【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6周年
本日5月26日はお偉いさんのお誕生日なのです。



あ~んどEsthetic Salon Montanaの6回目のお誕生日でもありま~す。



気がつけばもう6年あっと言う間でした。
そしてここまで続けてこられたのもみなさまのお蔭だなぁと感謝しております。
これからも変わらず、みなさまがキレイになって喜んでいただけることだけを
考えながら頑張っていきたいと思います。

最近はブログの更新もゆっくりですが忘れられないように更新していきたいと思います。


そしてダニエルと言うテロリストの脅威にさらされていたstaffさんも
すっかり元気になったのでstaffさんからもご挨拶です。

シェルビーさんご挨拶と言うよりも何だかお顔が戦闘態勢なんですけど・・・

IMG_3810.jpg
これからもお客様をいっぱい癒せられるよう頑張りましゅので・・・



よろしくお願いしま~しゅ。
IMG_3811.jpg
                  深々~・・・
【2009/05/26 19:19】 | サロン | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<憚り | ホーム | かい~の>>
コメント
Happy Birthday
かもしかのお偉いさんのお誕生日おめでとぉぉぉぉぉ♪
サロン・ド・モンタナもおめでとう~~~♪
もうそんなに経つの?!
あたし達ハーブんとこでやり取りしてたのは何年前?
こりからもドンドンたくさんの人達を癒してくらさい♪
スタッフさんお辞儀が上手~っ!
いいもの落ちてるとかっ?爆

プー太&あたし、老人ホームのアニマルセラピーに参加しようと思って。。
【2009/06/01 11:01】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ダニエルは退散したのか?

しかし、油断はできん。

ダニエルもカトリーヌもノミーニも侵攻作戦を展開しているという話じゃ。

6歳ですか。
それは、めでたい。
来年は七五三ですな。
盛大なお祝いもするですか?

鯛や平目の舞踊り・・・。

【2009/06/01 16:21】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます♪
たしか、初めてお邪魔したのは
オープンしたての頃だったような・・・・
早いものですね
これからも宜しくお願いします

【2009/06/01 21:10】 URL | さくたん #-[ 編集] | page top↑
プー太&そのははさま
ママさ~んありがとでし。
ホントに早いですね~。

これからもmontana&staffたくさんの人を癒せるように頑張りま~す。

お辞儀は手にもったおやつをぐい~んと下にさげたらいつもよりすっかりお辞儀してくれました~。特にシェルビーが・・・
【2009/06/02 16:41】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
海渡 さま
ダニエルに侵略されてるのかな?
近いうち病院行ってこようかな。
あ~コワイコワイi-282

ありがとちゃんです。
いつも何もなく終わってるから来年くらいは何かサービス的なことをしないとです。
まあしぇるどんの喜びの舞くらいなら披露できるかな。ウシシ

【2009/06/02 16:46】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
さくたんさま
ホントに早いですね~。
さくままとも長いお付き合いです。
いつもいつもホントにありがとうございますi-237
これからもご迷惑かけると思いますが
GET&Montanaをどうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m
【2009/06/02 16:50】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぅおーーっ おもいっきり出遅れてごめんでし。

6周年っおめでとぉーーーっ♪
お偉いさんもっ 6歳wおめでとーーーっ
すごいねっ6周年! すごいねっ6歳w

はやいね~~ エレどんももんちゃんもれんちゃんもかさんちゃんも?
みんな6歳っ
もんちゃんとはもうどのくらいのお付き合いだろねっ!?
なんか 会う前から知ってたしw
会った後にまた会ったしww
なんかもう 6歳くらいから知ってるような気がするでし(^m^)
ごめん。なんかわけワカランねw

とにもかくにも
おめでとーーーっ♪
スタッフさん共々これからも
素敵なお仕事がんばってくださいね~♪
【2009/06/03 00:34】 URL | れれレオン #-[ 編集] | page top↑
れれレオンさま
出遅れてるどころか更新がすでに出遅れてので大丈夫で~す。
ありがとで~し。

ホントにホントに早いです。
かさんと出会って何年かな~?
わ~、また会いたくなったので久しぶりにご対面のDVDでも見て会った気分になっちゃいます(^m^)

かさんのお蔭で関西メンバーと出会えて今も仲良くしてもらってホントに感謝です。
もちろん関西メンバーズにも感謝です。

これからも頑張りますのでいつか自家用ジェットでれんちゃんと一緒にスケキヨにきてくださいね~(笑)


【2009/06/03 16:29】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
しまった。どんだけ出遅れ~??

いぇ~い!6周年、おめでと~~v-424
お偉いさんもおめでとうございますっ。

montanaさんとスタッフさんの魅力に
吸い寄せられてついつい足を運んでしまうサロン。
これからも癒されに行きま~す。

シェルビーさんの最敬礼にオトコを感じます(笑)。

いま、例の(?)ケーキが届きました♪
うちのブログ、いい加減UPしなくっちゃー。

【2009/06/04 12:36】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
わ~い♪
ありがとでし♪

ぐふふ。吸い寄せられて来てみたらみなさんの生気を吸い取っちゃうコワ~いサロンですが・・・

これからもstaffさんにしっかり頑張ってもらいます。
あっ、もちろんmontanaも頑張りまっすv-217
【2009/06/06 14:49】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
とっても出遅れちゃってごめんですが~~~。
サロンの6周年&お偉いさんのお誕生日、おめでとうございます~~ました。
大発見です・・・・お偉いさんの誕生日、長男と同じだった!
長男~~5月26日でめでたく三十路男になったの(汗)
お偉いさんと同じって、光栄ですわ。
これからも可愛がってやってくだされ~~~ぷぷっ!
お仕事がんばってねv-221
【2009/06/11 21:41】 URL | エルママ #-[ 編集] | page top↑
エルママさま
お祝いコメントありがとうございま~す♪

長男さんと同じなんですね。
でもお偉いさんはもうすぐ四十路です。
こちらこそよろしくで~す。
ハイ。頑張りますv-91
【2009/06/13 19:29】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/258-835c972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
