【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハッスル
雨が多かったり暑かったりでなかなかお散歩へ行けないstaffさん。
いやそんなことは関係なく普段からお散歩の少ないstaffさんに
おもちゃ兼歯磨きグッズをプレゼントしちゃいました。


IMG_4367.jpg
voila!のママレオンさんが夜なべをして編んでくれました。

なので愛情たっぷりです。

そしてレオン君のかほりがするのか・・・


IMG_4332.jpg
シェルビーさんハッスルハッスル・・・

IMG_4334.jpg
ほとんどキャッチできません。


が、かなりやる気マンマンです。
IMG_4335.jpg
ハッスルハッスル・・・


あまりひとりでは遊ばないエレノアさんも・・・


IMG_4350.jpg
葉巻を吸ってる気分になってみたり・・・


IMG_4362.jpg
ひっぱりこをしてみたり・・・


IMG_4324.jpg
頭の上に乗せられたりしながらもとっても楽しそうでした。


そしてちゃ~んと歯磨きもしておりました。
IMG_4337.jpg
奥歯がねガシガシ汚れやすいのでしゅよガシガシ。by シェルビー


キレイになったでしゅか?
IMG_4303.jpg
あ~ん。


遊びに歯磨きにとかなりハッスルした結果・・・


IMG_4366.jpg
このかおくん・・・


こんなことになっちゃいました。
IMG_4365.jpg
あっと言う間の出来事です。


ママレオンさま~、ハッスルしすぎてこんなことになっちゃいましたが
今なお健在ですのでご安心を・・・

いつもありがとうございます♪




※お盆も休まず通常営業しております。
【2009/07/28 15:51】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お友達23 | ホーム | お知らせ>>
コメント
ぐふふっ ハッスル!ハッスルっw

ハッスルって なつかしいしw

エレ丼もうれしそうに葉巻くわえてるし(^m^)

シェル丼も ハッスルハッスルww

でっ はみ糸www

押し込めっ 押し込んでしまえ~~っw
【2009/08/04 21:58】 URL | れれ男でし。 #-[ 編集] | page top↑
おやおや こちらでも かおくん 大人気ですね♪
我が家でも博多から届いた ジャンボかおくん 片時も離さずキシキシ噛んでいる犬がいますよ。
そしてどうやったのか?中から糸を引っ張りだしてブン回し等やってます(笑)
お陰様で?心なしか歯が白くなった様な気がしますよ。
【2009/08/05 14:55】 URL | プーママ #oPRqJcKY[ 編集] | page top↑
れれ男でし。さま
ハッスルハッスル懐かしいでしょ。
でもホントにハッスルしまくりです。
しかも何故かシェルビーはお尻つきの顔くんが大好きなようであればっかりです。
もう中のスポンジみたいのが見えてきてます。
奥歯でクニクニって噛んでるのでかなりキレイになりそうです。
いつもホントにありがとうございます。
あともう少ししたら第2弾もアップしますからね~。
カットしてからなのでまだまだかも・・・
気長に待っててくださいね~。
【2009/08/06 19:10】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
プーママ さま
実は読み逃げてたのでぷーちゃんがお気に入りなの知ってたんです。
プーママさんの記事を読みながら一緒だ~って思ってウケてました。

ホントにどんどん歯が白くなりそうですよね。
私もガジガジしようかしら(笑)

あっ、読み逃げゴメンナサイ。
【2009/08/06 19:13】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/269-f14ed65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
