【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
下半身だけ・・・
シェルビーさん予告通り普通のプードルに戻るためにSmoochさんへ・・・


看板犬のマリちゃんが出迎えてくれました。
IMG_63670.jpg


ではシェルビーさんトリミング頑張ってくださ~い。



エーーーーッ。
IMG_63550.jpg
そんなの聞いてないでしゅ。 ってオイオイ



と言うことでシェルビーさんいざトリミング・・・


IMG_63730.jpg


そんなシェルビーさんがトリミング中・・・



montanaも憧れの方が経営するサロンでトリミング中・・・
IMG_63570.jpg



そんなmontanaがトリミング中・・・



エレノアさんは車の中で待ちぼうけ中・・・
IMG_63620.jpg


そんなこんなでシェルビーさんのトリミング中
それぞれ好きなことをして時間を潰し・・・



いざお迎えへ・・・



と言うことでシェルビーさん予告通り普通のプードルに戻りました。 



IMG_63460.jpg
こんなだったシェルビーさん・・・


IMG_63750.jpg
こんな感じに・・・


って『全然戻ってないやん。』って思ったでしょ?



いやいや、ちゃ~んと普通のプードルに戻ったんですよ。




下半身だけが・・・
IMG_63830.jpg
つんつるてんに・・・



あれっ?!
IMG_63850.jpg
ぼくの下半身がっ?!



そうなんです。
シェルビーさん下半身だけ普通のプードルに戻りました。
IMG_63880.jpg
なので結局前以上に普通のプードルではなくなっちゃいました。


こらこらダレですか?



エリマキトカゲみたいだなんて・・・



こらこらダレですか?
IMG_63780.jpg
エリザベスカラーをしてるみたいだなんて・・・



今日からぼくのこと・・・
IMG_63950.jpg
らいおん君と呼んでくだしゃい。



さてさてエレノアさんはと言いますと・・・



上半身も・・・
IMG_63770.jpg



下半身も・・・
IMG_63970.jpg
そのままです。


と言うことでエレノアさんの変身は5月です。



乞うご期待!
【2010/04/13 17:10】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<反応 | ホーム | 予告>>
コメント
うひゃひゃーーーっ
ら・い・お・ん丸くん かっちょいーーーっ!
ぐふふ  ぐふふ・・・
うれちい♪ 普通のプードルぢゃないっ♪
なんとなく 私の中の候補にあったんよw
ライオンカット ボンバーヘア♪
よ~似合うやんっ♪
そこまでしたら ほら みみ毛をシャギってさぁ~~
むな~げとつながったようにしたら
ちびライオンやんっ♪ やんやんっ♪
よかね~~ ライオンしっぽもあって♪
や~んっ♪ かわいかっ♪
りっぱむな~げ♪ それって?首毛ぇは?
短くしてるの??
やんやんっかわいかっ♪
で? エレどんは5月まで全身むな~げのままねっ♪
うふうふ たのしみ~~っ♪
うちのれんちゃん・・・ 今ね・・・
ぽんぽこたぬきみたいになっとるよ^^;;
うちも今 伸ばし中でし(^m^)
【2010/04/15 12:47】 URL | れれれのもれじもじもじもじもじ男 #-[ 編集] | page top↑
れれれのもれじもじもじもじもじ男さま
うししーーっ!
結局普通にはなれませんでした。
やっぱりかさんもコレを候補にあげてたんですね。
何だかうれち~。

れんちゃんもあごひげとボンバーアフロとつなげてるんでしよね。
もしやカラダも伸ばし中?
はあぶ君も風船マンだしれんちゃんも伸ばしてみんなで風船マンになろう!
そっか~、れんちゃんのシッポはライオンしっぽじゃなかったね~。
ものしごい短いらいおんしっぽになりそう(笑)

