スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達26
本日のお客様。




moko4.jpg
ファーファのぬいぐるみのようにモコモコとかわいいモコちゃんです。


何度も遊びに来てくれたりアルバイトまでしてもらったりで
すっかり慣れっ子になったモコちゃんですが
staffさんとはまだまだ微妙な距離が・・・


でも今回3ショット撮影に挑戦・・・


集合~。


IMG_4758.jpg
お座りにフセに立ったままとてんでバラバラです。


せ~の~で、オスワリッ。





IMG_4757.jpg
って、それフセなんですけど・・・

おやつを見たら何故だかみんな勝手にフセでマテしてました。

でも何だかイイ感じの距離間です。


ではもう1回。


せ~の~で、オスワリッ。





IMG_4756.jpg
Oh~、グッジョ~ブ!


と思いきややはり微妙な距離間でした。



※モコママさまいつも楽しい時間をありがとうございます。
スポンサーサイト
【2009/09/18 18:33】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マッチョ♪♪ | ホーム | >>
コメント
白・黒・抹茶、あずき・コーヒー・ゆず・さくら♪ みたいなっ ♪
・・・・ いかん、古すぎてわからんかも。。。

えっと・・ シェルどんはコーヒーってことで♪
・・・・ いかん、そういう問題じゃないかも。。。

あ お や~ぎ ういろー  食べちゃった~~♪
・・・・ いかん、ついてこれてないかも。。。

エレノアさんシェルビーさん、モップ化現象進んでるし。 笑
背中に 「え(柄)」 を付けたい。。。
【2009/09/26 00:06】 URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集] | page top↑
ポップんママさま
私まだ人間が新しいからわからないわ~(^m^)
そりはういろの歌なのでしょうか?

あ~、久々にういろが食べたくなった。

なんでポップ化現象に柄をつけたくなるの?
って思ったらモップ化現象の間違いだった(笑)

大きくなってることがポップ化現象と勘違いしてワタシ。
なんて失礼しました~i-278
【2009/09/26 14:21】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/284-ffdf7af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
