【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
災難
IMG_4515.jpg
何とも情けない出で立ちのシェルビーさん・・・



何故かと言いますと・・・



この毛先ポンポン尻尾またの名をバカ殿ちょんまげ尻尾を作ろうと・・・
IMG_4516.jpg
ハサミを入れてたところ・・・

普段はバリカンでするのですが電池が切れて予備がなかったので
ハサミでチョキチョキしていたら『きゃいーーーーーーーーんっ。』
と鳴かれビックリして見たら・・・



な、なんと・・・



IMG_4523.jpg
切れてました。物の見事にサックリと・・・

あっ、コレおちりのあなではありませんよ。


あーーーっ、思い出しただけでも鳥肌が・・・


でも意外に傷はちっちゃいのですよ。
IMG_4524.jpg



と、こんなことがありまして尻尾の写真を撮ろうとカメラを向けたら
何とも情けないシェルビーさんが撮れたのでした。


そして災難に見舞われなかったエレノアさんは・・・



くつろいじゃってます。
IMG_4525.jpg
いや、ある意味この毛むくじゃらがすでに災難かも・・・
【2009/08/21 19:04】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<どっち? | ホーム | 裸ん坊>>
コメント
爪を切ってて

キャイン!!!

って鳴かれてから

爪を切らしてもらえません(>_<)

たぶんもうカットさせてくれないよ(´Д`)
【2009/08/22 22:52】 URL | ZI #-[ 編集] | page top↑
わぁ~~・・・ あややややや・・・

 やっちまった~~~。。。

どよよ~~んなシェルどん かわいい

 けど・・・ それ? わりと付け根?

ああ・・・ 写真見ただけで鳥肌たったぁ~~

 だいじょぶ? その後・・・

しっぽ振るたび痛くないかなぁ・・・

  しっかり消毒して 舐めくずしてしまわんようにね~~

え~~ん バカ殿しっぽ。。。

  いたいいた~~い。。。

で・・・ 夏に・・・ その足ふきマットは・・・

 ちょっと暑苦しかねぇ~~(^m^)

くつろいでる・・・というより

蒸れて倒れてるように見えるんだけど(笑)

シェルどんおだいじに~~~。
【2009/08/22 23:13】 URL | わぁぁあっ! れ。でし。 #-[ 編集] | page top↑
ZIさま
爪を切っててキャインなんて日常茶飯事ですよ。
そこであきらめたら切らせてもらえないから
いつも格闘です。と言ってももう長年やってるから
やつらもあきらめモードですが・・・

切ったあともカット続行できましたよんv-221
でも私と目が合うとシェルビーは必ずハウスに隠れますi-229
【2009/08/23 13:12】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
わぁぁあっ! れ。でし。 さま
ハイi-230やっちまいました。
バリカンでやれば良かったのですが
しかも毛が伸びてるのが災いしまして・・・トホホ

これでまたしぇるどんに嫌われちゃいましたi-241
でも流血とかまで行かなかったら良かったです。
カットのあとシッポを気にしてたけど
舐めたりしなかったので傷も順調です。
ご心配ありがとうございます。

もう少しこの着ぐるみちゃん状態でいてもらいたいので
きちんとお手入れして乗り切ろうと思ってます。

えれ丼ホントに行き倒れてるのかも・・・i-278

でも1日中クーラーの中にいるから
実はちょうど良かったりして・・・

かさんの心の中がそんな風だったとは思いませんでした。
でもホントに元気なれて良かったです。
ココでコメントするなですね。

あとでゆっくり伺いま~す。
【2009/08/23 13:21】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
しっぽの効力絶大
シェル丼~、もう治ったでちか?
ばか殿しっぽ、ぼくも前にやってたでち♪
バカとのシッポはアピール力抜群でちから、どんどんフリフリするでちよ~!
【2009/08/24 08:53】 URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太さま
まだ治ってないけど大分よくなりましたよー。
全然気になるようすもないからもう大丈夫でち。
心配してくれてありがとう
【2009/08/24 13:10】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
ぬぉー
シェル丼、ご無事か?

そりは、montanaしゃん、犬のおまわりさんに捕まるですぞ。

エレ丼は、貫禄な寝姿ですな。

もう秋になりそうだけど、どこまでモップになり続けるのか?

ポップんならぬ、モップん's。
【2009/08/24 13:42】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
ぐふふ。
無事でございます。
あれからまた尻尾にバリカンかけて
さらにつんつるてんにしちゃいました~。
カラダはボーボー尻尾はつんつるてんですi-278

もう少し のびのび モップ♪でいようかと・・・i-235
【2009/08/25 11:06】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/275-fbf9a97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
