【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
洗濯物
staffさんに限らずだと思うのですが何故かワンコはマットやら
脱ぎっぱなしの服や洗濯物などがお好きなようで・・・


バスタオルをたたんでいるとそーっと近づいて来てバスタオルの上でくつろぐエレノアさん。
IMG_3658.jpg


どうするのかなって思いホネホネ君を差し出すと・・・


IMG_3662.jpg
その場でしっかりガジガジしてました。


エレノアさん危ないっ!




                                  
IMG_3663.jpg




IMG_3665.jpg
シェルビーさんに場所もホネホネ君も奪われてしまったのです。


そして何故だか・・・
IMG_3668.jpg
ものすごい変な体勢でくつろぐシェルビーさんなのでした~。


っと最近は「今日のわんこ」風で・・・
【2009/05/12 17:43】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高原 | ホーム | 堤防散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/255-b02ea334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
