スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
爽やか
とってもお天気が良かったのでstaffさんとお散歩へ行ってきました。


いつもの堤防散歩ですが・・・
bero.jpg
エレノアさんテンションMAXです。


それにしてもエレノアさん脚がかなり短くなりました。

毛が長くなったとも言いますが・・・


かなりフサフサです。


IMG_4930.jpg
もちろんシルエットもフサフサです。


一体何を目指してるのかわからなくなってきましたが
もうちょっとこのままでいようかと・・・



青空がとっても爽やかだったので・・・
bero1.jpg
青空をバックに1枚

題して・・・

「爽やかな青空と爽やかでないstaffさん」



でも・・・
bero2.jpg
                 笑顔はとっても爽やかなのですよ。



ちなみに先日シェルビーさんはお友達にチューバッカと呼ばれてました。



※お知らせ

 10月19日(月)20日(火)21日(水)22日(木)は勝手ながらお休みとさせていただきます。
スポンサーサイト
【2009/10/10 15:36】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<4連休 | ホーム | お知らせ>>
コメント
わはは~~~っ
すっごいエレどんっ
も~~ たのしすぎて
おもちろすぎて ワクてかやんっっww
そのカラダっ!!!
ほんっと 風船みたいになってきたね~~っ
シャドーちゃんは 座ってるのが?エレだよね?
グーフィーが体育座りしてるみたいっ
で?立ってるのがチューバッカね(^m^)
すっごいな~~~ よくお手入れ出来てるよね~~っ
こうなれば 顔だけ顔バリつんつるてんにしてさ~~
もっと小顔にしてさっw
足がなくなるくらいカラダは伸ばすってのどぉ?
いやぁ~~ すごいっ 感動したっw
青空と笑顔♪ かわいかねっ♪”
【2009/10/16 13:28】 URL | れれれんれん♪ #-[ 編集] | page top↑
れれれんれん♪ さま
あら、珍しい時間におこしやす。

おもちろいでしょ~。
でで「ワクてかやんっっww」の意味がわからないでし。

この写真で見るとホントに風船みたいで私もびっくりで
アップしてみました~。
それにしてもさすがかさん!
シャドーちゃん正解です。
シッポが丸いからエレノアって思うかなって思ったけど
当ててくれて嬉しいです~。

顔バリはちょっと勇気がないけど
今朝またエレノアのいおでこつるりんしました~。
どんどんバランス悪くなって笑われてます。
おでぶちゃんのスパモに転身です。

【2009/10/16 16:57】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
うわ~~!!
エレノアさん面白すぎます!!
どんだけ~~~!?!?(笑)

毛刈り前の羊よりもすごい!
顔だけ小さいのがまた不思議生物に~~~(爆)
もうしこし頑張って、足も区別つかなくなって黒い塊になってホスィ~~~~♪♪
【2009/10/17 21:04】 URL | まきぴか #-[ 編集] | page top↑
まきぴかさま
すごいでしょ~。
どんどん膨らんでます。
もうちょっと頑張ります。

マウリ君ぶよぶよ事件大丈夫ですか?
少し小さくなってるようですが
エレノアもグリグリがブヨブヨになって
局部麻酔で出したけど
最近またグリグリが成長してます。

マウリ君早くよくなりますように・・・

明石から祈っておきま~す。
【2009/10/18 18:45】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/288-33ff9f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
