【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発散法
このご時世ほとんどの方がストレスを抱えてると思いますが、みなさんはどのようにして発散されていますか?

montanaは一見、能天気オンナのように見えるのでよく『ストレスなさそうね。』とか『いつも楽しそうね。』って言われます。
でも内面は以外とそうでもないのです。だからストレスもけっこうあるのです。

そんなmontanaのストレス発散法はと言いますと、staffさんと遊んだり、お客様とのマシンガントークです。
でもこのマシンガンが時にはストレスになってしまうこともしばしば・・・
お客様としゃべりまくりすぎて、マシンガンが暴発してしまうのです。で、帰られたあとに『あっ、またやってしまった。』とひとり反省会です。『きっと「うるさい人やな。」って思われてるやろな。』とか『「もう寝かせてよ。」って思われてるんじゃなかろうか。』といろんなことを妄想してしまい、今度は妄想が暴走するのです。

でも結局のところそんな反省会もすぐに忘れてしまって、ついついマシンガントークしちゃうんですけどね。

もしかしたらお客様はmontanaの被害者かも・・・
癒されるどころかストレスたまって帰ってるかも・・・

おっと、いけない、いけない。
また妄想が暴走するところでした。



ところで、staffのシェルビーさんなのですが、この方ストレスあるように見えますか?
きっとこの方ほどストレスのない方はいないんじゃないでしょうか?


一方のエレノアさんはと言いますと対照的にストレスだらけかも・・・
なんせシェルビーさんにお局イビリをされてますから・・・


そんなエレノアさんのストレス発散法はこんな感じです。

この子はシェルビーJr.です。
shelbyJr..jpg
いつも玄関でお客様のお出迎えをしております。
シェルビーさんから受けるストレスをこの子で発散します。
hassan.jpg
20070707124035.jpg
20070707123950.jpg
20070707124015.jpg
20070707123936.jpg
が、ストレス発散もここでおしまいです。


20070707123920.jpg
最後はシェルビーさんによってJr.は救出されました。


でもホントは仲良しです。
20070707124124.jpg





※さくママ様、パピママ様、シェルビーJr.は元気でやっております。ありがとうございました。
【2007/07/07 17:24】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<赤ちゃん | ホーム | 5 years old>>
コメント
ふふふ
シェルビーJRさん、いつもカワイクお出迎えしてくれて、この子をみると
「あ~monatanaさんに来たな~」っと嬉しくなっちゃいます。
JRくん、こんな任務もこなしていたとは知らなかったわ。

マシンガントークの被害、あるのかな。
YESNOまくらでも設置してみる?
※YES→マシンガントークOK
※NO →今日は寝る
【2007/07/08 00:08】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
おおっ
パピママと買い物中、偶然Jrを見つけたとき
二人で”シェルビーだ!”って大騒ぎしてたのを思い出しました。元気で良かった

噂の現場ですね!エレノアちゃん激しすぎます。お局イビリに負けないで!!

マシンガントーク、問題ないですよ。
私もなりますし。気にしないで
これからも良いネタ楽しみにしてますよぉ~
【2007/07/08 12:21】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
隊長さま
Jr.はおとなしく玄関でいるのだけど、時にはエレノアからこんな仕打ちをされてるのです。
頂いたときから不思議とシェルビーさんは振り回さなかったです。分身ってわかってるのかな?
でもじつはボロボロになるのがイヤだから今はやめさせてます。

YES,NO枕(爆)で選んでもらうの良いかも
・・・
みんなNO枕だったりして・・・
【2007/07/08 13:32】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
さくたんさま
いつもいつもありがとうございます。
最近お散歩ご一緒できないですね。
また行きましょうね。

マシンガントーク問題ないですか?
問題ありのときは遠慮なく仰って下さいね(笑)
【2007/07/08 13:35】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
自分で書いておきながら、JRて(笑)
新幹線かよ・・・

ワタシはYES枕です。 くすす。
【2007/07/08 14:45】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
隊長さま
ジェイアールって読んでました。心の中で電車みたいっとつっこんでみました(笑)

YES枕ですか?ではがんがん行かせていただきます。でもいつか『ノーサンキュー』って言ってみてねん。
【2007/07/08 15:51】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
遅ればせながら・・・
エレノアちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳位になるとウチもエレノアちゃんの様に
落ち着くかな??ってしつけが悪いから無理かな(泣)

montanaさんのマシンガントークは私は楽しみですよ~
いっぱい話して下さいね~♪
【2007/07/08 23:05】 URL | rumten #iS8u4T0E[ 編集] | page top↑
エレノアちゃん、シェルビーJr.で発散してたんですね~。。(笑)
でもシェルビー君が救出してるところがまた可愛い!

私も同じくYES枕を用意していただきたく・・・。
【2007/07/09 12:42】 URL | あられ #-[ 編集] | page top↑
rumtenさま
ありがとうございま~す。
エレノア、落ち着いてるようで実は全然落ち着いてないですよ。自宅ではエレノアの方がうるさいですよ。

きっとまたうるさいと思いますので覚悟してくださいね。
次回はノアちゃんかな?
楽しみにしてま~す。
【2007/07/10 02:08】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
あられさま
ボロボロにされそうなので今はやめさせてるんです。でも最初は激しかったですよ。シェルビーはエレノアが持ってるものを全部奪いに行くんです。でもJr.は何故か振り回さなかったんです。

あられさんもYES枕? ぷぷぷっ
ありがとうございます。
【2007/07/10 02:16】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
ああ・・・ 発散したい・・・

 とにかく なにかこう この身体の中に溜まった毒素を 振りまきながら

  とさんを咥えてぶん回したいっ!

ああ・・・ とさんの毛穴からもっと強い毒が
飛び出てきそうだ・・・。
【2007/07/10 03:48】 URL | ママレオン #-[ 編集] | page top↑
     ↑ 激しいこと言っとるし~~っ!!!
とさんを咥えてぶん回したいっ!  ←まるでレオン化しとるし~っ!

シェルピーさんっ、ぬいぐるみさんとよく似テル~~~♪
発散っ、発散っ、プー太亭に遊びにおいで~~♪
【2007/07/10 08:10】 URL | プー太 #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ママレオンさま
だ、大丈夫ですか?私が代わりにシェルとーちゃんぶん回して発さんしときましょうか?
でもきっとこっちもものすごい毒毒しいものがでてきそうです。ハイ
かさん、ファイト~!
【2007/07/10 16:42】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
プー太さま
かさんフル回転だから・・・

プー太亭行きたい。あのおされなおうちでおされなものいただきたいです。

シェルビーJr.はさくらちゃんとぱぴーちゃんのママたちがお買い物中にシェルビーとそっくりって見つけてくれて我が家の子になったんです。
【2007/07/10 16:47】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/27-9021287c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
