【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボーボー
湿度が高く体調を崩しやすい今日このごろですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
かなりブログを放置していましたが
montanaもstaffさんたちも変わらず元気です。

いえstaffさんたち元気なのですが見た目は変わってしまいました。

こんなに暑いのにトリミングに行けずかなりのボーボーです。
IMG_4227.jpg
『あら、今日は裸ん坊なのね。』なんて思ったあなた・・・


不正解です。


IMG_4226.jpg
今日も着てます。

メタボなお腹でおパンツが見えないお偉いさんオヤジのように
なっちゃってます。


後ろから見ると・・・
IMG_4225.jpg
安田大サーカスのHIROくんみたいな首になっちゃってます。



IMG_4220.jpg
エレノアさんビキニおパンツからギャランドゥがはみ出まくってます。

もうふたりしてボーボーです。


ふ~。
IMG_4222.jpg
暑いので早く脱がせてくだしゃい。

エレノアさんあまりのボーボーにバテバテです。


ではみなさんも夏バテにお気をつけくださいませ。
【2009/07/18 18:27】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きのこ | ホーム | 7 years old>>
コメント
パツパツはブーム?
レースのおpan2、前よりパツパツになってない?
エレシェル丼丼、太ってない?
monちゃんもミスド食べすぎてデブってない?
お偉いさんのお腹もミスド食べすぎのせい?
【2009/07/24 11:12】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太ははさま
大丈夫!
中身は痩せてるから・・・
毛刈りしたら一気に細マッチョに変身だから・・・
今はかなりのゴリマッチョだけど・・・

お偉いさんって最近ポンデリングを初めて食べてかなりのお気に入りみたいです。
お腹ヤバいかもi-278
【2009/07/24 11:48】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/265-d3e286db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
