【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お土産
またまたmontanaの国外逃亡のせいでお留守番をさせられたstaffさんたち・・・


今回はすっかり馴れたもんで楽しかったようです。


なのでお利口さんだったstaffさんにお土産を・・・



韓国と言えば・・・




IMG_62880.jpg
韓服~。


IMG_62860.jpg
似合ってましゅか?


かなり大きめのサイズを買ったのですがピッチピチのため
前が閉められませんでした。



なので後ろ姿をもう1枚。
IMG_62850.jpg

ちなみにシェルビーさんの韓服はつなぎになってますが
まったく足が入りませんでした。

サイズはXLなのに・・・


韓国のワンちゃんってちっちゃいのでしょうか?


いやstaffさんがおっきいのでしょうか?


それとも毛のせいでしょうか?
【2010/03/19 18:34】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<予告 | ホーム | 助っ犬 3>>
コメント
シェルビーくんかっちょええで~~
姉御の後姿、黒い部分もスカートの一部なのかと思った。ぶぶ。。

ついに短くしちゃうのね、なんかさびし~~。
仲間になろうかと決心したとこだったのにぃ~。

でも、ブラッシング、何使ってどうやってた?
風船くんのブラッシング、、、あの程度でさえ
今迄使ってたスリッカーではうまくとけないんだけど。。。
【2010/04/01 14:23】 URL | 風船マン #-[ 編集] | page top↑
風船マンさま
かっちょええっすか~。
嬉しいです。
でも風船マンの可愛さにはかないません。
あまりのキュートさにパソコンの画面を写メっちゃいましたi-278

確かにエレノア黒いのスカートの裾に見えます。読んでて吹き出しちゃいました。

スリッカー使っただけで特に何もしてないんです。
もともとそんなにパンチじゃないからかも・・・
ウシシ。風船マン君頑張って~。
じゃなくてママさん頑張って~。

しぇるび、どうなるのか乞うご期待!
【2010/04/02 11:58】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あはは~、韓服、入ってないけど似合ってる(爆)。
う~ん、毛が減れば入らなくもないような気が・・・。

さすが、スタッフさん、お留守番にも慣れたのですね。
これでmontanaさんのお遊びにも火が点きそう??
旅行、楽しそだった~。いいな~。

チャックなんて開けっ放しで全然OK(笑)。
私も今日、セーターがうしろまえでした。


【2010/04/04 00:36】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
毛切ったら入るかな?
でもシェルビーは毛切っても足は入らなさそう。

そうなの。間があくとまた忘れちゃうかもだからまた近いうちに預けないとです。

預けられるってことがわかったから
遊ぶって決めたのです。
なので今のうちに・・・
まあmontana母も犬の面倒見てたら
元気でいそうだし・・・(笑)
アニマルセラピーで・・・

Tomocoさんの意外なおっちょこちょい具合が大好きですi-278
【2010/04/06 09:53】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
かわいい❤
2人ともカットしたらまた服の感じが変わるだろうね~。久しぶりに会えるの楽しみです。
【2010/04/07 20:02】 URL | peachi #-[ 編集] | page top↑
peachiさま
カットしたら入るかな~?

シェルビーはもうすぐです。

明日楽しみにしてま~す!
【2010/04/08 16:40】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/313-b0bd1af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
