【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
堤防散歩
朝起きたらとってもお天気が良かったので
staffさんとお散歩に行こうと思い海岸を見たら・・・




なんと・・・




IMG_3622.jpg
ものすごい霧だったのです。


まったく淡路島も・・・
IMG_3625.jpg
明石海峡大橋も見えませぬ。


でもあっという間に晴れたのでお散歩へ・・・


いつものごとく堤防を行ったり来たりのお散歩ですが・・・
IMG_3630.jpg
ヘラヘラ~。


IMG_3631.jpg
シェルビーさん必死にエレノアさんを追いかけてます。


IMG_3633.jpg
ガニ股でズンズン追いかけてます。


IMG_3635.jpg
ズンズン。                            あ~、抜かされる~。by エレノア


IMG_3636.jpg
エレノアさん抜さかれちゃいました。                      ヘラヘラ~。




でも・・・



IMG_3638.jpg
シェルビーさんヨソ見してる間にエレノアさんに抜かされちゃいました。


そしてこんなことを繰り返し、でもこのまま行くと
堤防が終わってしまうのでUターンをし・・・



IMG_3639.jpg
エレノアさん柵の前でモタモタしてると・・・


IMG_3640.jpg
またもシェルビーさんに追いつかれ・・・


IMG_3641.jpg
柵だけにサクっと抜かされちゃいました。


IMG_3642.jpg
あ~、おちりが・・・               抜けないでしゅ。by エレノア
  

IMG_3643.jpg
シェルビーさんは次の柵も難なくクリア。


IMG_3644.jpg
あ~、た~しゅ~け~て~。by エレノア


そんなこんなでシェルビーさんが先頭を歩きつつも・・・
IMG_3647.jpg


どんどん離れていくと・・・
matu.jpg




matu1.jpg
結局エレノアさんが気になって振り返って待ってるシェルビーさんなのでした。



っと大したオチもなくしかも長いのに
最後までご覧くださってありがとうございます。
【2009/05/11 12:17】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<洗濯物 | ホーム | 正当防衛>>
コメント
キンピラ?歩き!
幻想的な霧と素敵な松林~♪
あの~ぉ、シェル丼、な~んかキンピラ?歩きじゃない???
ステンレスパイプの狭いとこ潜るのが面白いワン!!!
monちゃんが教えたとぉ~?
【2009/05/18 15:19】 URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
えっほ♪ えっほっ♪ たのちそうでし♪
い~ね~ い~ね~そのコースw
シェル丼い~顔してるでし~~♪
エレどんは お耳治ったかな?

でででっ 明石はだいじょぶか~~??
豚インフル気をつけてね~~っっ
【2009/05/18 19:46】 URL | れんれんちゃん #-[ 編集] | page top↑
プー太はは さま
ママさ~ん届きました~。
ってもう数日前の話ですが・・・
いつもありがとで~す♪♪♪
粉もん食べ過ぎないよう気をつけま~す。

しぇるどんはオラオラ歩きでいつもキンピラです。
ステンレスのパイプを潜るのはしぇるどんが勝手に潜ったと思うんです。
でえれどんにはおやつでつって教えたような・・・
【2009/05/20 17:37】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
れんれんちゃんさま
このコース楽しいですよ~。
ホントはよくないけどここだとノーリードでも動きまわれないから・・・ひたすら30センチ幅くらいのところを行ったり来たり・・・

えれどんのお耳は治りました~。
でも月曜日にi-280インフルを避けて田舎の方に遊びに行ったらエレシェルたちに災難が・・・(笑)
明日あたりにアップできるかもです。

できるだけ人混みは避けて気をつけてま~す。
心配してくれてありがとで~し。
【2009/05/20 17:43】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/254-b45df2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
