【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠くと近く
こちらの写真・・・
IMG_58790.jpg
若干1名潜んでます。


もうおわかりですよね?


どうやら遠くからこっちを見てる模様・・・


普段あまりmontanaのことに興味がないシェルビーさんですが
サロンの中だと気にしてくれてるようで・・・



IMG_58770.jpg
ドアの隙間からシェルビーさんを見てみてもガン見でした。


どんな顔してるのかアップにしてみたら・・・



sucima.jpg
単に眠たいだけでガン見ではなく放心状態なだけでした。



しか~し・・・



このお方はいつも近くでガン見です。
IMG_58760.jpg
ちなみに1枚目の写真とこの写真同じ立ち位置で撮影したものです。
【2010/02/21 11:52】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クルクル~ | ホーム | エレマット>>
コメント
がん見っ
ぐひゅひゅっ シェルどんかわいか~♪
ぽよ~んってがん見w
とろんとろんなお目目がたまらんね~~(^m^)

でもって エレどんっ ちかっ(笑)
ちゅかっ も~~ なにっ!?そのむな~毛!
お顔あどけな~いのにw
むな~毛ご~じゃすっ!
すごいね~~っ よ~~そこまで
もんちゃんがんばるよね~~っ
もうすぐ春がやってきて~~♪
猛暑っ さぁっ ど~するっ?ムナ~毛ww
【2010/02/25 16:09】 URL | れれれんちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~
シェルビーのおめめトロ~ンが可愛い
【2010/02/26 16:00】 URL | peachi #-[ 編集] | page top↑
れれれんちゃんさま
ひなたぼっこで眠くて眠くてとろ~んとしてました。

もうねどんどんカラダ育ってます。
胸毛なのかギャランドゥなのか
すごいことになってます。

なのでちょっとブラシをサボると
ぐりぐり毛玉ができてます。

でもかなりサボりまくりで
えれどんスノボのコクボみたいに
なってるときありますi-278

とりあえず暖かくなったら切ろうかな。
【2010/02/26 17:00】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
peachi さま
ありがと~♪

何か人間みたいでしょ?
【2010/02/26 17:01】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/306-0e8f439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
