スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どこ?
今回も太っちょネタですが・・・




IMG_4566.jpg
さてシェルビーさんはどこでしょ~か?




正解は・・・




今回も答え早いです。



IMG_4567.jpg
ぼくはここにいましゅ。



あれ?よくわかりませんか?


ではちょっと角度をズラしてみましょう。


IMG_4568.jpg
                          ぼくはここにいましゅよ。


エレノアさんのあまりの太っちょさにすっぽり隠れるシェルビーさんなのでした。
スポンサーサイト
【2009/08/29 17:40】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<マッチョ | ホーム | どっち?>>
コメント
きゃ~♪モサモサ仲間♪
って、マウリは本日サッパリしてきました~。
もう暑苦しいし、絡まるしで(涙)
それにしてもエレノアさん、すんごい伸びてる~~!!
「顔だけ小さいちゃん」ですね♪
なんか体だけ着ぐるみみたいで不思議~~(笑)
記録を作ってください♪

で!で!
シェルビーさんの受難!!
実はねぇ、2週間ほど前、マウリも毛が伸びてるのが災いして、肛門周りの毛をハサミで切ってたら・・・なんと、大切な肛門様までチビっとカットしてしまったのです・・・(号泣)
マウリは、低く唸っただけでしたが、ちょっと血も出て、本当に私は真っ青・・・心から平謝りでした・・・
自己嫌悪で死にそうでしたよ~~
思わず自分にも同じ痛みを味あわせようかと思ったし!マジで・・・
これがよそ様の犬だったらもう大変なので、ホントトリマーにはなれないわ・・

すぐにかさぶたになって治ってくれたけど、ホント申し訳なかった・・
やっぱりハサミは怖い・・

もう二度としないように誓います!!
【2009/08/30 22:59】 URL | まきぴか #-[ 編集] | page top↑
まきぴかさま
マウリ君は着ぐるみ脱いじゃったのですね。
今エキサイト障害発生で見られないみたいなんです。またすっきりマウリ君見に行きますね~。
エレシェルはまだまだ頑張ってみますv-217

ヒョ、ヒョ、ヒョーーーーーーッi-282
肛門様ですか?
あーーー聞いただけでかなり鳥肌が・・・
マウリ君はまきぴかさん命だから多分大丈夫だと思うけど私はシェルビーにあまり好かれてないからこれでまた嫌われたかと思うとガックシです。
でもマウリ君もちょっとの傷で早く治って良かったです。
お互いこれからもv-317には気をつけましょうね。

【2009/09/01 14:23】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してま~す!

あはっあは~~エレノアさん顔ちっちゃいっていうか、毛皮のコート着てるっていうか、新しい犬種?っていうか~~~不思議な感じがなんともプリティv-238
がんばって記録更新してね!

↑マウリ君の肛門さま~~~私も聞いたとき冷や汗タラタラ、血の気がひきましたv-12
大事に至らずでよかったです。
【2009/09/03 22:48】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
エルママさま
こちらこそご無沙汰してます。
読み逃げばかりでゴメンナサイi-181

最近エレノアのカラダの毛が歩くたびに揺れてます。
もうちょっと頑張って伸ばそうと思ってます。

ホントマウリ君の肛門様にはびっくりです。
でもさすがは将軍様ちょっと唸って終わるとは・・・
シェルビーはキャイーーーーンとものすごいへたれ君でした。
【2009/09/05 12:28】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
エレノアねえさん、こんにちわ。
来る度にねえさんのまか不思議な体型に釘付けです!
ねえさんの迫力にシェルビーどんどん影が薄くなってきています。。。

ところで、以前ぼくのサイトにコメント書いてくれていたのだけど、、、いたずらコメントどんどん消して行くうちに、Montanaさんのコメント迄消しちまいましたっ、ごめんね!
【2009/09/09 11:38】 URL | ハーブです #bX1M/s1M[ 編集] | page top↑
ハーブですさま
> エレノアねえさん、こんにちわ。
> 来る度にねえさんのまか不思議な体型に釘付けです!
> ねえさんの迫力にシェルビーどんどん影が薄くなってきています。。。
>
> ところで、以前ぼくのサイトにコメント書いてくれていたのだけど、、、いたずらコメントどんどん消して行くうちに、Montanaさんのコメント迄消しちまいましたっ、ごめんね!

ハーブくんこんちわ。
エレノアどんどんすごくなってます。
ホントはシェルビーももはもはなんだけで
何故だかエレノアの迫力に負けてます。

このあとアップしようと思ってるお友達記事に
これまたビッグさがより強調された写真が出てきます。
変な生き物です。

いたずらコメントイヤですね~。
私のコメントなんて気にしないでくださいね~。

ではまた遊びにいきますね~。
【2009/09/09 13:56】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/277-26fd8c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
