スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眉と目
なかなか梅雨が明けずうっとおしい毎日ですね。しかも台風までやってくるとは・・・

早く梅雨明けしてほしいですが、梅雨が明けたら明けたで暑~い夏がやってきます。今年は猛暑らしいですが・・・
暑いと汗もよくかくし、海やプールに行ったりすると思うのですが、女性のメイクにとって水は大敵です。

そんな時落ちないメイクがあれば良いなと思いませんか?


Esthetic Salon Montanaでは落ちないメイク(眉、アイライナー)の施術をやっております。
最近では多くの女性がやってるのを見かけるのでご存知の方も多いと思います。
落ちないメイクとはアートメイクのことです。
正式には「アーティスティックメイキング」です。
従来のアートメイク(刺青タイプ)と違うところは天然の植物色素を使用し、色味も豊富なのでその方に合わせたお色をブレンドして作ることもできます。表皮の部分に着色していくので痛みも少なく安心です。
ただまったく痛くないわけではないので、できれば『すごく痛いかも。』なんて思って来てくださるほうが施術した時に『あれっ?大丈夫かも。』って感じで意外とへっちゃらです。

色素を入れるのは初回の施術から2週間以上明ければ2回目ができます。初回の施術から半年間の間なら何度でも無料で修正できます。
ただし太く入れたものを細くと言うのは無理です。
そうならないようにカウンセリングしながら決めていきます。



シェルビーさんも前の海で泳ぐためにがんばって施術しました。
どうでしょうか?





mayuge.jpeg
                        何だか違和感がないですね。




ちょっとキリッとした感じはどうでしょう?
mayuge2.jpeg
                             んぷぷっ。




もう少しやわらかい感じの方が良いかな。
mayuge3.jpeg
                           ぶはは。何だかまぬけ面ですね。





やっぱり男らしくキリッといきましょう。
mayuge4.jpeg
                            うひひ。男らしくなりましたね。



それにしても眉ひとつでこんなにもお顔の印象が変わるものなんですね。
メイクの中でいかに眉が大事かってことです。



ちなみにmontanaは少しでもすっぴんが誤魔化せるように眉、アイライナー上下すべてやってます。
ハイ。もちろん自分でやりました。




眉毛といえばこの方たちです。ちょっとクリックしてみてちょ。
スポンサーサイト
【2007/07/14 18:34】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<お友達7 | ホーム | 超音波>>
コメント
ぐはっ! でたっ!!
眉毛いぬっ!!
なさけな~いシェルビーさいこ~っ!!
くっそ~~ 黒だとなぁ・・・いまひとつ
パンチがないんだよなぁ~~。
エレノアちゃんっ! 白眉毛っ!
レッツトライっ!!(笑)
ででっ! ぐははっっ
でたぁ~~~っ! あいつらだっ(爆”!!)
【2007/07/14 19:40】 URL | タージ・マハレオン #-[ 編集] | page top↑
うんうん!本当にアートメイクさまさまです♪

朝の散歩も、日焼け止めを塗った後
眉頭と眉尻をチョチョッと描き足すだけでオッケー!

ノーメイクでも堂々と宅配便を受け取れます。
やってもらって良かった~~♪

シェルビーくん、最後のお写真の眉毛
ぜんぜん違和感ないんですけど…(笑)
【2007/07/15 00:13】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
うぷっ!
シェルビーさん 眉はだいじですよね!
眉はだいじっ(笑)

はっきりいって おかーちゃんは眉が太いです!
あの太い眉が流行った頃は 超自慢げでした(笑)

どうしても みんなみたいにかいてみたくって
眉尻だけなくしてみました
一度なくすと 戻すのってたいへんですね(照)

かくのが面倒な今日この頃です・・・・・
【2007/07/15 01:39】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
jucoさんのときも、仕上がりの満足度はご本人だけが決められるものだとは思うんだけど、客観的にみてすっごく自然で美しかったぁ。
帰りにはすっかり忘れて、「あ、そういえばやったんだよね」 というくらい自然でした。

montanaさんのとこのアートメイクは天然の植物色素だから、CTスキャンとかも大丈夫なんだっけ?

