【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グラビアアイドル
エレノアさん行ってきましたよ。


もうみなさんおわかりですよね?



IMG_64760.jpg
こんなにボーボーだったエレノアさんさて一体どうなったでしょう?




じゃ~ん。
IMG_65630.jpg
って『な~んだ。結局シェルビーさんと同じなのね。』って思ったでしょ?



チッチ “


ちゃ~んと変身したんですよ。



IMG_65490.jpg
と言ってもこの角度じゃまだわかりませんね。



では行きますよん。






じゃ~ん。
IMG_65530.jpg
エレノアさんのおちりにちょうちんブルマをはかせてみちゃいました。


スーパーモデル改め・・・
IMG_65540.jpg
ボンキュッボンでグラビアアイドル目指しましゅ。 by エレノア


こんなポ~ズや・・・
IMG_65550.jpg


こんなポ~ズだってできちゃいましゅ。
IMG_65500.jpg
THE 女豹 


IMG_65620.jpg
でも何だか恥ずかしくってモジモジしちゃいましゅ。



ちなみに後ろ姿はこんな感じです。
IMG_65590.jpg
何かに似てるけど何だろう?


上から見ると・・・
IMG_65520.jpg
蟻ん子にも見えるのですが・・・


無造作に置かれてると・・・
IMG_65660.jpg
ダンベルにしか見えません。ぷぷっ。


と言うことでエレノアさんもSmoochさんによって大変身でした~。



※あっこさんいつも本当にありがとうございます。
【2010/05/11 15:44】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<元気です。 | ホーム | アフロ犬>>
コメント
ぶっるっまーーーっ!
うひゃひゃひゃひゃっ
でたっ ダンベリーナ・ぶる~ま♪””

うひゃひゃっ おもちろいっ おもちろいろいっ
グラビアアイドルになったのね(^m^)

ちゅかよっ 下から3番目の写真!!!
何かに似てるって・・・
『れんちゃん』 にそっくり(爆!!!)
無造作に放置されたダンベルもっ
おちりが・・・ れんちゃんのフセ!にしか見えんくなってきたっ!
うひゃひゃひゃっ
エレどんとレンどんっ♪ 共存(爆!!!)

そうきたか。。。 れんどん。
そろそろ羽 飽きてきたw どしよう。
そっちのレンちゃんによろしくねw
【2010/05/14 13:37】 URL | れんじぇる。 #-[ 編集] | page top↑
れんじぇる。さま
ウシシ。

こう来ました~。
結局下半身残しちゃいました~。
首周りなくした方がおちりが目立って良かったのかもですがちょっと勇気が出なかったのでグラビア系にしてみました~i-278

れんちゃんに似てたのですね~。
もしかしておちりがれんちゃんの頭ってことでしか?

ちゅかあのダンベルはやはりれんちゃんに見えてきました~。
おちりが頭で頭がしっぽ?

クビレのところに羽つけてもらえばよかった~(笑)
こっちのれんちゃんによろしく伝えておきます。ウシシ

不思議なプードル集団でまた会いたいな~。
【2010/05/14 19:50】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/15 21:06】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメさま
本当に楽しかったですねぜひぜひまた誘ってくださいね~ 

エレノア実物の方がすごく笑えますよ。
ぜひぜひ近いうちに会いに来て女豹も見てください。
それと先日言ってた件も近いうちにお願いしますm(__)mって意味わかりますか?
【2010/05/16 18:17】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
そうなの~~~~!!
おしりの写真見て「れんたろうじゃん」って思ったところ。ぶっひ===3
「えれんちゃん」誕生!
【2010/05/17 20:12】 URL | ししまるお #bX1M/s1M[ 編集] | page top↑
ぶっひっひ~~っ
えれどんのおちりに潜む・・・
れんちゃんまんっ
しぇるどんのおちりには ししまるお?
「しぇるぶー」誕生!?
【2010/05/17 20:47】 URL | えれんちゃんでし。 #-[ 編集] | page top↑
ししまるおさま
ウシシ。
ダンベリ~ナ・えれんちゃんでし。
明石とか福岡だけどつながってまし。

しぇるびははぶたろうちゃんとつながってまし。
どちらも尻つながり(笑)
【2010/05/19 18:12】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
えれんちゃんでし。さま
えれんちゃんとしぇるぶーでまさに
ひとり福岡でし。

ひとりで4匹を扱うオンナでし(笑)
【2010/05/19 18:15】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/318-a4f30ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
