スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超音波
お店ブログとして始めたブログなのにあまりにもstaffさんネタばかりで、『Esthetic Salon Montanaではどうゆうことをやってるの?』って疑問に思っていただいた方のためにサロンのエステの紹介をしようと思います。

何々?疑問に思わない?

まあまあ、そう仰らずに・・・

超音波ってご存知ですか?
耳にも感じない、身にも感じない音の振動です。
超音波はその微少な振動を自然に体の皮下組織に浸透することができ、医療の分野でも検査・治療にと広範囲にわたって使用されているのです。

Esthetic Slon Montanaではその超音波(ソニック)美容機器を用いてエステを施しています。
1秒間に100万回の振動をお肌に与えていくことでハンドマッサージによるケアの限界をクリアし、機能が低下した細胞を呼び覚ましトレーニングしてくれます。

筋トレならぬ細トレ(細胞のトレーニング)です。

1秒間に200万回や300万回とかもありますが、お肌への振動浸透率が1番高いのが100万回で美容に効果的とされてます。

何だか自分で書いててもよくわからなくなってきたのですが、
簡単に言うと超音波をあてることで血行がよくなり、リンパ液の流れがよくなるのです。
血行がよくなれば酸素や栄養分が運びやすくなりお肌に透明感がでます。リンパ液の流れがよくなればむくみがとれます。
なのでエステ後すごくお肌がすっきりと軽くなり、むくみがとれることによってお顔が小さくなったり、目がぱっちりしたりします。
もちろんシミやニキビ跡、しわにも効果的です。

お客様の中で若干1名面白い方がいまして、エステ後『あ~、何かお肌が重い。』って言われます。どうゆう意味か聞いてみると、お肌の中に潤いがたっぷり入ったようで重く感じられるそうです。
こんな表現をされた方はいまだにその方だけです。

sonic2.jpg
モヒカンのエレノアさ~ん、起きてますか?エステチシャンが寝てはダメですよ~。


人それぞれ感じ方が違うので効果のあるなしも個人差があります。
効果がないと感じる方もいるでしょう。
なのでまずお試しで体験してみて感想をお聞かせください。
面白い感想期待しております。



montanaの感想はと言いますと、
このちっちゃな目が少し大きくなった感じがするので、
『顔がはっきりしたので今日はすっぴんでもいけるかしら~ん。』ってとこです。





まあ、周りがどう思うかは別ですが・・・




スポンサーサイト
【2007/07/13 13:56】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<眉と目 | ホーム | 赤ちゃん>>
コメント
おっ!
おっ、「エステ」ネタだぁ~。
いいなぁ。エステって行ったことないんだけど、近かったらmontanaさんのところに行ってみたかったなぁ。
(でも、アレルギーだから、無理か・・・。)
エレシェルちゃんに、マッサージしてもらいたい!

あのね、最近は、雨が多いせいか、鼻の調子がよくなってきたみたいでっす!
で、久々に、HPの更新をしまして、montanaさんのブログを、リンク貼らせていただきました。
実は、以前いただいたエレシェルちゃんの写真をバナーとして貼ってしまったんだけど、いいかしら?
【2007/07/13 17:00】 URL | クッキー #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
クッキーさま
雨はいやだけど調子が良いのは嬉しいですね。

ホントに近くだとクッキー君と一緒に来てもらいたいです。
エレシェルのマサージは果たして気持ちが良いのでしょうか?ペロリンマッサージで顔中でろでろになっちゃうかも(笑)

リンクありがとうございます。何でも使ってくださ~い。私もリンク貼っちゃいましたよ~。
【2007/07/13 18:36】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
やっぱり♪
超音波といえば、病院の検査機器しかしらない私は
なるほど~ と感心しながら読ませていただきましたhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog104.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
いつものエレシェルママとは違って、やっぱりプロのエステティシャンだ~!かっこい~http://blog104.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
超音波エステ すごい良さそう♪私もやってもらいた~い! (せいかいが大きくならんと無理ぽい…(ToT)

