【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃん
ブログの題が「ワンコと美容」なのでわんこネタばかりですが、今日はmontanaのプライベートを書いてみましょう。


実は私montanaのことをなんとなく知ってる人は子供がいないとお思いでしょう。友達以外は誰にも言ってないのですが、何を隠そうmontanaには赤ちゃんがいます。
20070710190452.jpg
どことなく似てるでしょ?
staffさんとも仲良しなのです。
eks.jpg
ぼく、かいとでしゅ。よろちくね。


で、ママ友さんのところに遊びにいってきました。
seina1.jpg
ぼく、せいなでしゅ。よろちくね。


晩御飯を食べにおいでってことだったのですが、何と旦那様が作ってくれました。
taiebiajimyasi.jpg
と~っても美味しかったです。


ぼくちゃんたちもご飯です。20070710190654.jpg
20070710190712.jpg




もしかしてそろそろ気付いてる方もいるのでは・・・
何々?最初からわかってた?


実はこの子たち双子ちゃんなのです。montanaの赤ちゃんではありませんでした。
ひっかかってくれた人いるかな?


この細~い方が双子ちゃんのママです。
kaito.jpg



この方こんなに細いのにさらに上にお姉ちゃんたちがいます。
ares.jpg
エレシェルさんともとっても仲良しです。


それにしてもこんなに似てない双子ちゃんもいるものなんですね。
似てるところを探す方が難しいくらいです。
montanaはふたりともとってもかわいいのですが、おでかけをすると何故か知らない人からせいな君ばかり声をかけられるそうです。
なので、かいと君の写真をたくさん載せてみました。


staffさんもお出かけをすると何故かシェルビーさんばかり声をかけられます。



※せいなママ、かいとパパ、楽しい時間をありがとうございました。
【2007/07/09 23:17】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<超音波 | ホーム | 発散法>>
コメント
ご無沙汰してます~!
残念、montanaさんの赤子さんじゃなかったのね(笑)。
双子ちゃん、可愛すぎ~。
わたしもどうせ産むなら双子で1回で済ませたいと思ってましたが、現実には大変でしょうねぇ…。
でもこんな大きなお姉さんが二人もいるんだったらさぞや面倒見てくれることでしょう。
シェルビーさんばっかり声かけられるっての、わかる気がする。
子供は特に黒い犬あんまり好きじゃないみたいで、「白いワンちゃんの方がいい~!」とか言われます…(泣)。
【2007/07/11 17:33】 URL | しの #ll/q85a.[ 編集] | page top↑
赤ちゃん♪
クッキーだよ~♪
赤ちゃん、こんにちは~!!!
そうかぁ、montanaさんの赤ちゃんかぁ。
知らなかったなぁ。可愛いお子さんが4人もいたんだ!!!
(一瞬、ちょっと信じてしまったじゃないかぁ~。)

お料理、おいしそう~。ジュリ~~~。
タッパに入れて、クール宅急便で、送ってくださ~い。

あ~、ママは、今日も鼻水にまみれているよぉ~。助けて~!!!
【2007/07/11 17:37】 URL | クッキー #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
もうっ!!!
マジで信じたやないですか~~~!!!
montanaさんのばか~~~!!!
いや~~~今年一番のドッキリ(古い???)でした(汗)
いや~~~・・・ホント驚いた・・・。。。
【2007/07/11 18:28】 URL | ハルべべまま #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
きゃ~(>o<)
自分の子をこうして見るのって、ほんと恥ずかしいもんですねe-330

エレノアちゃん、かいとがいちいちピーピー泣いて、ビックリさせてごめんね・・・
エレシェルと双子っちが一緒に遊べるようになる日が楽しみで~すe-134
【2007/07/11 18:59】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
お~、信じた人がいますね?(笑)
ワタシは面と向かって 「まったまた~!」 と言えなかったのが悔しゅうございます。
そうそう、トトと王子もさ、一緒に歩いてるとさ、
王子ばっか声かけられてさ・・・。 くすん。
【2007/07/11 19:20】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
しのさま
おひさぶりで~す。
双子ちゃんかわいいでしょ?
この子達もそうさんとお誕生日が近かったはず。
すごく大変そうだけどお姉ちゃんたちはすごく役立ってるみたいです。

