【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7 years old
Happy birthday to you~♪♪・・・・

    Happy birthday dear Eleanor~♪♪♪


IMG_4189.jpg
今年もやってきました。

嬉しいような切ないようなお誕生日・・・

今まで大きな病気もなく今年も無事に7回目のお誕生日を向かえることができました。
なので今回もLovinaのケーキでお祝です。


ではエレノアさん後ろを向いててくださいね。


IMG_4201.jpg


振り返ってイイよ~。



ハ~イ。
IMG_4202.jpg



うわ~、あたちのケーキ・・・
IMG_4210.jpg


ヤッタ~。
IMG_4206.jpg

エレノアさんケーキと同じ顔して喜んでおりました。



IMG_4197.jpg
ノアたんお誕生日おめでとうでしゅ。


おめでとうのチュ~してあげましゅね。
IMG_4196.jpg


ではケーキのノアたんにも・・・
IMG_4211.jpg


ペロッ。
IMG_4212.jpg


コラーーーッ、あたちのケーキでしゅよ。
IMG_4208.jpg


危うくエレノアさんより先にシェルビーさんに食べられてしまうとこでした。


この後エレノアさんとっても嬉しそうにがっついておりました。
もちろんシェルビーさんもエレノアさんにお裾わけしてもらっちゃいました。



IMG_4213.jpg
7歳のエレノアもよろちくね。
【2009/07/05 19:58】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ボーボー | ホーム | お友達21>>
コメント
おめでと~~~
ぎゃーーー、しまった!!1日遅れだ(汗)
気を取り直して、ノアたん7歳おめでと~~v-308

浴衣でおめかししていいな。
きのう出先のお店でわんこの浴衣を見て、
そうだ、ノアたんお誕生日だ!と思ったにもかかわらず、なぜに今日?(爆)。

うふふ、ケーキのお耳のボリュームがそっくり~。かわい~いv-440

7歳も元気で楽しい1年になりますように!!








【2009/07/06 18:39】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
わ~~い!
エレノアさん、お誕生日おめでとうございます♪
ほんとにケーキと同じ表情で(笑)
ノアたんって呼び名、可愛い~♪
7歳すごいなぁ♪
シェルビーさんを尻に敷いちゃってくださいな♪
【2009/07/06 22:54】 URL | まきぴか #-[ 編集] | page top↑
おおーーっ♪ 
エレノアちゃんっ ちっちゃ~~くなったねぇ~~(^m^)
おめでとっ 7歳おめでと~~っ♪”
おいちケーキでお祝いおめでとーーっ♪
ゆかたでおたんじょーび おめでとーーっ♪
ビーたん(←勝手に呼び名変えるなって?)
いっしょにお祝い おめでとーーーっ♪
ねぇねぇ ちゃんと あご下からほんわり白になってるんだねっ!
笑顔もいっしょ♪ かわいいなぁ~♪
7歳も~ めいっっっぱいたのちょ~1年でありますよ~に~♪
れんたんも 練炭? 追っかけるでしよ~~っ
あご下も おっかけてるでしよ~~っw
とにもかくにも おめでとーーっ♪”””
【2009/07/07 01:39】 URL | れんたんでし。 #-[ 編集] | page top↑
遅くなってしまった・・・○| ̄|_

エレノア~お誕生日おめでと~。
かわいーケーキ!
エレノアにそっくり\(◎o◎)/

んで?エレシェルはなぜ浴衣?
お祭に行ってたの~?
浴衣姿のエレノアも色っぽくって素敵よ。
7歳の1年も元気で笑顔のかわいいエレノアでいてね。

あー エレシェルに会いたいわ~。
montanaさん忙しいの~?
【2009/07/07 13:19】 URL | トラ #-[ 編集] | page top↑
おめでと~~~
すごくひさしぶりに来たのだ~~!
5日ねえさんのお誕生日だったんだね。
ちょっと遅かったけど間に合った感じもする。

浴衣姿が素敵なエレノアさん、、
お誕生日おめでと~~!!
いつまでも美しく、元気でね!!


