【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんちゃってサーファー
久しぶりにスッキリ晴れたような・・・


IMG_4487.jpg
なので海岸は大賑わいです。


外身はガッツリとアラフォーなmontanaですが
あっ、アラフォーですがオバフォーではありませんよ。
でも中身はまだまだアラトニ?なのでこんな海岸を見ると
遊びに行きたくなっちゃいます。



ですが只今お仕事中・・・



なので気分だけでも・・・




IMG_4489.jpg
ヒャッホ~・・・            なんちゃってサ~ファ~ガ~ル♪



IMG_4493.jpg
なんちゃってサ~ファ~ボ~イ♪


ちなみに去年はなんちゃってではありません。



店長お仕事中じゃないのでしゅか?
IMG_4490.jpg
こんな写真撮ってる場合じゃないでしゅよ。


あまりの海岸の楽しそうな雰囲気にこんなことでもやらないと
やってられないmontanaなのでした。


おまけ。
IMG_4495.jpg
モード。
【2009/08/14 19:33】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<裸ん坊 | ホーム | グルグル>>
コメント
綺麗な夕日ですね。。。

いや~泳ぎたい(^-^)
【2009/08/15 21:36】 URL | ZI #-[ 編集] | page top↑
ZIさま
キレイでしょ。
毎日こんな景色が見られてシアワセです。

さほど泳げませんがやはり泳ぎたくなります。
【2009/08/16 12:02】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
しかし・・・
じっとして上手い事写真撮れてるね~

うちのは
じっとしてないからなかなか撮れない・・・。
【2009/08/16 15:59】 URL | ZI #-[ 編集] | page top↑
ZIさま
staffさんは店長の言いなりです。

なぜなら店長がコワいから・・・

たまに反抗されますが・・・



【2009/08/16 16:31】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/273-3ada7266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
