【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
短足
IMG_60700.jpg
あなたはダレですか?と聞きたくなるほど別犬なエレノアさんです。


何だかうなぎ犬に見えるのはmontanaだけでしょうか?


でもドライヤーでブローしながら乾かすと・・・





IMG_60740.jpg
あっ、まだ途中でした。

何だかスノボのこくぼ君のようです。
いや、ちょっと違うかな?



IMG_60970.jpg
エレノアさんすっかり短足ちゃんになっちゃいました。


前から見ても・・・


IMG_60860.jpg
やはり短足ちゃんです。


シェルビーさんと同じように伸びてるはずなのに
何故かお客様はみんなしてエレノアさんの姿に爆笑します。


あたち、そんなに可笑しいでしゅか? by エレノア
【2010/03/13 19:18】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<助っ犬 3 | ホーム | 助っ犬 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/311-72d984b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
