【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃん
お友達に赤ちゃんが生まれたので
staffさんと一緒に見に行ってきました。


ちょっと毛深いけどとってもかわいい双子ちゃんに
montanaはメロメロになっちゃいました。



赤ちゃんは赤ちゃんでも・・・






IMG_5429.jpg
プードルの赤ちゃんでした~。


そしてママは・・・


IMG_5431.jpg
Nanaちゃんです。



IMG_5428.jpg
montanaが赤ちゃんを見てたらNanaちゃんのお姉ちゃんのMomoちゃんが
赤ちゃんのことを心配してました。
ママよりも赤ちゃんのことが気になる優しいお姉ちゃんなのです。


お顔を見せてもらったけど・・・
IMG_5436.jpg
まだめめは開いてません。


そして肉球撮ってと言わんばかりに見せてくれました。
IMG_5432.jpg
so cute~


Nanaちゃんに『おっぱい飲むところを見せて。』とお願いしたら
『staffさんにはイヤだけどmontanaさんならイイよ。』
とあっさりOKしてくれちゃいました。

IMG_5442.jpg
あたち頑張っておっぱいあげてるねん。by Nana

IMG_5446.jpg
赤ちゃん必死に飲んでます。


そしてお婆ちゃんのトラちゃんがミルクをあげるところも
見せてもらっちゃいました。

IMG_5438.jpg
ててがーーーーーーっ!もうかわいすぎます。


IMG_5440.jpg
この子はてて開いちゃってます。


そしてお腹がいっぱいになったらまた寝ちゃいました。
IMG_5453.jpg


まあ赤ちゃんは寝るのが仕事なので・・・
IMG_5451.jpg


そんな様子を見にくるNanaちゃん・・・
IMG_5457.jpg


そして足を投げ出して寝てみたり・・・
IMG_5454.jpg


おっぴろげ~で寝てみたり・・・
IMG_5459.jpg


バスケットの中から顔だけ出して寝てみたり・・・
IMG_5465.jpg



っと、かなり元気いっぱいの双子ちゃんにかなり癒されました。



最後にstaffさんとパチリ
IMG_5425.jpg
みすぼらしいstaffさんのことはスルーしちゃってくださいな~。



このあとさらに赤ちゃんネタ続きます。


気になる方はコチラへ・・・



※トラちゃん素敵な時間をありがとうございました。
【2009/11/30 13:51】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<年末年始 | ホーム | 逆光>>
コメント
うひゃー
毛玉な赤ん坊もツルツルな赤ん坊もいいね。

それにもまして、シェル丼の笑みがいい。
エレさんも、何気に笑みだね。
【2009/12/03 16:29】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
きゃわゆい~~~~~~~!
たまりませんねヾ(≧▽≦)
ウチもこんな日が来るかもしれないと思うと...(* ̄m ̄)
癒されましたぁ♪
【2009/12/03 17:38】 URL | 弟嫁。 #-[ 編集] | page top↑
海渡 さま
赤ちゃんはみんなかわいいね~。

今頃になってえれ丼とシェル丼の赤ちゃんが
見てみたかったな~って思います。

最後の写真を最初に持ってきて生まれましたネタに
すればよかった~。

ってすぐバレちゃいますね(笑)
【2009/12/03 18:45】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
弟嫁。さま
ホントだ~。

来年あたりにはムフフじゃないですか~?

いや~ん、そうなったら見た~い。

楽しみにしてますね~。
【2009/12/03 18:47】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
とってもご無沙汰してます~!!
スタッフさんたちに癒されに来たら、先にベビちゃんたちに癒されまくっちゃました(笑)。
可愛いな~。
でもモッサーのスタッフさんたちも負けてませんよ~。
相変わらずのマッタリ感、いつの日かスリスリいちゃいちゃしたいです~。
【2009/12/04 23:03】 URL | しの #qBZyfWoY[ 編集] | page top↑
しのさま
ハガキ届いてました。

ベビちゃんもうサイコーのかわいかったです。
私の指をちゅっちゅ吸ってくれた時はキュンってなりました。

エレシェルはもうかなりみすぼらしいです。
実物はそれほどでもないから我慢できるのかもだけど写真だとヒドイですね(笑)

ホントいつかスリスリしてほしいです。
【2009/12/05 11:04】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おおおおおっ!!!

なっ nanaちゃんっ あのちっちゃいnanaちゃんがっ
ママになっとるぅぅうううっ

いっや~~んっ 
ちびっちゃい双子ちゃんっ♪””
かわい~~~っっ
むにゅむにゅ きゅぅ~きゅx~聞こえてきそうだよっ
や~~~ か~~わい~~~っ♪”
おめめが開くのたのしみだねぇ~~っ

でででっ エレシェル夫妻?wも
うれしそうに膨らんでるしっ(^m^)
なんか?毛のせい? 気のせい??
エレどんがちぢんで見えるっw
シェルどん 巨大やしっww
【2009/12/07 22:59】 URL | mamaleon #-[ 編集] | page top↑
mamaleonさま
そうそうかさんも知ってるあのちっちゃいnanaちゃんです。
頑張ってママになったんです~。

あまりにもかわいいのと必死に動くのとで
何だか見ててうるうるしちゃいました~。

nanaちゃんのママの愛情はかさんとかなりイイ勝負を
するのではないかと思います。

そうそうちなみにnanaちゃんのママもBです。
ってこんなこと書いてイイのかな?(^m^)

きっともうすっかりめめも開いてると思うから
また見にいかないとです。
多分けけもふわってなってるかも・・・

エレシェル夫妻は毛のせいです。
いや気のせいです。
いや毛のせいでも気のせいでのなく
普通にしぇるどん育ってるのかも・・・
いやえれどんが縮んでるのかも・・・

それにしてもホントにエレシェルみすぼらしっ!
【2009/12/09 11:48】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/295-5293b8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
