【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マッチョ♪♪
ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪  



IMG_4849.jpg
細マッチョ♪





ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪



IMG_4861.jpg
ゴリマッチョ♪





ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪  



IMG_4851.jpg
細マッチョ♪





ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪



IMG_4862.jpg
ゴリマッチョ♪





ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪ 



IMG_4856.jpg
細マッチョ♪


 


ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪

       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪



IMG_4863.jpg
ゴリマッチョ♪




ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪



       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪  
【2009/09/25 19:26】 | アフター7 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<チョコレート | ホーム | お友達26>>
コメント
ネタ切れ?( ̄ー ̄)ニヤリ
【2009/09/27 09:35】 URL | zizi #-[ 編集] | page top↑
ziziさま
ネタ切れはいつもですが

これは前々から考えていた

立派なネタです。

手抜きですが・・・i-278
【2009/09/27 10:01】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
可愛いです(^-^)
【2009/09/27 11:38】 URL | zizi #-[ 編集] | page top↑
ziziさま
ハイ。

とっても可愛いです。

親ばかですが・・・

【2009/09/27 12:23】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪
       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪  
シェルまっちょ♪
ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪
       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪ 
エレまっちょは?

ぐふふ 見返りゴリマッチョかわいい♪
うちのゴリまっちょも・・・
どげんかせんといかんっ

さっ つぎっ エレまっちょ編いってみよ~~っ 
【2009/09/28 02:36】 URL | れれまっちょ #-[ 編集] | page top↑
そーか。
CMソング使うなら こりくらいナウいヤツじゃないと 通用しないってーわけね。
(ナウいってナニ?とか言わないで)

濡れても細マッチョにならないんですけど・・  ワタシ ポップ。
【2009/09/28 11:21】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
れれまっちょさま
ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪
       ちゃっちゃっちゃ~らっ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ♪ 

コレ↑私音痴だから前にかさんがコメントで書いてくれたの
コピーして使ったの。
自分で口ずさみながら書いてもわからなくって・・・デヘヘ

あまりのけけの伸び具合に二匹同時の
シャンプー(にんにく入浴)はあきらめました。
もうすぐえれまっちょもアップしま~す。


【2009/09/29 12:41】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
ナウいでしょ?

大丈夫ナウいはわかるからi-278

ポップんママもけけを伸ばせば
濡れたら細マッチョになれますよ。

目指せぼーぼーぽっぷんママ
目指せ見た目15キロ!
抱いたとき軽っ!って言われますよん。
【2009/09/29 12:49】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/285-63e49859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
