【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5 years old
本日7月5日。

我staffエレノアさんの5回目のbirthdayなのです。

普段まったくイベント事などをしないmontana familyなのでお誕生日会などもしません。
ただ最近お店ブログを始めたことで、日々ネタ探しをしてるmontanaとしてはこれをネタにしないわけにはいかないでしょう。

ということでやっちゃいました。
誕生日の2日前にケーキを買って「エレノアちゃんおたんじょうびおめでとう」のプレートもつけてもらい「5」のろうそくも用意しました。
どうでしょうか?
20070705113738.jpeg
なかなかお誕生日チックでしょ?

でもこのケーキ、ワンコ用ではなく人間用なのでエレノアさんのお口に入ることはありませんでした。

ハイ。もちろんmontanaがしっかりと頂きました。
良いんだも~ん。ビリーやるんだも~ん。



『普段頑張ってお仕事をしてもらってるのに写真だけってのもちょっとひどくないですか?』というお声が聞こえてきそうですが・・・

そんなことを知ってか知らずか昨日ご来店くださったあられさん隊長さんがエレノアさんの誕生日をチェックしてくださっててわざわざケーキ&プレゼントを用意してくれてたんです。


サプラ~イズ。
あまりの嬉しさにmontanaは小踊りしたくなりました。というよりこっそり小踊りしちゃいました。



どうでしょうか?
20070705113750.jpeg

良い感じでしょ?

もちろんこのケーキはエレノアさん用です。シェルビーさんも少しわけてもらいましょうね。
食べたあとはもちろんビリーです。

おふたりの首もとわかりますか?パールのネックレスなんです。普段は店長に似てよごれ~なふたりですが、何だかセレブな感じでとっても嬉しいです。
くまちゃんのオモチャはシェルビーさんがボロボロにしてしまいそうなのでmontanaの監視の下で遊んでいただきます。


ホントに嬉しくて小踊りしてるとエレノアさんもシェルビーさんも「喜びの舞」を披露してくれました。                

yeah♪yeah♪・・・
mai4.jpg
happy♪happy♪・・・
mai3.jpg
あらよっと~♪
mai2.jpg
腰んもフッリフッリ~♪
mai.jpg


エレノアさんはとってもシャイなのでカメラを向けると恥ずかしかったようです。
代わってシェルビーさんの「喜びの舞」でした。


あられちゃんのママ
トト君の隊長しゃんありがとうございまちた。
20070705173120.jpg





※あられ様、隊長様こんなステキなお心遣い本当にありがとうございました。

【2007/07/05 18:12】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<発散法 | ホーム | お友達6>>
コメント
おめでとっ♪
やたっ! いちばんだっ!
おめでとって いちばんに言えたっ♪
あは あは おめでと~~~っ!!!
エレノアちゃん~~~っ!!!
5歳! 5さいっ! おば・・おねぇちゃんっ!
おめ~でとっ♪ おっとな~~だねっ♪
うふうふ いいな~~♪ケーキも(人間用)と
プレゼントとケーキ(ワン用)ととと パーリーなおパールネックレス♪ 喜びの舞~~っ!
きゃっほ~~っ♪ ちゅちゅが登場してるっ♪
あは・・あははっ 5歳のエレノアちゃんにプレ・・プレゼントねっ(笑)6歳も・・・んっと それねっ(^^;) えっと・・2段に重ねてね♪
あは・・あっ!いけない!いそpがないと2ばんになってるかもっ!?! 
とにかく すてきな5歳 おめでと~~っ!!
たのしすぎる1年でありますよ~に~♪
【2007/07/05 19:03】 URL | レオンだよ #-[ 編集] | page top↑
レオンだよさま
わ~い♪
ありがとうございま~す♪
Upしてすぐだからびっくり♪
ほんとにステキな誕生日になりました~。
やっぱり喜びの舞にはチュチュでしょ?
2段重ねもしたんだけどカメラ向けると踊ってくれなくて。シェルビーにつけたままで最後の写真2段重ねにするの忘れてた~。ちくしょ~。撮り直そうかな。
しかもシェルビー、チュチュのままチッコしてびちょびちょになりました。
【2007/07/05 19:15】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
エレノアちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

みんなにお祝いしてもらって良かったね~。
ワンコちゃん用のケーキ、人が食べても
美味しそうですね。
5歳がステキな年になりますように☆
【2007/07/05 22:58】 URL | juco #PPGp5MI2[ 編集] | page top↑
おめでと~
エレノアちゃん5歳になったのね。
パールネックレスとチュチュ、
すごく似合ってるよ!ケーキもおいしそう♪
素敵な1年になりますように

