スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
正当防衛
エレノアさんドラえもんのようにお耳をアプリコット色したネズミに
かじられたようでこんなんなっちゃいました。


IMG_3580.jpg


背中に続いてまたもや大袈裟ガーゼです。
IMG_3581.jpg



もうおわかりかと思いますが・・・



アプリコット色のねずみとは・・・



コヤツのことです。
IMG_3575.jpg
ぼくが何か?



IMG_3583.jpg
あたち痛くって泣いちゃいまちた。


なんてエレノアさん被害者ズラしてますが
本当はシェルビーさんのごはんの邪魔をして
怒られただけなのです。


なのでシェルビーさんは正当防衛なのです。


痛い目に合ったハズのエレノアさんなのに
いまだシェルビーさんのごはんの邪魔をしては怒られてます。




でもね・・・




本当は仲良しなのです。


hushou.jpg


いや・・・
hushou1.jpg
何だかエレノアさん困惑ぎみです。


結局のところ仲が良いのか悪いのかビミョな関係です。
スポンサーサイト
【2009/05/03 08:46】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<堤防散歩 | ホーム | お知らせ>>
コメント
エレどん、意外と食いしんぼなんねぇ。
そらーシェルどん怒るやろ。
それにしてもお供え風二段重ね、
んまいこと撮ったもんじゃ!!!
【2009/05/07 11:37】 URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
プー太&そのははさま
えれどんシェルビーのごはんの邪魔はするけど食べに行くわけではないんです。
ゆっくり食べてるシェルビーに『まだ食うとんか~。』ってな感じでワンワンッて吠えてそれにキレられるんです。
毎日同じことしてまったく学習しないんです。
何だかな~です。
なので最近は別の場所であげてます。

2段重ねのおだんごは私の膝の上に二匹を乗せたらシェルビーが頭えれどんの頭の上の乗せたので手を伸ばして撮ったんです。
GW楽しかったですか~?
【2009/05/07 13:57】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
正当な防衛?
ゴハンのジャマ?

そんときゃ、スパモなエレさんに、
メタボルッチーノになるくらい、たくさんの
ゴハンを入れてあげるですよ。

すると、ジャマしにいかないから、
きっと、シェルさんがジャマしにきて、
攻守逆転になるだけかもかも。

うーん、ぜんぜん解決になってない。

まぁー、いいか。

兄弟げんかだからね。

犬も食わないっていうケンカだしね。

うーん、「犬食われてるやん」

無事にオチついたでしょうか?

じゃ、業務に戻ります。
【2009/05/08 14:33】 URL | 海渡 #-[ 編集] | page top↑
海渡さま
あらお久しぶりです。

うーむ、過剰防衛かもです。

多分メタボルッチーノになるくらいご飯をあげてもきっとえれどんの方が早食いです。
なのでやっぱり邪魔しに行くとおもいます。

普段からしょっちゅうしぇるどんにワンワン行ってるけどごはん以外はしぇるどんもほとんど無視だけどごはん時は犬が変わります。

犬に食われる犬って共食いじゃないですか。ヒョエーーーッ
【2009/05/09 12:30】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あちゃぁ~ エレどんちゃん おみみが・・・
ケガは見えないけど その・・テープ剥がす時
痛そう・・・。
みみ毛ぇ バッテンに抜けんと??

あちゃちゃちゃちゃーー
ごはん中に「はよっ 食えっ わんわんっ」
言うたとね(^m^)
そりゃぁ シェルどんじっくりゆっくり味わえんで起こってもしょーがないねw
エレどんも 早食いねw
れどん。 はえ~よ~~っw
でもって 段々重ねの写真かわいかね~♪
最後の写真
「エレどんが好きでしゅっ♪」むぎゅ~って抱きついてるみたいw
で・・・ エレどんは と~い目(爆!)
【2009/05/11 05:10】 URL | あららられ。 #-[ 編集] | page top↑
あららられ。さま
テープ剥がすとき痛そうでした(笑)
そしてこの翌日かさぶためくったら
また流血したのでまたテープ貼りまくってました(笑)
えれどんとれどんの早食い対決できるかも
多分えれどん負けたとしてもれどんにワンワン吠えますよ。
だって食べ終わってもワンワン吠えてるから・・・
もううるさいったらありゃしない。
って私が躾けたんだけど・・・i-229

しぇるどんはなんだかペチャーとひっつくのが大好きみたいです。
きっとかさんに会ったら上手にひっついていきますよ。
えれどん遠い目だけどこう言うときは文句いわないのよね~。変なの・・・

返事おそくなってしまってごめんちゃい。
最近あんましコメできてなくて
またまとめていっぱいするかもでし・・・
【2009/05/14 15:41】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
あらら。ガーゼふたたび。かわいそうに。
でも、梅雨時じゃなくてよかったですね。
早く治れ~!
かさぶためくったら流血て・・・。
なんでかさぶたってめくりたくなるんだろうね~(笑)。

きのうからカプ男、ぎっくり腰なの。
2週間は安静だって。やっぱり親子です~。

ぜんぜん話かわるけど、
montanaさん推奨(?)の例のアイブロウペンシルを買おうかなと思ってね、
「いや、まてよ・・・もしかして・・・」と思って
メイクボックスをチェックしたら、しっかりありました。
「わたし、持ってるじゃーん」と思わず自分に突っ込んでしまいました。
ていうか、すごくね?私の記憶力の無さ加減。
でもおかしいのが、カートリッジがブラウン21で。
髪の毛茶色の頃(そーとー昔)に使ってた分だと思われます(笑)。
早速カートリッジだけ買い換えました~。

【2009/05/15 15:21】 URL | Tomoco #-[ 編集] | page top↑
Tomocoさま
今回はかさぶた放置してたら治ったみたい。
でも耳がものすごいカサカサなのを発見してしまって気になって気になって耳をカキカキしてたらものすごいフケ子ちゃんになってました。
シャンプーのすすぎが悪いのでしょうか?

わ~、かぷちゃん大丈夫?
そういえばエレノアがなったときも2週間安静だったような・・・
かぷちゃん早くよくなりますように・・・

記憶力はともかく(笑)思い出したのが偉~い!

冬のカラーだからGY11あたりを購入されたのでしょうか?
【2009/05/15 15:46】 URL | montana #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://montana526.blog104.fc2.com/tb.php/253-399d872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
