【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9ヵ月
staffさんたちおけけを伸ばし始めて早9ヵ月。

9ヵ月前はこんな感じでした。


それが9ヵ月もの間にかなりボーボーに・・・


IMG_5808.jpg
イマイチこの写真ではボーボー感が伝わらないような・・・


ではオスワリではどうでしょう?
IMG_5801.jpg
やはりイマイチなような・・・



ではこれでどーだーっ。
IMG_5803.jpg
立派なむな~げ~でしょ?


エレノアさんも負けてませんよ。
IMG_5804.jpg
むんっ。


でもやはり実物で見るよりボーボー感がイマイチな・・・



結局最後に寝ころんでもらってはみたものの・・・
IMG_5805.jpg
比較対象がないので単なるラグマット?



っと思いきや・・・



『これならわかるでしょ?』と言わんばかりに
振り向いてくれたのです。




IMG_5806.jpg
いかがでしょう?

9ヶ月間伸ばし続けたおけけのボーボー具合・・・


ちなみにお顔のけけも放置するとボーボーになっちゃいます。
【2010/01/26 18:35】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<エレマット | ホーム | 円形>>
コメント
むな~げっ!!
わはははははははっ

 すっごいよっ! すっげぼ~ぼ~~ww

最後の1枚のエレどんっ!
カラダ20キロに 顔3キロっぽい!
  ↑
ど~ゆ~例え??w

いやぁ~~ 見事やねっ!!
すごかぁ~~ww プードルぢゃなかったっちゃね~~
いやいや プードルの毛ぇって
伸ばすと無限やけんおもしろいね~~っ
そのまま しれ~っとトリミングに連れて行っても
トリマーさん 『ひぇぇえっ』ってなるやろね(^m^)
ふふふ 目指せ!1年っ!!!
【2010/01/29 10:19】 URL | レンちゃんでし #-[ 編集] | page top↑
レンちゃんでしさま
わ~、びっくり今かさんのとこのコメントしに行って帰ってきたらレンちゃんでしさまがいてビクリ!

すごいでしょ?
でも実物はもっとすごく見えるかも・・・

このブログをトリマーさんが見てくれてたら
きっと来ないでくれ~って思ってそう。

1年伸ばして切ろうかな~。
そしたらちょうど夏前だし・・・

それにしてもブラッシング大変で
かなり腕が鍛えられた気がします。
【2010/01/29 10:45】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
立派なファーコート!!
ご無沙汰でち!
コート恐ろしく立派になったでちねっ!

お年賀状ありがとでちっ♪
 ↑って今頃かよっ。
今年は? 今年も待ってるからね~~~♪
【2010/01/30 12:30】 URL | プー太&そんはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
いや~~、これはほんとに百聞は一見にしかずですっ!!!っっっ
見て、さわってびっくり~って感じだったも~ん。写真以上ですよ、みなさん!

でも最後の写真、わかりやすい~(笑)。
ひつじちゃん?

トリマーさん、どこからカットしていいか迷いそう。
もったいなくて切れないか。

この間も綺麗にブラッシングされて手触り抜群だったけど、
ブラッシングの腕はその後もどんどん上達中?
うちのモップみたいなおっさんを
montanaさんに何とかしてほしいですぅ~(涙)。





【2010/01/30 16:14】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
プー太&そんははさま
すごいでしょ~。

この立派なファーの間にママさんに
見てもらいたいでし。

今年こそは頑張るからv-217
って言って何年経ってるやらi-229
【2010/01/30 18:39】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
Tomocoさんお腰の方はよろしくて?

やっぱり実物見た人はびっくりします。
最後の写真小顔なのか大カラダなのか??
切るときはこのけけ持って帰ってきて
セーターでも作ってもらおうかな?
ちっちぇ~セーターならできるかもでしょ?

かぷちゃんいつも綺麗であまりボサボサって
見たことないような・・・
最近ブラシのしすぎで二の腕たくましいですよ。ナンチャッテ・・・
【2010/01/30 19:25】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/304-b368c212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