1枚目の眉ありシェルビーさん、誰かに似てるのにダレだか思い出せなくて気持ち悪い!!
【2007/07/15 02:21】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
タージ・マハレオンさま
そーなんですよね~。黒だとね~。
田島ハブ男さんもよく似合ってたけどうちのシェルビーさんも何だか違和感なく普通に似合ってるでしょ。

眉毛犬の写真とりながらあの日の日記が思いだされてまたひとりでうひひとウケてしまいました。
【2007/07/15 11:50】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
jucoさま
あ~ん。よかったです。心配だったのよ。
もしかしてmontanaめ。なんて思われてたらどうしようって。

シェルビー普通に似合ってますよね。
【2007/07/15 11:53】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
といといこさま
はい。眉毛大事です。ワンコでこんなに顔が変わるのだから人間だともっと大事です。
これからは眉毛大事にしてください。
なくすともう生えてこなくなりますぞ。

それにしてもおかあちゃんのイメージは色白で線が細くて髪の毛が長い眉毛もどちらかというと細い感じの人だと勝手に思ってます。
そうそうとい子ちゃん似だと思ってます。
当たってますか?

【2007/07/15 12:02】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
隊長さま
そんな風に言ってもらえると嬉しいです。

CTスキャンって誰かも言ってたな~。
大丈夫だと思うけど。ダメだったら私検査できないな~。

情けないシェルビーさんが私には村上ショージに見えるんですけど。1枚目はだれだろう?林家ぺーとかとか?

【2007/07/15 12:07】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
爆笑!台風も吹っ飛ぶくらい笑ってしまったってかもう台風は過ぎたわ・・・(^^;)
確かにまゆげ大切ですね~
昨日も知り合いと温泉行きましたが、全く眉毛がなくなってしまっててビックリ!!
かわいそぅだぁ・・・
アートを熱くすすめてしまいました☆
【2007/07/15 22:18】 URL | かたやま #-[ 編集] | page top↑
や~~ん、眉毛シェルビーくん、最高!!
やっぱりキリッと眉がいいね♪
黒プーだとこういう遊びが難しいから、うらやましい・・・
たまに実家にいる時にエルたんに眉毛書いちゃおうと思うのですが、エルママが本気で怒りそうなのでできません・・
ペンシルならすぐに落ちるからいいのにさ!!

アートメイク、絶対便利だと思うけど、怖くてできないよ~~。
友達がやって、結構腫れたし痛いよ~~って・・
相当太めに描いてもらってたからなぁ・・・
そうそうCTとかMRIは刺青やマスカラ(成分によって金属が入ってるから)してると危険なんですよ~。
ヘナみたいな天然成分なら問題ないと思いますよ♪
【2007/07/15 22:49】 URL | makipika #-[ 編集] | page top↑
にひっ
こんにちわ。田島だよ。
エレノアさん、シェルビーーーぃいいい、頭の形が同じになってきたね、
いい感じだよ。
シェルビーはなんだ?目の上に海苔くっ付けてるのか?ひひひぃ。
ねえ、2匹はとても仲良しなんだね。ぴったんこくっ付いて座ってられるんだね。
眉毛付けてぼくも仲間に入ってみたいなあ。
また来るねーーー。
【2007/07/17 15:35】 URL | ハーブです #7yz3EKCY[ 編集] | page top↑
かたやまさま
爆笑していただけて光栄です。
明日ホンモノみせましょうか?

眉がなくなるとホントに印象変わりますよね。

私は眉もあるのにラインも引いてるのに顔が変わるのはなぜ?
何に問題があるのかな?


【2007/07/17 15:50】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
makipikaさま
眉毛犬おもしろいですよね~。ひとりで写真とりながらにやけて、ブログしながらまたにやけてとっても楽しかったです。
えるたんとマウリンで是非やってみてくださ~い。私は紙にマジックで色つけて眉の形に切手はりつけました~。

昔白いワンちゃんに毛染めで眉書いてるおばさんいましたよね~。

想像すると恐いけどやってしまうと意外とな~んだって感じです。時々寝る人もいるんですよ。
ラインは少し腫れるけど眉は大丈夫ですよ。
色素は食べても無害な植物色素を使ってるので大丈夫ではないでしょうか・・・
【2007/07/17 15:58】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ハーブですさま
田島ハブ男さま、ご来店ありがとうございます。
せるびーはmontana特製眉毛つけてるの。

二匹は仲良しに見えるだけです。お店ではせるびーがいけずだし家ではエレノアがいけずだし。
でもハブ男さんとならどうかなー?眉毛くっつけてきてください。

【2007/07/17 16:11】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
エレノアちゃんめっちゃ凛々しいv-238
わたくしも、アーティスティックメイキング(←初めて知って思わず使ってみました)やりたくなりましたぁ
でも、怖い・・・痛い?とビビッているゆぅです。。
【2007/07/19 15:05】 URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
ゆぅさま
んん??エレノア?凛々しいのはシェルビーのことかな?

痛くないと言えばウソになりますが、すごーく痛いと思ってたら案外ふ~んって感じですよ。
【2007/07/19 17:28】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/30-a9f011c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
