【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4 years old
Happy birthday to you~♪♪・・・

          Happy birthday dear Shelby~♪♪♪


IMG_4710.jpg
本日シェルビーさん元気に4歳のお誕生日を迎えることができました。


Montanaに来てからずっとマイペースでのほほんとしたシェルビーさん
4歳になった今でもマイペースでのほほんとしてます。
これからも元気でマイペースにのほほんと過ごしてくれることを願うばかりです。

欲を言えばもうちょっとmontanaのことを好きになってください。


と言うことでシェルビーさんもLovinaのケーキでお祝です


IMG_4709.jpg
シェルビーさんお誕生日なのに何だか暗くないですか?



IMG_4706.jpg
やはり暗っ。



IMG_4707.jpg
しかもどこ見てるのですか?



IMG_4719.jpg
シェルビーさんの好きなケーキですよ。



あっ、ホントだ。
IMG_4714.jpg



クンクン。
IMG_4715.jpg



クンクン。                        あっ、あたちも・・・
IMG_4716.jpg
コラーーーーーッ。つまみ食いしてはいけません。



エヘッ。                          知らんぷり・・・
IMG_4718.jpg


早く食べたいようなので・・・


ハイ、どうぞ。
IMG_4723.jpg
IMG_4724.jpg
IMG_4725.jpg
4歳のお誕生日ケーキも一瞬でなくなっちゃいました。



IMG_4722.jpg
4歳のぼくもお仕事がむばりましゅ。なのでよろちくねん。
【2009/09/08 19:21】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<< | ホーム | お友達25>>
コメント
おめでと~シェルビー^^
4歳なんだね
ん~
エレノアより上に見えるね
写め中 じっとしてたのね(笑)
よく撮れてます
さすが(笑)
かわいいケーキ
すごい!びっくりした
すばらしいわ^^
うちもまねっこしよ~
では エレノアとままと
仲良くよくね^^
おめでとシェルビ~
【2009/09/13 22:12】 URL | くみえ #-[ 編集] | page top↑
おぉぉおおっ 出遅れた~~っ

シェルどんっ 4さいおめでとぉ~~♪

かわいか~~♪シェルケーキ
アフロって・・・ そんな感じに仕上がるんやねw
てての毛ぇ~~まで しゃっしゃっって筋がw
かわいか~~ 似てるぅ~~っ

むなマッチョと ぼでマッチョ(←すげ~ボディ?)
おりこさんに並んでおりこさんに座って
おりこさんに目ぇそらしてw
おりこさんに 真剣くんくんして(笑)
おりこさんに シェ と ルビー?に分けられたケーキ食べて
おりこさんやねぇ~~~♪”
でも いちばんおりこさんは
食べられる前に ばっちり写真に撮って残してるもんちゃんっ♪
最後の王冠は? もんちゃん食べた?w

とにもかくにもおめでと~~っ♪
ますますマッチョでたのちすぎる1年になりますように~~♪
【2009/09/14 00:46】 URL | くろまっちょっちょでし。 #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!
久々お邪魔&コメします~

シェルビー、お誕生日おめでとう♪赤ちゃんだったシェルビーが、もう4歳なんやね~。私も歳とるはずだわ
いつまでも元気でカワイイシェルビーでいてね♪
また会いたいで~す
【2009/09/14 08:27】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
くみえさま
わ~、ありがとう♪

このケーキそっくりやろ?
花ちゃんのお誕生日にぜひプレゼントして~。
お芋でできてるからかなり美味しいと思うよ~。

LovinaをクリックしたらHPが出るから。

じっとできるのはやはり私がコワいからよんi-278
【2009/09/16 15:45】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
くろまっちょっちょでし。 さま
あ~り~が~と~♪♪♪

かさん大丈夫出遅れたのではなく記事がすでに誕生日を過ぎてました。
今回浴衣を着た写真のを見本にしたので
アフロなんだけどちょっととんがった感じなんです。
今回もしゃしん通りでした。

あげる前に必死で写真撮ってたから
シェルビー早く欲しくて顔がムスってました。
王冠はふたりでわけっこしてあげました。

ぷぷ。シェとルビー正解です。
さすがかさん見るとこ違うね~。

まだまだマッチョになって頑張りま~す。
あ~ん、このマッチョ生で見てほし~な~。
【2009/09/16 16:02】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
久しぶり~。

ありがと~。
ホントに早いね~。
シェルビーが4歳になったことより
この4年の間にせいかいママに起こった事実の方が
あっと言う間やね~。

そうそうBBQの件ごめんね。
あいちゃん怒ってるやろね。
と言うことで21日BBQの予定です。
大丈夫かな?
んじゃまたメールしま~す。

っとこんなところで業務連絡でした。
【2009/09/16 16:07】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
急かしたくせに、こんだけ遅れるってどないなこっちゃー?(by わたし)

びーちゃんが、シェ、食べてるぅe-455・・・て思ったら、↑のお方がおっしゃってるぅ。

ほんとに今年も似てて、毛のふわふわ感がくりそつです。
ブラックと違ってごま味の比重がかなり低そうだな~(笑)。

えへ、のお顔に萌え~~!おばちゃんいちころです。
色男な4びーさまの先が楽しみ~~v-351








【2009/09/19 12:00】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
おめでとうねぇ~~☆

あちらもこちらもお誕生日♪
おめでとう!ですね。。。

でね おフタリとも
すっごいあったかそうで(笑)
一緒にお昼寝してみたいな と思うのであります。。。

4歳も元気いっぱい楽しくですっ!
【2009/09/20 01:17】 URL | といといこ #ODhh62Kk[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
いや~、私もすっかりお返事が遅くなってしまいゴメンナサイ。
そうなんです。まず土台の部分からあげて半分に切ったら
びーちゃんがシェの方になりました。

ゴマ味って目と鼻ぐらいかも・・・i-278
ホントにこのケーキ作ってる方たちすごいですよね。
私も作ってみたいけどかわいそうなエレシェルができあがりそうで・・・

楽しい4さまになるように頑張ります。

ありがと~~~♪
【2009/09/23 13:51】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
といといこさま
わ~、ありがとうございます♪

9月お誕生日の子ってそういえば多いかも・・・
すぐ↑のお方も9月がお誕生日なんですよ~。

とっても暖かいというか暑いですが・・・
これからですね。
このふわふわ感が生かされるのは・・・

ハイ。元気いっぱい頑張ります。
【2009/09/23 14:16】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/281-653f54f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