ちなみに、私も7月生まれです!
【2007/07/05 23:04】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
OH~っ! ちゃんとチュチュ&ネックレスで踊ってくれてる!!
やった~踊り子さんだ~い。
エレノアさんはもう大人だから、その手にはのらないのね(笑)
おニューのボーダーTにも似合いますね♪
jucoさんさすが!ワンコケーキ、もしかしたら犬にこういうものは与えない主義だったらいけないので、人間も食べられますっていうのを探したんだ~。気づいてくれて嬉しい。
エレノアさん、シェルビーくんと半分ずつしてね!
【2007/07/06 00:46】 URL | 隊長 #KpXSHMgo[ 編集] | page top↑
5歳のお誕生日、おめでとうございます~。
これが噂のチュチュ・・・かわいい。しかも踊ってる!!
エレノアちゃんは恥ずかしかったのか~。
またカメラ向けないからみせてね♪
肌、一日経ってもやわらかいんです。うれち~♪
【2007/07/06 01:32】 URL | あられ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!!
エレノアちゃん!
お誕生日おめでとうv-353v-353
もう5歳なんだね~早いね~
いつまでも美しい看板娘でいてねv-344
【2007/07/06 02:41】 URL | せいかいママ #-[ 編集] | page top↑
jucoさま
ありがとうございま~す。
ステキな誕生日になりました~。
ケーキ、私も食べたけどとっても美味しかったです。

ところでその後眉はどんな感じでしょうか?かなり薄くなってるのではないでしょうか?
【2007/07/06 12:18】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
さくたんさま
ありがとう~!
ネックレス似合ってますか?うれしいな~!
ケーキはホントに美味しかったです。って私ばっかり食べたみたいですね。

さくままは何日なのかな?
【2007/07/06 12:21】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
隊長さま
yeah~♪喜びの舞です♪
エレノア踊り子さんはカメラ向けると何故かおすわりして固まるんです。だからカメラのないところで踊ってましたよ。くるんくるん回ってました~。ケーキ美味しかったです。エレノアもシェルビーも落ち着きのないマテをして早くくれくれ状態でした。
ホントにホントにステキな誕生日をありがとうございました~。
【2007/07/06 13:57】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
あられさま
ありがとうございま~す。パールのネックレスもケーキもホントにうれしかったです。ありがとうございます。

これが噂のチュチュです。かわいいでしょ。
2段重ねもできるんです。2段重ね生チュチュエレノアをまた見に来てくださ~い。

よかった~。お肌つるつるになって。3日くらいは持ってほしいな~。
【2007/07/06 14:07】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
せいかいママさま
あ~り~が~と~!
ホントに早い!
せいかいもあっと言う間に5歳とかなてそう。

美しいかどうかはわからないけど頑張って看板娘続けてくれるそうです。
【2007/07/06 14:09】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
おめでと~~~☆
エレノアちゃんお誕生日おめでと~~~☆
もう5歳とはビックリ!!!
近くに住んでたらお祝い持ってレオン家と共に押し掛けるのに・・・って隊長ってば頻繁に行き過ぎではないですか!!!
いいな~~~☆
楽しそうな宴・・・参加したかったです~~~!!!

楽しい一年になりますように!!!
【2007/07/06 16:49】 URL | ハルべべまま #kLCZl7R6[ 編集] | page top↑
ハルベベままさま
わ~い!ありがとうございます。
ハイ。もう5歳なんです。何だか寂しいです。
落ち着いてるのか落ち着いてないのかわからない5歳ですが・・・。
となりの県くらいだったら私もFetiiにしょっちゅういくのにな。
隊長1時間半くらいかけて頑張ってきてくれるんです。ありがた~い。
【2007/07/06 17:29】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
おめでとっ~~!!!
ぎゃぁああああっ!
3日まで今か今かと指折り数えてたのに、
もう7日ぢゃないか!!しまった・・・(撃沈)。
どうしてこうなるのか、ほんとわたしってこーゆー奴なんです。とほほ。
気を取り直して?エレノアさん、おめでとう♪
5歳ごさ~~い、ばんざーい♪ますますオンナを磨いてね。ネックレスすごく似合ってるぅ。
深窓の令嬢みたいだじょーーー!!




【2007/07/07 08:51】 URL | カプトモ #-[ 編集] | page top↑
カプトモさま
ありがと~~~~!
わかるわかる。私もギリrギリまで覚えてるのに前の日とかにすっかり忘れてしまうタイプです。
お祝いの言葉って嬉しいので全然Okで~す。ホントにありがと~~~!
「深窓の令嬢だなんてはずかちいでしゅ。」とエレノアさんが申しております。

またメールするのでもうちょっと待っててくださいね。
【2007/07/07 10:47】 URL | montana #LgtVYuI.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/26-4f4b2cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
