【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達23
本日のお客様。



くりくりの巻き毛がとってもかわゆいブラックプードルのトワちゃんです。
IMG_4409.jpg
まだ3ヵ月のパピーちゃんです。


エレノアさんのおチビちゃん時代を思い出しちゃいました。


そしてお爺ちゃんな雰囲気漂うシルバープードルのかわいこちゃんイブちゃんです。
IMG_4391.jpg
イブちゃんこう見えてまだ4ヶ月です。

この後イブちゃんは初のカットをしたらしいのですが
どんなかわいこちゃんに変身したのかとっても楽しみです。


ふたり並べるとこんな感じです。
IMG_4395.jpg
ちなみにトワちゃんの方が年下だけど先輩です。

3ヶ月にしてカメラが好きなトワちゃん、スパモな予感・・・
IMG_4393.jpg

カメラを向けると・・・
IMG_4387.jpg

ほぼカメラ目線で・・・
IMG_4388.jpg

静止してくれます。
IMG_4398.jpg
トワちゃんグッジョ~ブ

エレノアさんも顔負けです。
ちなみにエレノアさんハウスの中からカメラ目線です。

そんなトワちゃんに対してカメラが好きではないイブちゃん
なかなかカメラ目線がありません。
IMG_4405.jpg

のほほんとマイペースなイブちゃん・・・
IMG_4407.jpg

かなり癒しのオーラたっぷりでシェルビーさんも顔負けです。
IMG_4410.jpg
                                       ふんっ・・・by シェルビー

でも最後にしっかりカメラ目線をくれました。
IMG_4412.jpg
あたちやる時はやるのよ。 by イブ                僕だって・・・by シェルビー

イブちゃんグッジョ~ブ



と言うことでこのおふたりさんの今後お楽しみに~。



※トワイブママさま楽しい時間をありがとうございました。




※お盆も休まず通常営業しております。
【2009/07/31 18:52】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<8等身 | ホーム | ハッスル>>
コメント
うちにはダックスがいます。。。
【2009/08/11 12:27】 URL | #-[ 編集] | page top↑
【2009/08/11 12:27】さま
あらどなたでしょうか?

ダックスちゃんもかわいいですね。
確かお友達22がダックスちゃんのパピーちゃんです。
【2009/08/12 10:35】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
キキちゃんって言います。
【2009/08/12 13:14】 URL | Z #-[ 編集] | page top↑
Zさま
キキちゃんですか。
ひとりっ子なのですね。
ではララちゃんをお迎えしないと・・・ナンチャッテ…
【2009/08/12 15:23】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
キキ・ララ☆ですね(^-^)

失礼しました。。。
【2009/08/12 18:43】 URL | Z #-[ 編集] | page top↑
Zさま
ハイ。正解です。

プードルばっかりですがまた遊びにに来てくださ~い。
【2009/08/13 11:53】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
いつも頑張っておられますね。

また何処かでお会いできたら嬉しいです。

【2009/08/13 16:23】 URL | ZI #-[ 編集] | page top↑
ZIさま
ありがとうございます。

もしかしてご近所の方なのかしら?
明石神戸あたりなのでしょうか?
ブログなどされてないのでしょうか?
?ばっかりで失礼しました。
もしこの二匹を見かけたら声をかけてくださいね。
【2009/08/13 18:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おひさです。。。

わかりますか?( ̄ー ̄)
【2009/08/14 11:42】 URL | ZI #-[ 編集] | page top↑
ZIさま
わかった~。
名前がヒントですね。
あ~、スッキリ!

海岸へはお散歩に来られないのでしょうか?
また良かったら一緒にお散歩しましょう。
コメントもちょくちょくください。


【2009/08/14 12:26】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
了解!(^-^)
【2009/08/14 20:33】 URL | ZI #-[ 編集] | page top↑
ZIさま
よろちく!
【2009/08/15 11:17】 URL | montana #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/270-f546182c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