やっぱりそうですよね。子供うけは確実にシェルビーです。私はエレノアの顔のほうがかわいいと思うんだけど・・・
【2007/07/11 19:39】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
クッキーさま
クッキーママさま大丈夫ですか?わざわざコメントありがとうございます。
そうなのよ。実は4人の子持ち・・・
よかった~。ちょっとひっかかってくれて。

makipikaさんとこでみたよ。お顔ペロペロのクッキー君かわいかった~。
東京に行ってプー太ママに会うならクッキー君にも会えたんだけどね。
【2007/07/11 19:46】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ハルベベままさま
わ~い。どっきり大成功!うれしいな~。会えない間に産んでたのと思ってくれたのかな?
いや~嬉しいっす。
【2007/07/11 19:50】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
こないだはありがとう!シェルビーとーちゃん相変わらず激しくてごめんな。あれはエレノアがワンワン言うからかいとがびっくりして泣いてたんやで。エレノア、ゴメンナサイは?って感じやわ。ほんまにごめんな~。

きっとシェルビーとせいかいは仲良くなれそう。楽しみやね。
【2007/07/11 19:55】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
隊長さま
えっ?そうなの?『まったまた~!』って言えるでしょ?あんなに最近にあったのに~・・・

だよね?だよね?だよね~~~~?
黒ぷー顔わからないもんね~。
いつも影だもんね~。くすん
よく見ると黒い方のがかわいいんですよ。なんて飼い主バカなこと言ってます。
【2007/07/11 20:01】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ママさん、ほっそーい!
きっと前から見てもお美しいのでしょうねぇ。
お姉ちゃんたち、脚長そー!将来有望ですなぁ。
ってどこ見てんだ?わたしは。

うちもエクルーばっかり注目されます。
ノアールの方が愛想良いのに。
黒いコは損ですね。
【2007/07/11 22:49】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
jucoさま
前から見ても美人ですよ~。
1番上のお姉ちゃん6年生?だったと思うけど、立つと8等身って感じです。かなり有望です。ってjucoさんおっさん?

えくちゃんはかわいいもん。それはよくわかる。でもノアくんも男前なのにね~。
ほんとにくろいこさんは損です。エレノアなんてパッと見ゴリラに見えるときありますもん。
【2007/07/12 01:53】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ひょ~っ びっくらして携帯おとすとこだった!(驚)
振り向いて!
そちらのお美しいママん♪て
念力をひたすら送ってみたりする(笑)双子ちゃんか~♪
可愛いなぁ~♪
たいへんなことも2倍なんだろうけど
幸せはもっと山盛りか~♪
いいなぁ~♪

そういえば 小さい頃
あたしは かまわれないほうだったなぁ
きっと(笑)
さらに そういえば
ちわわーずと一緒だと
かわいぃ~♪と皆さん まず小さなほうへ目がいくらしく
そんな時 後ろにさがるといこを見ると
ぎゅっと抱きしめたくなります(笑)
あはははは
【2007/07/12 04:03】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
あれ~ おかしい~
やっぱりコメント消えちゃった?
でも 前もそう思って入れ直したら ダブってたから
やっぱり 少し待ってみよー

あれ~ぇ???
【2007/07/12 04:52】 URL | といといこ #-[ 編集] | page top↑
といといこさま
それはひっかかってくれたってことですか?
すごく大変そうだけど、子育てたのしい?って聞いたらすごく楽しいって言ってました。楽しさ倍増です。といこちゃんにも妹か弟はどうでしゅか?ちわわーずと一緒にぷーどるずにしちゃってください。

とい子ちゃんちゃんみたいなあんなにかわいい子でもそおなの?
お顔がはっきり見えるとか小さいとかって言うのがわかりやすくてきっと声をかけやすいのでしょうね。
といこちゃん、montanaが抱きしめてあげるよ。

コメント消えてないですよ~。
って見たらわかるか(笑)

【2007/07/12 11:46】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/28-4a58500b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
