【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達21
本日のお客様。



モコモコしてとっても愛くるしいモコちゃんです。
IMG_4111.jpg
このお写真は何だかキリリとしてますね~。


モコちゃん以前にアルバイトに来てもらったので
もうすっかりサロンには馴染んでます。

そしてアルバイトのころとは髪型変わってるので雰囲気がガラリと違います。


モコちゃんリラックスモードです。
IMG_4108.jpg


そんなモコちゃんの得意技・・・
IMG_4115.jpg
モコモコのラグマットです。   ってナンチャッテ・・・

でもホントにモコモコで気持ちイイのです。



そしてstaffさんともパチリ
IMG_4116.jpg


この日はモコパパさんもご一緒だったこともあり、モコママさんがエステを受けてる間
いつも以上にリラックスモードでおりこうさんなモコちゃんですが
モコママさんのエステが終わりstaffさんが出てきたら・・・
IMG_4120.jpg
ちょっぴりstaffさんに引いてるモコちゃんなのでした。

何だかシェルビーさん悪そうなお顔してますね~。ぷぷっ。


※モコママさま、モコパパさま楽しい時間をありがとうございます。
【2009/06/27 11:18】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<7 years old | ホーム | ストラップ>>
コメント
モコちゃんのラグマット、やわらかくて気持ちよさそう~♪

何か企んでそうなシェルどんの横で、
んほほ~~んとしてるエレノアちゃん、対照的(笑)。
みんなかわいい!!

美容ブログのほうの力作も、効きめすごそうですねぇ。
私は、次はハイドロリップ使ってみたいと思ってます♪

【2009/06/30 23:43】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
モコちゃんホントふわんふわんで気持ちいいです。

一緒にいたら似てくると思いきやエレシェルはまったく対照的でオモシロいです。

ハイドロリップはホントに良いです。
でもすぐになくなっちゃいます。
力作は実はあんまし期待してなかったのでちょっとびっくりでしたi-278

そうそう乞うご期待のまつげなんですが
写真は撮ったんですけど他の記事をアップしてないのでもうしばらくお待ちくださいね。
さてどうなったでしょう?
【2009/07/02 19:01】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/263-d5a5d56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
