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
B.B.Q.
本日7月16日海の日。


台風が去ったあと快晴になるかと思いきやあいにくの曇り空。なのに海岸では大勢の海水浴客で賑わっております。
matue3.jpg
でもまだまだ序の口です。


この日montana familyはお友達のトラさんからBBQのお誘いを受け行ってきました。トラさんのお友達のgomimaさんもご一緒しました。



B.B.Q.と言ってもレストランB.B.Q.なのです。
onigiri3.jpg
the Re_vival cafeにて。
これらのお料理、イタリア在住経験をもつシェフが目の前で調理してくれるのです。私達は何もせずに座ってるだけで良いのです。とっても美味しかったです。


GARDEN B.B.Q.なのでもちろんワンちゃんたちもOKです。


が、しか~し午前中は曇り空だったのにthe Re_vival cafeに到着するころにはすっかり雨が降ってきてしまいました。これはやはり雨女のmontanaのせいでしょうか?



雨でもB.B.Q.はできたのですが、残念ながらワンちゃんたちは遊ぶことができず写真もほとんど撮れませんでした。
みんなとっても可愛くていっぱい撮りたかったのにホントに残念です。



トラさんちのMOMOちゃん&NANAちゃんです。
momochannanachan.jpeg
とっても小さくてかわいいんですよ。ふたり合わせてやっとシェルビーさんと同じくらいなんです。


gomimaさんちのmickeyくん。
mickeykun.jpeg
とってもおとなしくっておりこうさんです。ママさんとおそろのアロハがとっても似合ってました。

こちらもgomimaさんちのmaxくん。
maxkun.jpeg
お顔をお見せできないのが残念なのですがmaxくん美人のママさんにそっくりなのです。so cute!



雨だったけどとっても楽しかったです。


帰りの車の中で爆睡中。
20070718005440.jpg
エレノアさんたちの写真すっかり撮るのを忘れてこれだけです。



今度はお天気の良い日にまたリベンジしたいです。



※トラ様、gomima様とっても楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト
【2007/07/16 22:53】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お友達8 | ホーム | お友達7>>
コメント
あはは、エレシェルさん団子になって寝てる(笑)
いつも思うけど、montanaさんちの車、中もかっこいいね。
バーベキュー美味しそう・・・。
自分で働かなくてもいいBBBQもいいね。あれBが多い。
【2007/07/18 23:24】 URL | 隊長 #VZVQlJgc[ 編集] | page top↑
隊長さま
こういうときは団子になって仲良く寝てくれるんですけどね・・・

車かっこいいってありがとうございます。
シェルとーがよろこびます。

BBBQ(笑)美味しかったですよ。
BBQじゃなくても美味しいので是非行ってみてください。って行ったことあるかな?
【2007/07/19 17:20】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/32-8bc75c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
