【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコレート
何気にコンビニを覗いてみたらこんなものが売ってました。




IMG_4869.jpg
ミルクチョコレート・・・




よく見たらパッケージがstaffさんでした。




なので大量に買ってきちゃいました。




しかも・・・




ペットボトルのおまけにこんなものまで付いてました。




IMG_4875.jpg
ストラップ・・・




やはりstaffさんがモデルになってました。




なので大量に買ってきちゃいました。




と言うのはウソですが・・・




チロルチョコではなくDECOチョコです。
IMG_4874.jpg
お友達が作ってたのがとっても可愛かったので作ってみちゃいました。



と言うことで・・・




あまりいらないかもしれませんが・・・




『もらってあげても良いよ。』な心優しい方がいらっしゃいましたら
遠慮なく『ちょうだい。』っと言ってくださいませ。



①エレノアさん&シェルビーさん
IMG_4873.jpg


②エレノアさん
IMG_4871.jpg


③シェルビーさん
IMG_4872.jpg


①②③どれでもどうぞ。


ちなみにストラップはございません。


意外に人気があるかもしれませんのでお早めに~。
【2009/09/30 17:44】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | マッチョ♪♪>>
コメント
はいっ はいはいっ いるっ いるっ!

1と 2と~ 3と~~ 箱ごと~~
ストラップの入ってるビニールと~~
んっと ほんものの毛ぇ。 1本ずつくださいっ

えっと 中身は・・まだ暑いから 溶けてきちゃなくなるといかんけん
んっと えっと もんちゃん中身食べた後の
包装紙 ぴしっと伸ばし~の♪
1・2・3 ねっ♪ それを
ストラップビニールに入れ~の♪
んっと 毛ぇ2本で封印し~~の~~♪
ヘリコプタで来て下さいっ♪”

ぐふふ コレ。わたしもほすぃくなったよw
あそこのあのコチョコやろ?(^m^)
かわええっ えれしぇるチョコっ♪
れれも めめん着けたチョコほすぃくなったw
【2009/10/01 00:36】 URL | れれまっちょ #-[ 編集] | page top↑
ぐひぐひ~~♪
どれも可愛い♪♪
ストラップも、そうやって包装状態だと本当に売り物みたいですね~~!!

お客様に喜ばれそう♪

売り切れたら、また新しいパターンでお願いします~~♪
【2009/10/01 02:00】 URL | まきぴか #-[ 編集] | page top↑
うちのも作ってください( ̄ー ̄)ニヤリ

montanaさんのおごりで( ̄ー ̄)フフフ
【2009/10/01 11:02】 URL | zizi #-[ 編集] | page top↑
はぁ~い♪
私も欲しいですぅw
全部ください(笑)

私も作っろかなぁ~~
【2009/10/01 11:17】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
そうそう
kitkatもやってた気がするです。

えぇーっと、どこでもドアで持ってきてくらさい。

中身は遠慮します。
虫歯になりたくないしぃー。

どうせなら、チロルさん、
ギャロップパウダーで犬が食べてもOKって食材でつくってくれたらいいのにね・・・。
【2009/10/01 12:49】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
ください
全部欲しいです!


ストラップはないのですね…
【2009/10/02 07:40】 URL | miyuki-t #-[ 編集] | page top↑
れれまっちょさま
ホントかさんのことろに届くころにはべちょべちょになてそうですね。

私とお偉いさんのけけ2本ですか?
わかりました。
じゃあそれをストラップのビニールに入れて
タケコプタで持っていきます。
でも最近雨ばっかで大丈夫かな~?

そうです。あの将軍さまのちょこです。
かさんも冬になったらやってみて~。
ででvoila!のお客さまに配って~。
あっ、ちなみに私もvoila!信者だからよろしくね。

ホントはエレシェルもめめんかあの変なメガネのに
しようと思ったけど今回はかわいこちゃんでやってみました~。
【2009/10/02 15:53】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
まきぴかさま
コレほんと楽しいですね。
イイもの教えてくれてありがとで~す。

なくなったらまた違う味とバージョンでやってみようかな。

まうり君災難でしたね。
あとでまたそっちに伺います。
私もシェルビーの歯が気になるんです。
【2009/10/02 15:56】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
ziziさま
なんでやね~~~~~ん。

ください。じゃなくって作ってだと・・・

キキチョコお客さんに配ってください。
【2009/10/02 15:57】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
かわいいでしょ~。
ぜひさくらちゃんのでやってみて~。
で私にもちょうだい。

置いときますので賞味期限内に取りに来てください。
ちなみにストラップも買い足しました。

【2009/10/02 15:59】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
へ~キットカットもあったのですか?
ハイチュ~とかもありましたよ。

どこでもドア欲しいな~。
そういえばどこでもドアが2000万くらいで
売ってるなら絶対に買うって言ってたお客さんがいました。

っと全然違う話になってしも~た。
【2009/10/02 16:03】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
miyuki-tさま
ストラップ注文しましたよ~。

4日には間に合わないけど

置いときますねん。

Yokoさんももらってくれるかな~。

ぐふふ。無理やり渡しちゃおうかな。

では待ってま~すv-422
【2009/10/02 16:06】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/286-22ccee87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
