【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達7
本日のお客様。



とってもおとなしくってキレイなレッドのかわいらしい女の子ノアちゃんです。
noachan2.jpeg
ノアちゃんは前回来てくれたテン君のお嬢ちゃまなのです。今回もわざわざ姫路からrumtenさんと来てくれました。


前回と同様rumtenさんがスケキヨ中ノアちゃんもリラックスしてくれました。
rumtensannoachan.jpg
ノアちゃんびっくりするくらいのリラックスぶりでした。
noachan3.jpg
ノアちゃんはこの時まだこの後に何が起こるか知る由もありませんでした。


sataffさ~ん。rumtenさんにご挨拶してくださ~い。



20070717171831.jpg
rumtenしゃん、こんちわ~。                 ワンワン。





noachan5.jpeg
                      ママ~恐いでしゅ。


やはりstaffさんは今回もノアちゃんにワンワン攻撃でした。


ノアちゃん、びっくりして逃げちゃいました。noachan.jpg



ノアちゃんが逃げたのを良いことにエレノアさんしっかりrumtenさんに甘えておりました。
rumtensanelea.jpg


あたちのママでしゅよ・・・
rumtensan.jpg
                          ぼくも抱っこしてくだしゃい。


お別れの直前やっと近くに寄ることができました。
noachaneleanor.jpg



staffさん、やはり修行が必要ですね。


もしワンちゃんが苦手だというお友達はstaffさんたちをハウスから出さないようにするので安心して一緒に来てくださいね。



※rumten様ありがとうございました。staffたちが失礼いたしました。ノアちゃんごめんなさい。


【2007/07/15 17:24】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<B.B.Q. | ホーム | 眉と目>>
コメント
エクルーを連れて行ったら
スタッフさんたちが大変な目に遭うのでしょうねぇ。
想像しただけでも恐ろしや。
くわばら、くわばら。

でも、一度は連れて行きたいのです~♪
うふうふ。
【2007/07/17 23:43】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
jucoさま
エクルーちゃん来て~!きっとエクルーちゃんの方がタジタジになっちゃうかもですよ。
なんてたって自分たちのテリトリーではとっても強いんだから・・・

是非来てね。待ってましゅ。うふ。
【2007/07/17 23:59】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
お!! ノアちゃんだ!!
やっぱりラムちゃんと似てるな~。

私もお願いしたくなってきちゃった。
生活不規則で、お肌ボロボロだじょ~(涙)
【2007/07/18 02:00】 URL | あられ #-[ 編集] | page top↑
あられさま
専属トリマーさんだからどっちに似てるのかわかるのかな~?

子(犬)育て&お仕事大変ですよね。またヒマを見つけてリラックスしにきてくださいね。


【2007/07/18 19:26】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
わー、こうして見るとノアちゃん、大人っぽくなったねぇ。
(↑会ったこともないのに親戚のように物を言う私・・・)
rumtenさんに甘える皆、とってもカワイイ~!!
【2007/07/18 23:27】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
日曜日はありがとうございました♪
ノアは超~~ディラックスしてましたね(笑)
今度はノアもパックしてもらおうかしら??
スタッフさん達、また遊んでくれるかな?
懲りずに遊んでね♪
【2007/07/19 08:50】 URL | rumten #iS8u4T0E[ 編集] | page top↑
隊長さま
ノアちゃんすごく落ち着いてておりこうさんでしたよ。なのにうちのstaffがね~・・・

トトくんとノアちゃん仲良くできそうかも。
【2007/07/19 17:23】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
rumtenさま
こちらこそありがとうございました。
ホントにstaffが申し訳ないです。
ノアちゃん犬嫌いになってませんように。
こちらこそまた遊んでくださいね。

メール返信したんですが、もし届いてなければお知らせくださいね~。
【2007/07/19 17:26】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/31-bdb66431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
