【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
助っ犬 2
さてさて昨日に引き続き今日のモコちゃん・・・



何やら寄りそうstaffさん・・・
IMG_60430.jpg



そこへ・・・



あたちも混ぜて~と近づくモコちゃん・・・
IMG_60440.jpg



なのに・・・



何だかちょっといけずなシェルビーさん・・・
IMG_60450.jpg
しかもくっつかれてちょっと迷惑そうなエレノアさん・・・



な~んて・・・



ホントはとっても仲良しです。
IMG_60470.jpg



みんなで・・・



くっついてフセなんかもできちゃいます。
IMG_60480.jpg



エレノアさんの横にも行けちゃいます。
IMG_60540.jpg



すっかりstaffさんとも特にシェルビーさんと仲良くなったモコちゃん・・・



そんなモコちゃん・・・
IMG_60550.jpg
さて一体何のポーズなんでしょうか?



と言うことで明日へ続く・・・



ちなみにこの後エレノアさんシャンプーします。
【2010/03/13 16:01】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<短足 | ホーム | 手直し>>
コメント
織田ですv-397

色違いで寄り添う3人、みょ~にかわいいv-282

色違いって、まとめて欲しくなる。
罪よね~~(爆)。
もんぷるしぇんこさんは?

【2010/03/13 20:39】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
13日朝に3匹からアツ~いアツ~い激励
をもらい ホントにかわい~の一言v-411

シェルビーちゃんとモコちゃんは仲良しで
エレノアちゃんはお客さん大好きですよねv-432

モンタナさん、旅行気をつけて行ってらっしゃ~いe-168
【2010/03/14 00:26】 URL | 梅ちゃん #-[ 編集] | page top↑
モニカ・ベルッチさま
そうそうモニカは色違い好きでしたよね?
もんプルシェンコもプードルだったらいろちで欲しいです~。

モコちゃんとは今日でお別れなんです~。

そして今日からstaffさんたちは二泊三日でば~ば~の家へ~・・・
【2010/03/14 17:04】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
梅ちゃんさま
わ~い、早速のコメントありがとうございます~。
そうそう梅ちゃん犬まみれになってましたね~。
エレノアは梅ちゃんの膝好きだと思いますv-345

ハ~イ。ありがとうございます。
楽しんできま~す。
【2010/03/14 17:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/310-e4f028ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