【2009/07/07 14:01】 URL | ハーブです #bX1M/s1M[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
大丈夫ですよ~。
アップしたのがすでに1日遅れだったから・・・
ありがと~~~~♪♪

浴衣あんまし着せてなかったから
ちょっと着せてみました。

お耳のボリュームそっくりでしょ~。
あまりに似ててびっくりでした。

今年も元気いっぱい頑張りましゅBY エレノア
【2009/07/07 19:12】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
まきぴかさま
わ~い、ありがとうございま~す。
あっという間の7歳です。

ノアたんにノアちゃんにノア子と色々
あるんですが上の二文字ではなく下の二文字で呼んでることが多いです。

尻に敷くどころか敷かれっぱなしです(^m^)
【2009/07/07 19:15】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
れんたんでし。さま
わ~い、かさんありがとでし~。
ビーたんって正解です。
やっぱり下の二文字です。
びーちゃんにビー君とこちらもいろいろ呼び名があります。
以前ちょっといたレオはれんたんって呼んでましたよ~。

そうなんです。
ちゃんとあご下が白くてびっくりでした。
去年のは白くなってなかったけど今年のは見本の写真が白いのがハッキリしてたから・・・

れんたんも早く来てね~。BY エレノア
【2009/07/07 19:21】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
トラさま
ありがと~。
大丈夫よん。アップしたのがすでに遅れてたから・・・
浴衣はなんとなくおめかしと思って着せただけでまったく意味なしよ~ん。
エレノアの浴衣姿は黒人の子が浴衣着てるみたいでしょ(笑)

そうそう22日の夜に仕事が終わって突撃となりの晩御飯しようと思ってたのよ~。
って晩御飯てのは冗談なんだけどちょっと用事があるので寄るから。
まあまだ先の話なんだけど・・・
では待っててねん。
【2009/07/07 19:27】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ハーブですさま
ハーブ君ありがと~。
全然間に合ってますよ~。

ハーブ君はいつまでも若々しくカッコいいから
エレノアもハーブ君を見習ってかわいくおれるようにがんばりましゅ。

それにしてももう7歳ってホントに早いですよね~。
【2009/07/07 19:31】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
おめでと~ございます♪
エレちゃん7歳ですか!
早いですね!
いつまでも可愛いエレノアちゃん!浴衣もばっちしお似合いですo(*^▽^*)o
また、お散歩でも御一緒しましょ~♪
【2009/07/07 23:11】 URL | 弟嫁。 #-[ 編集] | page top↑
弟嫁。さま
ありがとうございま~す♪
ホントにあっという間でした。
浴衣はかわいいのですが浴衣で外に出るのが結構恥ずかしいんです。
なのであんまし着せてないんです。

ミルポチちゃんも浴衣いかがですか?
ってもう持ってたりして・・・
【2009/07/08 18:08】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、エレノアちゃんおめでとう~♪ 浴衣、とっても似合ってるぅ♪
ケーキも、めっちゃ似てるぅw

7歳、エレノアちゃんとも長いお付き合いになですね

いつまでも元気に過ごせますように!!



 

【2009/07/08 20:25】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
さくたんさま
ありがと~~~♪♪

ケーキ似てるでしょ?
今回もPなく完食しましたよ~(笑)

今度浴衣で海岸デートしましょう。

ホントに長いお付き合いありがとうございます。これからもよろしくお願いしま~す。
【2009/07/09 10:49】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
祝♪ 熟女のお誕生日
おめでと♪ エレ丼♪
出遅れすぎたし。。。
ケーキ凄すぎ!! どこで作ってくりるの?
エレ丼、姉さんの貫禄が!!
あたしに近づいてるし♪
いつまでも若さとバカさで勝負だじょ~~~!
って、誰に言ってんの。。。
【2009/07/10 18:49】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ぷー太ははさま
わ~い、ありがとうございます。

このケーキは文中のLovinaって文字をクリックするとHPが出てきますよ~。
いろんなのがあって楽しいですよ。

えれ丼バカさではイイ勝負できるんだけどな~。って誰と?

最近ミスドちょくちょく食べてます。ヤバイヤバイ
【2009/07/11 19:03】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/264-91597db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
