【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
助っ犬 3
さてさて昨日に引き続き不思議なポーズィングのモコちゃん・・・
IMG_60550.jpg


一体何をしてるのかと思ったら・・・


IMG_60570.jpg
モコちゃんのハウスに入ってるシェルビーさんが気になるらしく・・・


IMG_60600.jpg
ガン見中・・・



かと思いきや・・・


ハウスの中のたまごちゃんを狙っていたようで・・・
IMG_60620.jpg
シェルビーさんがいなくなった隙に奪いに行ったようです。


そんなモコちゃん危険が迫ってようとも気にせず必死です。
IMG_60630.jpg



結局最後の最後に・・・
IMG_60580.jpg
先輩ふたりに説教されるモコちゃんなのでした~。



と言うことで今日でモコちゃんとお別れで~す。


IMG_60070.jpg
モコちゃ~んまた来てね~



ちなみに今度はstaffさんが明日から2泊3日で助っ犬で出動します。


いや、どちらかと言うと足手まといかな・・・
【2010/03/14 18:18】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お土産 | ホーム | 短足>>
コメント
久しぶり~!
忙しいのは 落ち着いたぁ?

モコちゃん可愛いねー。
オチリがたまらん!

エレシェルは3日間もどこに行くのよ?(◎-◎;)
うちにも助っ犬で来てぇーえぇぇぇえ!(笑)
【2010/03/14 19:53】 URL | トラ #-[ 編集] | page top↑
トラさま
いやいや別に忙しくないのよん。
エレシェルはバーバーんちでお留守番なのだ。
人間だけの社員旅行に行ってきま~す 

また時間空いたときにみくちゃんれいちゃんに会いに行くわ
【2010/03/15 08:18】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/312-3bbe4979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
