【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達25
本日のお客様。



Montana始まって以来のビッグなお客様です。



IMG_4670.jpg
肉球をほっぺに当ててる姿がなんともかわゆいバーニーズマウンテンの花ちゃんです。



あたち花よろちくね。
hanachan1.jpg
何とも言えない笑顔とお姉さん座りがサイコーにかわゆいです。



そんな花ちゃん花ママさんがエステ中おりこうさんに待っててくれました。
IMG_4669.jpg
なのでご褒美を・・・


花ちゃ~ん・・・
IMG_4676.jpg


ハ~イ。
hanachan2.jpg


おやつ食べたいひと~?




ハーーーーイ。
hanachan.jpg
花ちゃんおやつには気合い入ってました。


最後にみんなではいチ~ズ
IMG_4680.jpg
花ちゃんもstaffさんもお互いの存在がコワかったようで
これ以上は近づけませんでした。


まだ花ちゃんとエレノアさんが1歳のころ・・・
IMG_4678.jpg
お互いの足音にビックリしてふたりして飛び跳ねておりました。

そんなふたりももう7歳。
時が経つのは早いです。シミジミ



※花ママさま楽しい時間をありがとうございました。
【2009/09/06 19:01】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4 years old | ホーム | お友達24>>
コメント
はい。花ままです。
ありがと。 花載せてくれて。
私としては感無量・・(泣)
子供が初お披露目する時って。
こんな感覚なのかな。
ホント。
いつも花おどおどしてるんだけど(笑)
よかったよ花。
それとおやつありがと。
花、大きいからね、喰いじはってるの。
食べても食べても
食べた気がしないの^^。
パックしてる間
花の相手してくれて
ありがとね。
花、びびりんちょで寂しがりやです。
覚えてたね花。
一度ここに来たこと。
貴女になついてた。
花は人になかなか
なかないのに。
安心したデス。
ありがとー。
これからも仕事頑張ってね^^
【2009/09/13 22:28】 URL | くみえ #-[ 編集] | page top↑
くみえさま
そんなに喜んでもらえるなんて嬉しいわ~。

花ちゃんホント覚えててくれたね~。
私もびっくり!
どれもかわいいお顔で何度見ても癒されま~す。

また一緒に来てね~。

でも何度来ても花ちゃんとエレシェルの距離は縮まらなさそうやけどねi-278
私との距離はおやつ攻撃でなんとかなりそう(^m^)

ハイ。お仕事がんばりますv-217
【2009/09/16 15:51】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/280-600d861f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
