【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご挨拶
2009年もお客様にいっぱいいっぱい可愛がっていただいた
staffさんからご挨拶があります。


とその前に・・・


サロンの中に夕陽が射しこんだので・・・


IMG_5605.jpg
3ショット撮ってみちゃいました。


えっ?montana邪魔ですか?


まあまあ3匹で1人前ですから・・・


と言うことで日ごろのご愛顧に感謝してstaffさんお願いします。



IMG_5602.jpg
今年も1年店長共々可愛がってくだしゃってありがとうごじゃいましゅ。


来年もどうぞよろちくお願いしま~しゅ。
IMG_5601.jpg

staffさんもっと感謝を込めて・・・

IMG_5603.jpg
                 謝謝



まだ1日ありますが良いお年をお迎えくださ~い。



※年末年始のお知らせ

 12月31日(木)から1月4日(月)までお休みとさせていただきます。
【2009/12/30 16:29】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | ファー>>
コメント
残り1時間!
間に合った~~っ
今年もほんとに本当にお世話になったでし~♪
エレどんも~シェルどんも~~
もんちゃんも~~ ぼ~ぼ~~♪
このまま来年も ぼ~ぼ~レゲエちゃんで
がんばってくださいw

1じかん・・・おっと 56分後も
ど~ぞど~ぞよろしくおねがいしま~す
【2009/12/31 23:03】 URL | れれれっちゃん #-[ 編集] | page top↑
れれれっちゃんさま
すっかりお返事が遅くなってしまったでし。
こちらこそたくさんお世話になったでし。

今年もど~ぞよろしくお願いしま~す。

ボーボーまだまだ頑張りまっすv-217
【2010/01/05 14:29】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/300-76910fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