首毛と胸毛も短く刈り込んで上からかぶせてるような感じです。

エレノアは上半身つんつるてんのスカート履かせてみようかと日々悩んでます。
何か良いアイデアないでしか~?
【2010/04/15 18:59】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぶひひーーっ
もち”もじ股きたでしw
なんど見ても よ~似合ってるわぁ~~♪
れ。もしっぽ ちょ~みじかいライオンにしようかな(爆)
ぜんっぜん迫力のない 面相筆みたいなしょっぼ~いしっぽやろうね^m^
ででっ 今さ エレどんのお地蔵様みたいな後姿見て浮かんだのが
シェルどんと間逆カット と思ったらもんちゃんも同じこと考えてて笑った~~
そうよ スカートにして~~っ で 足先は細くハイヒール履かせて~~~っw
やっぱプードルっておもしろいねっ
そうよ 風船くんもうちのゴリラたぬきくんも
ココのスタッフさんたちの影響大なんよっw
ここまではできんけど なんかものすごく伸ばしたくなるとよ(笑)
れれれももうすぐ 変なプードルにするかもっ???
全身つるんつるん♪ うっそやがな~~~っ
あっそうそう! 一番上の看板犬ちゃん見せて
『これがエレどんってよ~~っ立派なプードルやろ?』ってとさんに言ったら
『うそぉ・・・・・・・』って 信じて見てたよ(笑)
レオンもコンチねんたろうにしてみたくなったw
いかん。なごなった。 股くるびーしぇるびー。
【2010/04/16 00:52】 URL | れれれのもれじもじもじもじもじもち”男 #-[ 編集] | page top↑
れれれのもれじもじもじもじもじもち”男さま
やはりかさんも考えることが同じとは・・・(笑)
でもそれはお偉いさんに反対されちゃいました。
やっぱりプードルだから伸ばしたくなるのかも・・・
すっきり君っもかわいいけどふわふわ君もかわいい♡
れんちゃんの昔のトリミング写真見たらかなり色んなカットしてましたよね~。
どれもかわいいかった~。
考えたら今のれんちゃん全然普通のプードルじゃないでしね(笑)

さすが天然とさん(笑)
いろいろ騙せそう(笑)
【2010/04/16 18:52】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
こんにちはv-291
すごいカットですね!
プードルでは初めてみたかも
アイリッシュ・ウォーター・スパニエルみたいです
エレノアちゃんが楽しみですv-352
【2010/04/18 18:30】 URL | YAMA #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
YAMAさま
コメントありがとうございます。

あまりにも伸びすぎて普通にカットするのは
もったいないと思いちょっと遊んでみましたが
かなりお気に入りでしばしこのままでいようかと思ってます。

エレノアは来月なので思い出したらまた
遊びにきてくださ~い。

URLに飛んだらかわいこちゃんがいっぱいで目の毒です(笑)
【2010/04/18 19:45】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
シェルビ~~~
そうきたか!!!
伸ばした甲斐もあったというもん!
すごいすごい!
でもライオンって立ち耳?なんだよね、
その頭のおけけで、偽のお耳を造作してみて~~
にひひひひ~~~
【2010/04/19 16:46】 URL | 風船マン #bX1M/s1M[ 編集] | page top↑
シェルビー~可愛い♪
どんな風になるのか、楽しみにしてたんですよぉ♪
ちょっと出遅れていますが・・・

久しぶりの、からあげ風しっぽ!
大好きです。
エレノアちゃんも楽しみししてまぁ~す
【2010/04/20 20:48】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
風船マンさま
うしし~。
ハイ、こう来ました。
色もしっぽもライオンっぽいから
コレしかないかなって・・・
らいおんの立ち耳できるかな~。

にしし~。何だかみんなの反応が楽しいので
しばしライオン君でいっちゃいます。

さてエレノアは・・・


はあぶ君みたよ~。
あの子ははあぶ君ではなくハットリ君の
しし丸じゃないのですか?
かなり笑っちゃいました。
【2010/04/21 19:47】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
さくたんさま
実物見たらかなり笑えますよ。
でもお客様とか意外に好感触なんです。
ぜひまた見に来てね~。

ちなみにからあげしっぽは久しぶりではなく
相変わらずですよ(笑)

エレノアね~、どうしましょ?
【2010/04/21 19:53】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
きゃ~~(汗)ゴメンナサイ
そうでしたね ちょっとボケていましたわ
【2010/04/21 21:56】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
うしし。
最近シェルビーのからあげしっぽの
写真載せてなかったもんね。

では会えるの楽しみにしてま~す。
【2010/04/23 13:20】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
え?
いやー。
なんだ。

はあぶの風船も笑ったけど、
シェル丼も最高だ。

なんていうの。

あれだー。

涎掛けをした園児(笑)。
シャンプーハットを首まで通してしまったお子様(笑笑)。

いやー、ヒット間違いなしやね。
誰かの盗作じゃないよね(笑)
【2010/04/24 10:15】 URL | イメチェンしない海渡 #-[ 編集] | page top↑
イメチェンしない海渡さま
確かにはあぶ君の風船まんも嗤っちゃいました~。特にしし丸君が・・・

リアルファーを首に巻いたセレブ王子と呼んでください(笑)

ライオン君の盗作ですi-278
【2010/04/24 13:51】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/315-227c5618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