【2007/07/13 21:30】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
あ、はーーい!
はーい、私です。リンパ流れてませんっ!
リンパ流したらちょっとはしぼむかしらん?
えーーっと、フェ医者ルもしたいし、
まつげパーマもしたいし・・・。
早くいぎだいよ”~~。
【2007/07/14 01:32】 URL | カプトモ #-[ 編集] | page top↑
ぐふふ やっと遊びこれたアルよ。
超音波っ! きもちよさそだねっ!!
リンパ詰まりすぎてても流れるかなぁ・・・。
元の松嶋七個になれるかなぁ・・・?・・・。
エ・・・エレ・・ノアさん?
あの・・・ あなたは ジーラ?ですか?
猿の惑星のジーラが・・・キラキラのレオタード着てるのかと思いました(^m^)
男前な ヘアースタイルですねっ♪ 
【2007/07/14 01:43】 URL | エレオンです #-[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
そうそう。病院とかで使ってるのも超音波。身近なところだと赤ちゃんを見るエコーがそうで~す。あれもジェルを塗って検査してたと思うけど、美容も同じでジェルを塗ってやるねん。
顔半分で試すと右と左で顔の印象が変わるほど効果でるよ。

よかった~。普段のアホキャラmontanaと違う面を見てもらえて・・・
また来てね~。
【2007/07/14 15:51】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
カプトモさま
いやいや私が思うにカプママさんはきっとちゃ~んとお手入れとかしてそう。リンパも流れまくってきゅーってしぼんでるんじゃないんですか?
そうそうビリーがんばって1週間続けましたよ。効果は少し引き締まったかな??って感じです。今日のお客様2人に痩せたって聞かれました~。わ~い。

【2007/07/14 15:57】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
エレオンですさま
はい。私はジーラです。猿の惑星からやってきました。なかなか男前なヘアースタイルでしょ?
はみちゃん、新作アップ&商品受注おつかれさまでした~。
やっぱりリンパが詰まってるのは私のせいでしょうか?
元の松嶋七個にもどすため出張サービスで自家用ジェットでいきたいけど、台風なので飛べないからまたにします。
がんばってキューってお風呂で顔のつぼ押ししてリンパ流してください。
そうするときっと松嶋七個にもどれます。
ではでは。
【2007/07/14 16:06】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
な、なんかエレシェルさん、今日はものすごいパンチが効いてますね~。
モヒカンに、超セクシーなお洋服です!!

リンパ!!やっぱりリンパの流れだったのかぁ。
初めてのお試し後、リンパマッサージを受けた後みたいなけだるさがあったもん。
顔にあてただけなのに、すんごい効果があるってことだね。

あ~~~このソニックエステを週2回、ずっと続けたらきっと、樋口可南子さんみたいな透明感のある女性になれるんだ。あ~ん。
【2007/07/15 02:27】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
隊長さま
モヒカンにセクシーレオタードはちょっとあってないですね(恥)

お顔なんだけどね、終わったあと老廃物がちゃんと排出されるんですよ。ちっこでね。
それをカラダにあてるとカラダも痩せるのよ~ん。まあお腹ペッタンコの隊長には関係ないけどね。プンプン

週2回なんて、超超理想です。
樋口可南子さんのようになれると思います。
でもまた何で樋口可南子さんなの?
隊長は樋口さん好きですか?
【2007/07/15 12:14】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
うへへ。いや、この日みたドラマに出てらしたから(笑)
でも確かに樋口可南子さん、好きです。
透明感のある雰囲気の女性が好きなのです。
引っ越そうかなぁ・・・シーサイド○○○○○に・・・。
【2007/07/16 00:34】 URL | ここにもまたでた隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
ここにもまたでた隊長さま
うんうん。樋口可南子さんキレイですね。
透明感のある雰囲気の女性目指そう!
お肌の感じで言うと黒木瞳さんのお肌にも憧れます。う~ん、頑張らねば・・・

隊長、シーサイドほにゃららに引越してきて。
ちなみに自宅のとなりと下が空き部屋ですよ。come on~♪
【2007/07/17 16:04】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/29-90a878ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
