【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カニとエレノアと時々シェルビー
先日洗って干しておいたカニさんを放り投げて
「持ってコイ」遊びをすることに・・・


ポ~イ。っと放ってあげると・・・



短い廊下を全力疾走するエレノアさん。
elekani.jpg
足がかなり浮いちゃってます。


elekani1.jpg
持って帰って来る時も全力疾走なので足浮いちゃってます。


elekani2.jpg
お顔も必死です。


IMG_5056.jpg
・・・。







獲ったど~。
IMG_5064.jpg



っと、エレノアさんが必死な間シェルビーさん何してるかと言いますと・・・



IMG_5102.jpg
マイペースにハウスでお昼寝中でした。



そんなシェルビーさん4年前の今日11月3日に
Esthetic Salon Montanaに就職しました。



辞めずに頑張って働いてくれてます。



ってか永久就職なんですけどね・・・



こんな僕でしゅがこれからも・・・
IMG_5101.jpg
よろちくね
【2009/11/03 19:13】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<POLICE DOG | ホーム | すっぽり>>
コメント
うわー。
いい出汁がでててますね。

シェルさん。

エレさん、ハッスルですね。

それにしても、そのまんま越冬するのでしょうか・・・。
来春が、どんなんか楽しみにゃ。
【2009/11/09 13:38】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
エレさんは若くないけどいつも
ハッスルガ~ルです。

シェルさんはいい出汁が出てきそうなほど
毎回干されてるマイペ~スボ~イです。

越夏したからには越冬しないとね。
今からやん。
ってお客さまに突っ込まれそうでしょ?

【2009/11/11 19:39】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぼうぼう犬♪
エレどん毛玉の弾丸って感じ~♪
どんだけ放置してあるん?
シェルどん、しょぼいウインクでちね。。
そんなウインクではいい女はゲットできませんっ。
ところで浮いたトリミング代で何買うと~?

プー太はこの間のトリミングで
舌きり犬になったでち。。。
【2009/11/13 10:01】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太&そのははさま
かれこれ7カ月は放置ってます。

ウィンクは眠そうに片目つむったときに
撮ったのでかなりショボショボです。

確かに7カ月だから80000円くらいは浮いてるじょ。
何買おうかな~。

プー太ん舌ってかなりヒョエーーーーッですよ。
大丈夫なんですか?
災難でしたね。
トリマーさんもかなり焦ったでしょうね。

プー太んお大事に。
【2009/11/13 15:11】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/292-64840521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
