【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラムちゃん
6月14日の夜とっても悲しい出来事がありました。


何度かMontanaに遊びに来てくれたことがある
ラムちゃんが虹の橋を渡ってしまったのです。


このブログに載せるのもどうかなって思ったのですが
ラムちゃんのお姉ちゃんに『またブログにラム載せてな~。』
って言われてたことがとっても気になり、ラムママさんとお話をしたら
『良いよ。』って言ってくれたので・・・

ラムママさんはエレノアとシェルビーをすごくかわいがってくださり
『この仔らみたいな仔を家族にしたい。』ってよく言ってくれてたのです。


そして出会ったのが・・・
IMG_6369.jpg
エレノアとシェルビーを足したようなラムちゃんだったのです。


IMG_6383.jpg
お姉ちゃんに抱っこされてとってもちっちゃかったラムちゃんも・・・


少し大きくなり・・・
IMG_6590.jpg



3人息ぴったりな仲良しに・・・
IMG_6588.jpg



IMG_7618.jpg
そしてママに甘えん坊で・・・


IMG_7656.jpg
ママのお膝が大好きで・・・


rum2.jpg
とってもかわいかったラムちゃん・・・


1年半と言う短い生涯だったけど
ラムママさん一家にいっぱいいっぱい愛されきっと幸せだったと思います。


お姉ちゃんとの約束がこんな形になってしまったけど
いつかこの記事を見ることができる日のために・・・
【2009/06/19 19:09】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストラップ | ホーム | 手の平サイズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/261-e2c51ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
